相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕戦

<<   作成日時 : 2007/10/05 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

勝ちました。
85-81


開幕で勝って弾みをつけたかった。
…よかったです。
みんなよかったo(^-^)o
(私はDEFやられすぎ…T_T)

今日は勝って何よりですが始まりに過ぎません。
また切り替えて次に備えよう。…しかしスクリーンうまい、JAL。


…今、ご飯食べてます。
今日は開幕だけに画像つきです。

毎回はないのであしからずo(_ _*)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
自宅に帰るまで気が気でなりませんでした。
結果見てホッとしました。。。
日曜日も期待してます!
頑張れシャンソン!
2007/10/05 22:18
リズさ〜ん☆
やりましたね〜(^3^)/おめでとうございます!次に向けてまた頑張ってください。
タキ
2007/10/05 22:25
開幕戦〜おめでとうございます〜w(^^)w
初戦に勝てて何よりですね〜勝つと負けるのとでは大違いですからね〜^^);

僕はリズさんと同世代で〜今だに陸上をやっていいるけど、個人競技なので自分の力で結果が出てしまうけど、チームプレーはみんなで力を合せて勝っていくので大変だとは思いますけど〜この調子で頑張って下さいね〜♪

応援しています〜Y(^^)/
今日はゆっくり休んで下さいねzzz~~~
ハルキ
2007/10/05 22:31
「勝ってよかったねー!」息子達と言い合いつつ、先ほど帰宅。

いや〜、シビれました!
試合終了後は嬉しさのあまり軽く人格崩壊、子供らに引かれながらも、「鬼顔ポスター」は抜かり無く入手。見ましたよー。
(今、酔っ払い中なので、文章ヘンですいません・・)

ゆっくり休んでまた、日曜日! ですね。

エモリ
2007/10/05 22:51
勝利、おめでとうございました。
RIZUさんは、私の予想(失礼)をはるかに上回るプレイタイムで、やりましたねーー。
やっぱり、エースガードはRIZUさん!!
林さんも、すばらしかったですね。
一戦、一戦、厳しくも楽しく、勝ちましょう。
えんじょい
2007/10/05 22:52
開幕戦勝利おめでとうございます。夕方、静岡ではNHKでがんばれシャンソン特集をやっていました。気合の入ったリズさんもちゃんと写ってましたよ〜。次の試合も勝利に向けてがんばって下さい。
タレイラン
2007/10/05 22:55
まずは開幕戦勝利おめでとさんでがす。いや〜、見に行ぎてがったなや〜、代々木〜。
今いぎなり仕事忙しくって、こんな時期に休んだら所長にごしゃがれるんで、泣く泣く我慢してました。
う〜ん、もぞこい。
なにすや?!
2007/10/05 23:07

お疲れ様でした!!!!
ベンチ裏の特別応援席で見させてもらいました。今日の試合は熱かったー!!
サインありがとうございました☆
タカ
2007/10/05 23:24
開幕戦・☆スタート良かったです。客席から「リズー!がんばれぇ!(呼び捨てですみません)」叫んでました☆リズさんのプレイ見ることができて嬉しかったです。そしてサチさんの本当に久しぶりのプレイ・・・さすがだな〜と思いながらみてました。次もがんばってくださいね。あ、バッシュ新しいのに変わりましたね。私は前回のをまた買っていて、サインしてもらおうとはりきっていたのにぃ・・・(笑)
リズさんは帰った後で、バッシュを抱えて埼玉に戻ってきました(泣)
まき
2007/10/05 23:32
開幕戦からこんなに活躍していただけるなんて・・・。
恐れ入りました。
体調も良さそうで安心しました。
楽しみなシーズンになりそうですね。
lafucadio
2007/10/05 23:49
お疲れ様でした!そして初戦の勝利おめでとうございます。私も今日は代々木まで観戦に行きましたが、今日と言う日が待ち遠しく…皆さんの「勝利の笑顔」が見られて嬉しく思います。また、今日の試合見てて、皆さんが一体になった戦いで、勝利に繋がったと思います。先ずは、明後日に備えて温存し、今後もこの勢いを持続出来るよう、頑張って下さいねV(^-^)V毎度ながら応援してます(o^∀^o)
りみ
2007/10/06 00:01
開幕戦勝利、おめでとうございます。
4Q、かなりヤバイかなとも思いましたが(汗)、不思議と冷静に見れました。
あそこでずるずる行かなかったのは、今後を考えると大きいと思います。
直接差し入れを渡したかったのですが、無理そうなのでマネジャーさん?に渡しました。
趣味と外れてたらごめんなさい(汗)。
りんじぃ
2007/10/06 00:46
初戦勝利おめでとうごさいます。開幕戦は駆け付けられなかったですが月曜日に放送があるので要チェックやー!(スラムダンク、彦一風)
ホーレス
2007/10/06 02:04
今頃は宇都宮に入られたのでしょうか?やっばり宇都宮といえば餃子ですよね。静岡もぎょうざ消費量はかなり高いですよ、知ってました?
ホーレス
2007/10/06 02:10
やったーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
初戦勝利おめでとうございます!
昨日 静岡のテレビでRIZUさんが
インタビューされてたの見ました。
下の子はテレビに出てるRIZUさんを見て
「おおおおおお この間の人だ〜〜〜〜」
と今さらながら 感動してました(笑)
次もがんばってください!

みなつ
2007/10/06 08:46
勝利おめでとうございますっ♪♪
昨日は安心してすぐに寝ちゃいました笑笑

夕方のNHKたっぷり静岡も親に頼んで録画してもらいました!最初にリズさんのプレイが映っておもわず叫んでしましました;;

明日もJAL戦。頑張ってください!!

・・・私は静岡の地で練習試合頑張ります。
basketLOVE☆
2007/10/06 20:44
>みなさんへ
たくさんのコメント有難うございました。
リアルタイムに返信できなくて申し訳ありません。
今回も全てにコメントをと思いましたが、
リーグが始まると時間的余裕がなく、
難しくなっています。
可能な限りお返事させていただきますが、コメントによって返す・返さないを選んでいるわけではありません。
全てに返せないのは不本意ではありますが、ご了承ください。
しかし、コメントには随時眼を通しています。
そして、その時その時、とても励まされています。本当に有難うございました。

喜びを分かち合うのって素晴らしいですね。
これからもひとつひとつ大事に戦って
喜びを・・・と改めて思いました。



RIZU
2007/10/10 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕戦 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる