相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆転勝ち!

<<   作成日時 : 2007/11/11 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31


サラが逆転3P!!
あまりに嬉しくて書いちゃいました(^O^)/
少し涙ぐんで…サラに「りずさん??」
泣くのはまだ早いとツッコみ入れられました(^◇^;)

昨日も今日も会場いっぱいの人でした。
たくさんの応援ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
本当におめでとうございました☆!!間近で見ていて感動しました^ω^)"あまりの嬉しさに,最後の逆転したときは叫んじゃいました曹ワたこれからも頑張ってください!!ずっと,ず〜っと負梔しています($.3`)"
綾生
2007/11/11 16:19
おめでとうございます!劇的逆転勝利だったんですね。何度も速報見ながらドキドキしてました。やっぱり勝利っていいですねー(^O^) ゆっくり休んで下さい。
hiro
2007/11/11 16:22
お疲れ様でした。そして…おめでとうございますV(^-^)V私も今日現地組?でしたが、皆さんあっての逆転勝ち!!まさに「大どんでん返し!」(←もちろん良い意味で。)で、私も一安心でした(o^∀^o)私も行った甲斐がありました。先ずはゆっくり休んで、大学&バスケの両立頑張って下さい!(b^ー°)それと…帰り際の2ショット有難うございました☆お忙しいところ、すみませんでしたm(_ _)m
りみ
2007/11/11 17:10
すごい試合だったみたいですね!!
おめでとうございます〜(*^口^)ノ☆
ぽんこ
2007/11/11 17:25
ヤッター。ヤッター。勝った!勝った!
2Qで勝ってて、3Qに入ってかなりやられた
ので、今日も。って思っていました。僕も涙ぐみました。今日はみんなで勝利をわかちあいましょう。でも、この激闘が放送されないのは少し残念です。巣かパーさんにシャンソンチャンネルを立ち上げてもらいましょうか。あっ、静岡県バスケ協会のRIZUさん、べりーさん、さらさんのビデオみましたよん。RIZUさんのバスケに対する姿勢が伺えてよかったです。是非、40まで現役でいてください。それか、是非いつかシャンソン監督になってください。さらさんの3Pで勝ったんですか。さらさんにおいしいラーメンごちそうしたいですね。ビデオでラーメン好きと言っていたので。あと、静岡のドライブコースいいのありましたら、僕にも教えてほしいです。あっ、ここはりずさんのブログだった。ごめんなちゃい。ゆうかさんもこのブログみてますよね。
ホーレス54+23
2007/11/11 18:22
サラさんすげぇ!!!ぅちも知ってちょっとウルって来てます笑笑゛勝ってよかった♪♪この調子で次も勝っちゃって下さい!!!
basketLOVE☆
2007/11/11 18:31
お疲れ様〜&おめでとうです )^o^( やはり勝つ事は気分が良いと共にホッとするのでしょうね。シーズンが始まったばかりで先は長いですが一つでも多く勝てるように応援していますo(^-^)o
yori
2007/11/11 21:41
良かったですね。
RIZUさんの思いを、チーム全員が感じたのだと思います。
昨日は僅差で破れ、今日は僅差で勝ちましたね。
昨日の試合、生きました。
本当に良かったね。私も、今、涙が出ています。
おめでとう。
嬉しいときの涙は、本当に綺麗です。
本当に良かった。本当におめでとう。
nabe
2007/11/11 23:41
うれしかったよー!!
残り5秒ラストの攻撃、渡辺さんの3Pが入り大逆転勝利。大きな大きな1勝ですね。
2試合とも、リズさんはプレーでぐいぐいチームの皆さんをリードされましたね。
4Qのバックパス見事でしたね。一瞬目を疑いましたが素晴らしかったです。
今日の勝利は、選手の皆さんの意地と、スタッフ、応援団の皆さんの力と、応援してくれた観客席のお客さんの力が一体となってつかみ取ったものかなと思います。
帰りの道中長かったけど、お蔭様で気持ちはスキップ状態で戻ってきました。
ふじやまの一ファン
2007/11/11 23:54
接戦の勝利おめでとうです。
勝てば疲れも吹き飛びますね。とは言え、長時間出場の姉さん。

体力気力回復の為、2日程は何もせず(汗)、ひたすら休養に努めてください(更汗)。
フレッシュな野菜ジュースとか良いかも。
りんじぃ
2007/11/12 01:46
すごいゲームだったんですね!最後まであきらめない!!その気持ちが大事なんだって改めて感じました☆戦評呼んでてもワクワクしちゃいましたo(>▽<)o 次も是非がんばってくださいね☆私もがんばっていきますよぉ♪
まき
2007/11/12 08:54
最後まであきらめないバスケット。
思いの通じたバスケット。
本当におめでとう。
これからのゲームでも、最後まで戦うバスケット期待してます。
人生と同じです。
頑張れ!!!!。
nabe
2007/11/12 10:53
ゆっくり休めましたか。
変な天気で、体調崩さないように気をつけてください。
今週は静岡と磐田で試合ですね。
今週末の土日は、ミニの試合があるので、残念ですが見に行けません。
来週は、仕事で静岡にいくのですが、残念です。
スポーツニュースか、次の日の新聞を楽しみにしています。
昨日の思いが、今週末の試合にそのまま出て、素晴らしい試合ができますように。
祈っています。
頑張ってください。
nabe
2007/11/12 20:21
11日の試合観戦から2日経ちましたが、まだ劇的な試合での勝利に、余韻が残っています。
当日は夜勤務後の観戦で、眠気と戦いながらの観戦でしたが、相澤さんのプレーを生で見れて、多くの刺激とやる気を頂きました。WLBLにもさらに関心が湧きました。友達もまた見たいと言っていましたし。すばらしい試合ありがとうございました。これからも応援しています。RIZUさん最高!!。
会津の佐古 賢一
2007/11/13 10:09

本当に凄かったですね!
あの場面で決められるとわ...
さすがですっ★
リズさんといい
サラさんといい、
かっこいいの一言です♪
ゆり
2007/11/13 17:16
>綾生さん
ありがとうございます。
ビデオで見直しましたが、観客席も総立ちでしたね(笑)
応援有難うございました。
最後の1分は客席半分分かれて、お互い飛び跳ね、うなだれ・・・の姿が映像に残っていて凄かったです。
RIZU
2007/11/13 22:46
>hiroさん
サラがよく決めました!!
・・・が、最後のDEFで防がないとだめなんですよ、本当は。・・・反省しきりです↓
RIZU
2007/11/13 22:47
>りみさん
応援有難うございました。
そして、ぷーさんも(^^)
有難うございました。
RIZU
2007/11/13 22:48
>ぽんこさん
流れがあちこちいって・・・。
見ていて疲れる??試合だったかもしれません(汗)
でも貴重な一勝でした。
RIZU
2007/11/13 22:49
>ホーレス54+23さん
ありがとうございます。
名前がプラスされてますね・・・「7」忘れてますよ(笑)
ゆうかさんからの返事は・・・7入れたら考えます(笑)
RIZU
2007/11/13 22:51
おっと、23時です。
今日はこのくらいで・・・。

おやすみなさい☆
RIZU
2007/11/13 22:52
ありがとうございます。RIZUさんに嫉妬されて
光栄です。僕の名前はホーレスだけでいいですよ。新車の番号をくっつけただけです。
ホーレス・グラント(シカゴ・ブルズやオーランド・マジックやレイカーズで活躍。僕がNBAでいちばんすきな選手です。)の背番号とマイケル・ジョーダンの背番号です。けっして、
僕と池住さんという意味だったりして(ジョーダン)。そうだ、今度僕の新車に乗ってくださいよ。さすがに仙台まで送迎できないので、
シャンソンから草薙体育館までなら送迎しますよ。(笑)。サラさんの返事はいいですよ。
僕とサラさん、想像できない。この辺はサラッ
と流してください。(うまい)
ホーレス54+23=70+7
2007/11/14 06:30
>basketLOVE☆さん
ありがとうございます。
ほんと凄かったです。
軽く手叩かれてたし(!?)
RIZU
2007/11/15 20:30
>yoriさん
ありがとうございます。
みんなにとって接戦をモノにできたというのは今後の励みになったと思います。
RIZU
2007/11/15 20:31
>nabeさん
ありがとうございます。
ようやく疲れが抜けました(笑)
最後の最後に逆転・・・諦めないことが大事とわかっているけど、実感が湧かないとなかなか難しいことですね。
でも、こうして身を持って体験することができました。貴重な一勝ですね。
RIZU
2007/11/15 20:37
>ふじやまの一ファンさん
あの試合を観戦されましたか(^^)
ハラハラしたり喜んだり・・・忙しくて疲れませんでしたか?(笑)
でも帰り道は私も同じような感じでした(^^)
応援有難うございました。
RIZU
2007/11/15 20:41
>りんじぃさん
お気遣いありがとうございます(^^)
なんとか回復しました。
睡眠ばっちり、栄養取りまくりでしたけど(笑)
RIZU
2007/11/15 20:43
>まきさん
あの試合は流れが行き来しすぎて観ている方も相当疲れたと思います。
ビデオで見直しても疲れましたから(笑)
修正点も確認し、次の試合に向けて練習しています。がんばります。
まきさんもがんばってください。
RIZU
2007/11/15 20:46
>会津の佐古 賢一さん
ありがとうございます。
「またみたい。」その言葉が本当に嬉しいですね。
毎回、そう言って頂ける試合が出来るようにこれからも頑張ります。
夜勤明けにもかかわらず、応援有難うございました。
RIZU
2007/11/15 20:48
>ゆりさん
本当の男前はサラですね☆
私はどっちかってーと女向けへの褒め言葉がいいですねぇ(笑)←冗談です。
RIZU
2007/11/15 20:49
>ホーレス54+23=70+7さん
なるほど。でも長いのでやっぱりホーレスさんでいいですかね(笑)
新車いいですね♪でも、他の車に乗ると、私の愛車に嫉妬されるのでご遠慮させていただきます(笑)
RIZU
2007/11/15 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆転勝ち! 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる