相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 多治見

<<   作成日時 : 2007/10/12 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


前日入りということで来ました、多治見(^-^)
○○の夕食はバイキングで、なんとデザートも沢山o(^-^)o
みんなきちんと食事しながらもデザートは外せないようです。
少し食事に後れを取ったビュー。
先にデザートまで手をつけたメイに探りを入れました。
コソコソ話で、
「どれがイケてる??」
するとメイ。
コソコソと、「豆乳プリンは人気です。プチケーキは…昨日って感じです(笑)」
ビューは「(情報)ありがとう」
と即、御礼。

「いやいや、ツッコまないと!!」(心の声)


隣で聞いてた私はどうしても気になる!
思わず口を挟みました。

「昨日ってなんだよっっ!」

その表現…ツボります(ノ^^)八(^^ )ノ。メイ、素敵♪
…だけど、結構失礼(^o^;)





わかりましたか??
…少し乾き気味ということですσ(^◇^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆タキは同世代ぐらいなので、ちゃんと分かりました(^〜^)v笑 明日もまた頑張って下さいね!もしファール吹かれちゃったら「見逃して〜☆」ですよ(^O^)/笑
タキ
2007/10/12 22:09
うっ、分からなかった・・・こういう普通の言葉で違う使い方が一番悩みます(>_<) でも、ちょっと職場で使ってみよっと(^o^) 明日応援行きます!がんばってくださいね〜
hiro
2007/10/12 22:50
はい、リズさんキターーッ!両親ネタじゃないのにドテチンの登場でやんす。てか今日はなんで登場したかというと、そのツッコミを入れたリズさんにツッコミを入れるべく登場です。その『昨日』っていう表現、20代の自分には即理解可能でやんしたV(^0^)つまり…、あまり大きな声では言えませんが…リズさん、さすが、さ、さ、さ、さ…………………………………30代(おののき気味に) てか、顔見知りでも何でもないのにかなり失礼な自分(冷汗…) でも笑いのツボが極めて近くて勝手に親近感持ってるもんでどうか許して下さい(うまくまとめたつもりだけど、ダメか?…) まぁそんなことより、試合頑張って下さいね!応援してます(から許して〜と念押し)笑
ドテチン
2007/10/12 23:00
>タキ
いやいや、私も意味はわかったよ!でも表現がおもしろくてさ(*^-^)bまだフツーには流せなくて…。「昨日」は常用してるもんなの!?
そしたらなじんでない私はヤバい。
…最後の文、私の得意技(笑)
RIZU
2007/10/12 23:28
>hiroさん
職場でどう活用を!?…気になります〜(≧▽≦)
RIZU
2007/10/12 23:29
>ドテチンさん
どもりすぎっす(笑)
…思い出しました。
30歳なりたてくらいに病院で膝を診てもらい…痛みの説明するのに、「若い時とは違うから同じように使ったら痛みは出る」と言いたいのを傷つけないためか、かなり遠回しに言った先生を(笑)
気の毒で私から「つまりは歳のせいですね(笑)」と言ったくらい(^-^)
逆に気を遣われすぎても困ります。
あ、ドテチンさんは完璧ストライクのツッコミでっ…アリですね(笑)
RIZU
2007/10/12 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
多治見 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる