相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば・・・

<<   作成日時 : 2007/10/11 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日の練習ではサチがやばかった話をしましたが、
実はもうひとつあったのです。

昨日の練習はブログネタ満開で、有難い一日でした



練習中、メニューの合間に少しの休憩があります。

それぞれ、着替えたり水分補給したり。

いつも通り、「それ」は行われ・・・

周りの子は、既に練習の再開に向け集合しつつありました。
既に疲れ気味の私は休憩の時間がやたら短く感じられ、休憩が終わるのを渋っていましたが、みんなの集まる姿を見て、
さて、(仕方ない)始めようか、と思った時・・・。

梅崎さんが、まじめな顔をしてビューのことを呼びました。

  「ビュー・・・」

  「はい。」

みんな、プレーの事を言われるのかと思い、注目。

すると・・・

 




 

   「Tシャツ裏返しじゃないか??」



  ・・・ほんとだ!!」


見ると、思いっきりTシャツの裏にあるタグがぴらぴらしていました。

後ろ前でなく裏返し。速攻着替えに走っていきました

みんなで笑いましたが、


何よりツボなのは、梅崎さんが真剣な顔して言ったことです。


みんな、「梅崎さん、真剣な話するかと思いましたよ〜緊張させないでください」と言って、梅崎さんに軽く(?)ダメ出し。


 「だって、みんな言わないから確信が持てなかったんだよ。」
 ちょっと、半信半疑で恐々言った結果が・・・まじめ顔をつくったようです。


ちょっと和んだひと時でした。ちなみに、これはサチ横滑り前のお話です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
びゅーさーん!!笑笑 本当にネタ満載な日でしたねぇ・・・。
後ろ前逆は2回ほどやったことありますが(両方ともすぐに気付いたんでよかったですが・・・)さすがに裏返しは無いですねぇ。どうやって着たんでしょう??

きっとベテランのお二人が固くなってるみんなを和ます為に・・・とか言っておきましょう笑笑


・・・次はリズさんかも??
basketLOVE☆
2007/10/11 23:03

厳しい練習の中にも毎日色々な事があって楽しそうですね!!
試合中には感じられないお茶目な皆さんの話がなんだかおもしろいです(笑)
梅崎さんもよいキャラしてますね。笑
タカ
2007/10/11 23:04
こういうのありますね(笑)。
狙ってないだけに、すごーく笑える、すごーく和む。

びゅーさんは恥ずかしかったかと思いますが(汗)。
りんじぃ
2007/10/11 23:54
びゅーさんもおもしろいですね☆でも、ユニホームじゃなくて良かった``r(^^;)
うちのチームでは、ユニホームのバスパンからしっぽがでているのがいて・・・なんと!前後ろ逆にバスパンをはいて試合に出場(笑)!
まわりが気づいて、はい交代!あわてて着替えに行ったとさo(>▽<)o みなさん気をつけましょう☆(うちのチームだけかな・・・)
リズさん試合がんばってくださいね!ふぁいとーシャンソン☆☆
まき
2007/10/12 13:49
以前村上さんが急に試合中誰かを伴って居なくなってまた戻ってきたことが思い出されます。今藤生さんがスターターとして充実してますね。話しは変わりますがりずさんは妖術使いで狭いとこ好きなんですか?スカイAのアナウンサーが言ってましたよ。あと代々木の試合で白石美帆さんとか芸能人の人たちいませんでしたか?テレビに写っていました
ホーレス
2007/10/12 15:54
>basketLOVEさん
ほんとこの日は大収穫??でした(笑)
みんなで「あの日は珍しく、練習中笑えることか多かったよね」と話したくらいです(*^-^)b
ま、わざと…わざと和ますためにやったんでしょうけど(笑)
RIZU
2007/10/12 21:27
>タカさん
結構おバカな事やらかすのが多いですから(^_^;)
梅崎さんの発言もツボること多いですo(^-^)o
私たちのツッコミを凄く警戒してて(笑)…
アンさんに「気をつけろ!その発言は贔屓だって言われるぞ!」とか微妙なアドバイスとかするし(^o^;)
例えば〜は、また今度(^-^)/
RIZU
2007/10/12 21:33
>りんじぃさん
相当恥ずかしがってました(笑)

遅くなりましたが、差し入れありがとうございました!
みんな甘いもの大好きで完売でした♪
DVDもありがとうございますm(u_u)m♪
RIZU
2007/10/12 21:36
>まきさん
短パンは結構危険アイテムですよね(笑)試合中気づいた時にはかなりヤバい!
でも後ろ前ならわかります…達人は裏返しです(笑)
RIZU
2007/10/12 21:38
>ホーレスさん
スカイAまだ観てないんですけど…そんな事を!!
でもアナウンサー(確か…)楠さんの解説笑えて結構好きです(=^▽^=)
白石美帆さんはいたらしいですね。
私は気づきませんでしたが…なんでもJALバスケットが映画になるとか…それでいたのでは?という噂(あくまでも噂)です。
RIZU
2007/10/12 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえば・・・ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる