相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ケア

<<   作成日時 : 2007/11/01 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

練習後は、ほぼ毎日いてくれるトレーナーさんにケアしてもらいます。
いつもは先に(順番)入る長老ふたりが、珍しく今ケアしてます(^-^)/
本日の鬼山田さんと初老石川です(*^-^)b
私たちふたりは(私だけか!?)メンテナンスが大変で…鬼山田さんに頭が上がりませんm(u_u)m
そんなくせに「鬼」呼ばわりしてま〜す(笑)
…ごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「理解してくれる」人が側にいるのは心強いですよね!私も今、゛心゛のケアを受けたところです。 自分を支えてくれる存在に感謝する気持ちは絶対なくさないようにしないとねd(^-^)
リバース6
2007/11/01 22:31
若手のバリバリと思っていた、石川さんが、もう初老ですか…。
自分も長生きしたものです(笑)。

せっかくなので(汗)質問しますが、自分は足の土踏まず(の筋?)が、いつもつるように痛みがあります。
こういうのもトレーナーのケアで良くなるのでしょうか?
りんじぃ@中日日本一嬉しい
2007/11/01 22:34
始めてコメさせてもらいます。
富士通時代からのリズさんのファンです、どうぞよろしく。

下山田先生(我が家ではこう呼んでます)には、川崎の○本医院のとき、一家揃ってお世話になりました。

まぁ、確かに治療中は“鬼”にもなりますが、だからってリズさん、その呼び方は・・・(笑)

久しぶりに先生の顔を見られて、嬉しくてコメしました。
よろしくお伝えください。
けん坊
2007/11/02 12:28
前々から1号にコメント入れるように言われていたんですがなかなか・・(^^ゞ
ところが今回のブログを見てこれは!と(笑)

私もどこかが痛くなって相談すると、よく笑顔できっついストレッチの指示が来ます。そんな時は「鬼〜!!」と叫びながらこらえてます(泣)

今週末もリズさんの大好きな(!?)凛を連れて応援に来るように命令がきてますんで、応援に行きますね☆
鬼山田2号
2007/11/02 14:07
サチさんは美しく かわいい方ですよね。
首、お大事に...

応援してます!
初心者ファン
2007/11/02 21:34
>リバース6さん
本当にそうですね。トレーナーには、ケアは勿論、予防にまで気を配ってもらっています。
沢山の支えがあります…。
RIZU
2007/11/02 21:45
>りんじぃさん
じょ、じょ、ジョーダンです(笑)

足の裏は…私も痛くなったことがあります。多分、足底筋(漢字当たってるかなぁ汗)です。相当ひどくない限り、ケアでよくなりますよ(^-^)私も克服しました。
セルフケアは竹踏みがいいかもしれません。ただりんじぃさんのも同じかどうかはわからないのでまずは接骨院をオススメします。
RIZU
2007/11/02 21:51
>ケン坊さん
すみません(笑)
いつもは「陽子さん♪」って呼んでます(^o^;)
陽子さんに伝えておきます…が、陽子さんもこのブログ見てくれていますよ('-^*)/
RIZU
2007/11/02 21:55
>鬼山田2号さん
コメントありがとうございます(^-^)
笑顔で!…わかりますわかります、そんな感じです(笑)

凜ちゃん、抱いてまた固まってもいいですか(笑)でもほんとお利口さんですよね♪楽しみにしてます!
RIZU
2007/11/02 21:59
>初心者ファンさん
本人大喜びですよ☆ありがとうございます(^O^)/
RIZU
2007/11/02 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケア 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる