相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS くりそつ。←死語??笑

<<   作成日時 : 2007/11/15 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 41

さてさて、かねてから噂だった池住そっくり兄の写真を入手しました

いや、キーに似てるっていうのはおかしいか。キーがお兄ちゃんに似ているんだね。

っていうか、男か女か??って違いだけしかない気がする・・・



 自分「お兄ちゃんに、写真載せていいか聞いてくれる??」

 「いいですよ、載せて下さい


        ・・・おにいちゃんに聞いてないじゃん

 自分「聞いといてね

 「は〜い」



 ―数日後。

 「いい??」

 「はい〜

あまりの快諾に、
なんか、お兄ちゃんに確認取っている気もしないでもないけど・・・


もういいや、載せてしまえ!!




画像


          説明しなくてもおわかりではないでしょうか。
   
          どうですか?どうですか?
          似てますよね。しかも男前。

          向かって左は親戚の方らしいです



本人は押されても叩かれてもボール離さない強い奴なんですが、そんなキー曰く・・・
お兄ちゃんは「押しに弱いタイプ」らしいです。・・・ほんとかよ

だからって、なんだっつーわけでもないんですがね







あ!!一目ぼれした方は会場でアタックしてみては??




                  ・・・冗談ですから、行動に移さないでくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
男のyoriです(^O^) そお男なので兄さんにアタックするのは遠慮して会場ではリズさんにアタック(いまどき言いますかね?)しますo(^-^)o 一つ質問なのですが、コーチをされているじゃないですか1番気をつけている事て何ですか?抽象的な質問ですみません!
yori
2007/11/15 23:10
んーアタックしてみますか?…ってウソです。ちょっとのってみました笑゛
そういえば前回の草薙戦で隣に座っていた方が話してるかんじからレオさんのお父さんらしかったです。(←ホントかどうかわかりませんが…)ちょっとびっくりしました。
今週末の草薙戦も見に行けそうです!!今回は土曜日なんで試合の後リズさん捕まえに行きます笑笑゛前回は無理だったんで…隠れたりとかしないで下さいね♪
basketLOVE☆
2007/11/15 23:28
キーさん兄妹、間違いないですね。本当にそっくりです。でも、左隣の親戚の方。なかなかですね。写真のバランスがいいですよ。
明後日、明々後日、磐田〜静岡ですね。楽しみにしてます。うちのミニも、土曜日〜日曜日と試合です。一日3試合づつ、計6試合ですが、大きな選手のチーム、ディフェンスのしっかりしたちーむ、よく走るチーム、ルーズボールなど、ボールに対する執念の凄く強いチーム。いろんなチームと対戦できるよう、試合を組んでもらいました。それぞれのチームに対応できるバスケットをやって来ます。最終目標の2月の県大会に向けて、着々と、チーム作り進んでます。素晴らしい結果を報告をしますので、RIZUさんも、素晴らしい結果を載せてください。楽しみにしています。
なお、・・RIZUさんからの返事はとても楽しみで嬉しいのですが、身体の方を心配しています。あまり、遅くまで無理をしないように。
お願いします。
nabe
2007/11/16 00:17
くりそつは、死語かと思われます(笑)でも自分でツッコミ入れてるからセーフ…でしょう☆★
オーシャンパシフィック
2007/11/16 01:04
明日試合見に行きます♪
試合が重なったりで、行きたくても行けなかったので、今から わくわくしてます
 ヾ(@⌒▽⌒@)ノヤッターーーー
うちの姉妹も同じ顔をしてるのに
性格違います^^;
キーさんのところと一緒です^^
RIZUさんは兄弟いますか?





みなつ
2007/11/16 08:19
ほんとうはRIZUさんが一目ぼれしてるのでは
(笑)。RIZUさんの愛車に嫉妬してる僕はRIZU
さんの車がトヨタでないことを祈りつつ、
あっ、でも。トヨタの車(上)にのっかるという意味ではトヨタでもいいのかな。トヨタといえば、1、2番が清水三保シーガルズコンビ
と地元出身なんですね。とくに2番の櫻田さん
がスコワラーみたいですね。実は僕の友達の娘
さんも三保シーガルズに所属しております。
でも、僕はやっぱりシャンソン命です。ここで
、トヨタに勝ち3位浮上といきましょう。
プレーオフぎりぎりの4位ではきついので。
ホーレス
2007/11/16 08:20
名前まちがえたので、もうひとコメント。
十六茶2ℓペットボトル6本入り買いました。
持ちやすいくぼみがついてGOOD!
そうだ、草薙にもってこ。
ホーレス54+23=77
2007/11/16 08:44
2のあとはリットルとお読みください。
変換誤操作です。
ホーレス54+23=77
2007/11/16 08:47
やっぱり兄妹って似てるんですねo(>▽<)o
試合がんばってくださいね☆遠いさいたまの地からエールを送りまぁ〜す☆
がんばれリズさん!がんばれシャンソン☆
そんで、がんばれ、じぶ〜ん!!
まき
2007/11/16 17:05
明日は、磐田ですね。
がんばってけさいね。
応援に行けないので、ごめんなしくてない。
友達が見に行くといっていました。
活躍を聞きます。
一生懸命に、自分のバスケットを貫いて、頑張れ。
nabe
2007/11/16 17:13
さあ、オイラも頑張ってきます。
RIZUさんも、頑張れ!!!。
nabe
2007/11/17 08:17
今日はお疲れ様でした。メッセージありがとうございました♪♪明日は絶対中部ベストA入れるように頑張ります!!

聞き忘れてたんですケド『くりそつ』ってなんですか???
basketLOVE☆
2007/11/17 17:16
↓やっぱり若い子にはわからないんだぁ!
『くりそつ』・・・『そっくり』ってことです(T T)・・・ショックのあまり思わずカキコしてしまいました・・・ごめんなさい☆
まき
2007/11/17 17:54
↑楽しいので私も参加♪
そぉ、そぉ、「くりそつ」久しぶりに聞いたぁ〜(笑)と思っていたら、そっか、若者にはわからないのか...(笑×2)(^。^;)
guri
2007/11/17 19:47
「くりそつ〜」私も昔何気に言ってたりしてました(笑)それと、「超〜〇〇」を略して、「ちょ〇〇」とか、「激〇〇」とか。後は…思い出せないですぅ(;_;)
りみ
2007/11/17 21:03
さっきの続きです。思い出しました!!あと、よく言ってたのは、「ダイジョビ〜?(←大丈夫のこと)」や「お願いします〜」を「おねげ〜」とかも言ってたような…?でも2、今はあまり言わなくなったとしても、何だか懐かしい響きで嬉しくなってしまいます(笑)
りみ
2007/11/17 21:38
さっきの続きです。思い出しました!!あと、よく言ってたのは、「ダイジョビ〜?(←大丈夫のこと)」や「お願いします〜」を「おねげ〜」とかも言ってたような…?でも2、今はあまり言わなくなったとしても、何だか懐かしい響きで嬉しくなってしまいます(笑)
りみ
2007/11/17 21:39
みなさん、ありがとうございます♪♪

あっ、そっくりのコトですか・・・ようやくタイトルの意味がわかりました笑笑”
basketLOVE☆
2007/11/17 22:36
先ほど、ラジオで結果を聞きました。
残念でしたが、内容はどうでしたか。
明日、楽しみにしています。
うちのミニのゲームは、2勝1敗でした。
当たりの強いチームと、早いチームに勝てましたが、大型チームには負けてしまいました。
でも、最後まで気持ちで負けずに、頑張ってくれました。
明日の、シャンソン。あ、もう今日ですが、頑張ってください。
nabe
2007/11/18 00:21
リズさん、いま仙台弁の放送やってますよ。
SBSで。って、磐田でねてますよね。
いっちゃね、けちゃまぐれ、おみょうぬず。
さあ、気持ちきりかえていきましょう。
いつか、僕にもサインくださいね。昨日みちゃった5本指の靴下。
ホーレス
2007/11/18 05:56
昨日、大型チームに負けたので、夕方帰って対策を考え、練習しました。
今日は、大型チームに勝ってきます。
RIZUさんも、頑張って、昨日に勝ってくださいね。
良い結果を!!!!!。
nabe
2007/11/18 08:36

わー・・!;

兄弟ですね!!笑
ゆリ
2007/11/18 09:01
残念でしたね。
友達から、試合結果を聞きました。
何を言ってよいかわかりませんが、私がバスケットに復帰させてくれたのは、RIZUさんのバスケットとシャンソンのバスケットです。
たとえ、全敗でも、いつも、応援しています。
これからも、全力のプレイを期待しています。
苦しんだ分だけ、必ず良いことがあります。
頑張ろう!!!!!!!!。
nabe
2007/11/19 01:14
お疲れ様です。。。
池住サンとお兄様もですが、、、
お母様は双子の姉妹くらいクリソツでは?
以前、代々木の応援席で隣の席でセカンダリーを着たお母様を見て、こんなところで座ってず皆んなと一緒にアップしなきゃ!と思わせるほどでしたが、瓜三つなんですね。。。。。
かむかむ
2007/11/19 08:05
静岡・磐田大会お疲れさまでした。
シーズン折り返し時期、皆さん疲れがたまってきたことと思われます。
でも、チームの皆様はいつも大変きつい練習を積み重ねてこられました。これから絶対その成果が出るはずです。
勝負は最後の最後まで分からないものです。

リズさん、どうぞ怪我など絶対なさらないように。これからも元気な姿をコートで見せてください。
ずーっと声援していきます。
ふじやまの一ファン
2007/11/19 12:00
素朴な質問ですが、「くりそつ」って何ですか。死語らしいですが。
日曜日は、2勝1敗でした。一番嬉しかったことは、選手が、当たり負けしなかったことと、大きな選手相手に、ディフェンスもオフェンスも、リバウンドに負けなかったことです。ファウルをしても、ここは頑張るところだということを、子供達が理解し、そして、それが、実際にできたことです。土曜日の夜に、練習した成果がでました。昨日は、「ミスを、できるだけ、たくさんしよう。」が、試合の目標でした。子供達は、RIZUさんや、シャンソンに負けないよう頑張っています。
RIZUさん達も、苦しいですが、頑張ってください。今だけではないのですが、今、頑張らなくては、次はありません。今の試合があって、次の試合があります。今週末の試合、また、楽しみにしています。頑張って!!!!。
nabe
2007/11/20 00:12
いつも長くてすみません。
今日は、仕事で静岡に行って来ました。
いつ行っても、本当にいいとこですね。
昔昔の「りずさん、ら。」の話。本当に面白いですね。大笑いしてしまいました。最後の「ばかたれい」も最高でした。
nabe
2007/11/20 00:24
頑張れ!!!!!。
nabe
2007/11/20 17:20
シャンソンの黒田さんという方をご存知ですか。
プロ野球のドラフトで指名された方です。静岡高校、駒大出身で、シャンソンに勤務しながら母校で練習を続けておられたそうです。
身長190センチの長身から繰り出す最速149キロの速球が魅力、だそうです。

野球部のないシャンソンの選手でドラフトされて、ある意味大きな注目を集めてます。
私は野球も大好きなのですが、この選手は忘れずに注目したいです。
えんじょい
2007/11/20 21:51
大変だけど、頑張って!!。
寒くなってきたので、身体に気をつけて下さい。
最後は、頑張るしかありませんん。頑張ろう!!!!。
nabe
2007/11/20 23:28
>yoriさん
今時言わないですね(笑)
質問ですが…いろいろあって…
絞って言って頂けると有難いですm(--)m
すみません。
RIZU
2007/11/21 22:04
>basketLOVE☆さん
レオのお父さんはよく観に来てます(^^)
本人かもしれませんね☆
RIZU
2007/11/21 22:05
>nabeさん
先週の試合は応援してくださった方に顔向けできない試合になってしまいました。
二度とあってはいけない試合内容です。
申し訳ありません。
忘れられない試合です。
励ましも有難うございます。
落ち込んでいても次の試合は来ます。
前向いてがんばります。
RIZU
2007/11/21 22:09
>オーシャンパシフィックさん
ツッコミ入れといてよかったです(笑)
RIZU
2007/11/21 22:10
>みなつさん
2こ上の兄がひとりいます。
バスケットは…してません☆
時々…たま〜に試合に来ます(^^)
RIZU
2007/11/21 22:11
>ホーレスさん
静岡に地元出身がいないのが不思議ですね。
相手チームに地元2人…??
RIZU
2007/11/21 22:13
>まきさん
キーには2人お兄さんがいて…写真のふたりの間にいる「下のお兄ちゃん」はあんまし似てないんですよ…これまた不思議☆
RIZU
2007/11/21 22:15
>まきさん、guriさん、りみさん
私に代わっての回答ありがとうございます(^^)
くりそつがわからないなんて…死語どころの騒ぎじゃなかったです(笑)
RIZU
2007/11/21 22:17
>かむかむさん
キーのお母様をご存知で??
キーのお母さん、時々お好み焼きを焼いて送ってくれます(^^)
キーに分けてもらったらおいしくて…ずーずーしくも催促するようになってしまいました(笑)
RIZU
2007/11/21 22:19
>ふじやまの一ファンさん
受け止めなければいけない試合です。
次々…とは簡単に言えない試合でした。
地元のみなさんに謝らなければならない試合は今後あってはならないと思います。


しかし、温かいコメントありがとうございました。
RIZU
2007/11/21 22:24
>えんじょいさん
静岡ですか?!
…私も注目します!!
RIZU
2007/11/21 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
くりそつ。←死語??笑 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる