相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 栃木へ移動中…

<<   作成日時 : 2007/11/22 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
誰かわかりますか(!?)
寒い方へ移動しますからね〜…完全防備!
この大事な今、風邪ひくのはバカたれですから( ̄^ ̄)b

私も気をつけよう…仙台、雪降ったらしいしなぁ。
11月に雪降っちゃいましたか(+_+)
…あっ!!!
車、スタッドレスタイヤに替えなきゃじゃん(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
誰だろう?僕にはキャプテンにみえますが。
この間、ジュンさんとレオさんまちがえたので
不安です。僕はAJのチケットどの日買おうか
迷っています。シャンソンのブロックが1月5
日にくるか1月6日にくるか。今年は準々決勝
が分散開催なのでむずかしいですよ。りずさん
なにか情報ありますか。今週の土曜からAJチケット発売ですよ。リーグ真っ最中ですが、
AJもみすえた戦いをお願いします。
ホーレス
2007/11/22 19:57
花粉症のサラさんのようですが。
昨夜は、こちらも雪が舞いました。
宮城も、雪が降ったそうですが、ノーマルで走らないように。
静岡は、本当に雪が降りませんね。
私がいた2年間、雪が降ったのは二度だけでした。
でも、本当に、夏から、秋がほんの少しで、いきなり冬でしたね。
みなさん、風邪をひかないように。
身体に気をつけて、頑張ってください。
寒くなるので、膝に気をつけて。

nabe
2007/11/22 23:40
いよいよ待ちに待った栃木ですo(^-^)o確かに、この二、三日でかなり寒くなってきましたから風邪ひかないに気をつけて下さいね!
yori
2007/11/22 23:56
仙台から雪情報!今年は随分早ぐに雪、降ったんだおん。ま、でもたいした量ではね〜から、心配しねーでけさいん。でも、高速は古川で通行止め、矢本でも通行止め風が強がったんだっちゃね〜。スタッドレスには先週替えでだがら大丈夫だったっちゃ。んでも、こっちに来る時は、ノーマルでは来ねほうがいいべな。
ミニバス父
2007/11/23 01:49
明日シャンソンが練習に来る足西中の生徒です。応援してるので頑張って下さい^^
saru
2007/11/23 20:35
>ホーレスさん
キャプテンで正解です(^^)
AJの事はまだわかりません。
たぶん大学男子のインカレ終了時点で組み合わせが決まるのではないでしょうか。
RIZU
2007/11/27 20:52
>nabeさん
私も静岡で雪をみたことないですねぇ。
島田さんがシャンソンで一緒だった時、
リーグで地方に行き、雪が降ってると凄く珍しそうに見ていたことを覚えています。
RIZU
2007/11/27 20:53
>yoriさん
ホットドックありがとうございました。
みんなで移動のバスで食べました♪
お姿拝見とはいきませんでしたが・・・
応援有難うございました。
RIZU
2007/11/27 20:54
>ミニバス父さん
ありがとうございます。
今週帰ったら、あまり寒くなく、結構過ごしやすくて安心しました。
RIZU
2007/11/27 20:56
>saruさん
体育館有難うございました。
最初、隣で練習しているのがバスケ部かと思っていました(笑)
バスケするようには見えないステップだなぁ、って思ったら・・・バド部でしたね(笑)
RIZU
2007/11/27 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
栃木へ移動中… 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる