相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓄える!

<<   作成日時 : 2007/11/20 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

少し前の写真なんですが・・・

リーグの最中に疲れてくると、なぜか肉がほしくなる。
・・・なんて野性的

なぜか同じ日に肉を食らいたくなったメンバー。
一緒に食べに行きました

画像


     写真には写っていませんが、
     このお熱いふたりの前には私とトレーナーの下山田さんがいまーす。
       (痛い目にあっていないので、今日は「下」山田さん


早くもレギュラーシーズン半分終了。
後半戦に入れば、さらに肉がほしくなる時が多くなることでしょう。

後、何回行くことになるのかな??


     


焼肉、外せないメニューに「にんにく」

食べるとき、「明日、くさくてやばいよね〜」
      
       「上の3人くさくない??ってコソコソ言われるよ〜」

一応、周囲の迷惑を考えるふりをして・・・小島よしおの決め台詞で〆る。

結局は身体のために食べるんですよね
さらに「にんにく」もう一回追加注文したし。

言ってみれば周囲は完全無視です
この強気な態度はどっからくるのか。


・・・精力つけばいいのよぉ










あ・・・
明日、インカレだ!!
学院大、緒戦から大勝負だなぁ。
練習かぶって見に行けないけど、がんばってねっっ
負けて・・・まさか試合を見に行きたいとは言い出せなかったよ
学院大のみんな、行けなくてごめんね。
私もがんばるよ

      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
サチコ様だぁ〜o(≧д≦)o

お肉食べて体力付けて、後半戦も頑張ってください!!
応援してます!

2007/11/20 23:39

肉っ!!
いいですね★好きですよっ
いつも「カルビ一丁」で食べてます!笑
たとえ、にんにく臭がしても
他にも仲間がいますから!←
ゆリ
2007/11/20 23:45
肉!無性に食べたくなる時がありますねo(^-^)oだけど年々食べたくなる周期が長くなっているような?年齢とともに肉も必要に無くなってくるのかな〜代わりにお腹に肉が…(^_^;)ニンニクを沢山食べてインサイドを固めれば最強ゾーンDFかも(^O^)
yori
2007/11/21 00:00
グリーンアイス、手元に置いて頂き嬉しいです。
本当は誕生日花を・・・と思いましたが9/28の花はちょっとマニアックな「葉げいとう」、見つかりませんでした。ちなみに写真のお2人、5/7のサラさんが「いちご(葉)」。そして8/10生誕のサチさんは・・・なんと「こけ」。どの花(!?)もなんとなく微妙です。特にサチさんからは「そんなの、ハナじゃない!!」の嘆き節が聞こえてきそう・・・すみません。が、花言葉は皆さん、イイ感じですよ〜。順に「情愛」「愛と尊敬」「母性愛」という「愛」繋がり。

今回のショットで、大納得しました。
エモリ
2007/11/21 00:15
ごめんなさい!!8/18のサチさんはタチアオイ、「熱烈な恋」でした!! 「花」でしたから〜!!でも花言葉はこちらも写真と、リンクしているような気がします・・(笑)
エモリ
2007/11/21 00:27
やっぱりスタミナつけるには肉!ですねぇ☆
おいしい焼肉が食べたくなりました♪23日には私も試合がありまする。DEFから声だしてがんばりますo(^^o) (o^^o) (o^^)o
リズさんもみなさんも頑張ってくださぁ〜い!
まき
2007/11/21 08:52
焼肉〜いいですねぇ(笑)これで、スタミナ&エネルギーチャージ万全で、後半戦はこれでバッチリですねV(^-^)V私も、時たま焼肉食べたくなりますが、なかなかなくて…(;_;)それと…キムチにサンチュ(←サニーレタスに似たもの)。これらは、相性抜群ですよね。後半戦は猛ダッシュで頑張って下さいV(^-^)V
りみ
2007/11/21 14:04
付け加えです。なかなか…の後に、「機会」が入ります。それと、「猛ダッシュ〜」の後にも、「後半戦〜も乗り切って下さい」も入ります。いつもすみませんm(_ _)m
りみ
2007/11/21 15:52
お久振りです!
前半戦ご苦労様です☆
焼肉でパワー注入ですねっ!
12月1日の試合に妹と母が行く予定です!
凹み親父は行けるんだか…((笑
私は残念ながら部活の試合で行けなくて…((泣
楽しみにしていたのに((怒
ま、それはどうあれ後半戦頑張って下さい!
Iらう゛籠球
2007/11/21 18:55
>☆さん
崇拝しているんですか??
…考え直したほうがいいかもしれませんよ(笑)嘘です。
RIZU
2007/11/21 22:27
>ゆりさん
確かに!仲間がいるからいいですね(^^)
私も相当好きです☆
RIZU
2007/11/21 22:29
>yoriさん
ありますあります(笑)
結構周期が早い私はセーフ(何が!?)ですかね??(笑)
RIZU
2007/11/21 22:30
>エモリさん
ありがとうございました。
つぼみが次々開き、花が結構咲きました(^^)
しかし、慣れてない私はビクビクしながら育ててます(^^;)
さちの「こけ」笑ったのに間違いでしたか(笑)
RIZU
2007/11/21 22:32
>りみさん
猛ダッシュ・・・とはいかないかもしれませんが、
粘ってやって行こうと思います。
ありがとうございます。
RIZU
2007/11/21 22:33
>Iらう゛籠球さん
凹み親父(すみません)きてください(^^)
・・・部活がんばってください。
RIZU
2007/11/21 22:35
焼き肉美味しそうですが、ニンニクは、だめなんですよ。大昔、ベトコンラーメンが始めて出た頃、丼の底から、丸々のニンニクがゴボゴボと出てきて、若い頃はそれが大好きだったのですが、最近は、あれば食べますが、できるだけニンニクは避けています。年のせいでしょうかね。イヤですね。
話は変って、先日の試合は忘れないでくださいね。この屈辱を力に変えて、これからの試合、期待してます。
ブログは本当に楽しいですね。自分の思いと、いろんな人の、いろんな思いを見つけることができて、自分が、また成長できるようです。
これから一段と寒くなるので、身体に気をつけて、頑張ってください。
あと、1時間くらいで、やっと報告書もできそうです。私も頑張ります。
nabe
2007/11/22 02:40
やっと、仕事完了です。
もう寝ますが、後2時間半経ったら、また起きなければ。
クタクタ。
先ほど、少し、雪がぱらつきました。
宮城は、雪が深いでしょうね。
私も、静岡にいた時は、2年間で、2日雪をみただけです。
ニンニクを食べて、風邪をひかないように。
お休みなさい。
nabe
2007/11/22 03:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓄える! 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる