相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 新幹線

<<   作成日時 : 2007/11/22 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

画像
…からの景色がキレイでみんなで眺めてます。
映画「3丁目の夕日」ばりの素晴らしさですよ…(´∀`)
写真だと完全に伝えきれないけど…キレイな景色をおすそわけします。


では…おやすみなさい(ρ_-)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
とても綺麗ですね!
今静岡から見える
夕日も写真ほどでは
ないですが
綺麗に見えますよ!
ファン
2007/11/22 17:13

ファンさんと同じく
静岡もなかなかいいですよ(^ω^)

でも写真綺麗ですねー★
ナイスショットです!
ゆり
2007/11/22 19:17
また栃木ですか。僕も追っかけていきたいですが、仕事が俺を呼んでいます。今週は金土開催
ですね。日曜は親孝行できますね。
ホーレス
2007/11/22 19:41
仕事で東京に行っていて、今大阪に向かう新幹線に乗ってるとこです。もう真っ暗で何も見えないので、余計に疲れてたんですが、きれいな風景見せてもらって元気もらえました。ありがとうございますm(__)m
hiro
2007/11/22 22:05
お久しぶりです!やっぱり受験中苦しいですが…リズさんのブログみると元気もらいますね笑
夕日キレイですね!そういう風景画っていいですよね笑すごい癒されます笑(イタイ子なので笑;;)
映画の「三丁目の夕日」感動するらしいんで悲しいですが、1人で見ようかなとか思ってたりしてます笑
スヌーピー
2007/11/22 22:06
お久しぶりです。報告遅くなりました。こないだはベスト8賭けで負けちゃいました;;;でも明日明後日って絶対勝って9位になれるように頑張ります!!

夕日きれいですよねぇ・・・たしかこの時間はまだお勉強中で、30分から外でUP始めたんですケドもう真っ暗でした。
うち的にシャンソン近くの新北街道の橋の上から夕日&富士山&シャンソンの看板が見えた時がめちゃ嬉しいです♪
basketLOVE☆
2007/11/22 22:32
本当に綺麗ですね。
朝日も綺麗ですが、私は夕日が大好きです。
うちの前は、清流長良川ですが、夕方になると、長良川に真っ赤になり、黒い金華山と真っ赤な長良川と、真っ赤な西の空で綺麗です。
いろんな人が、いろんな素敵な夕日をもっています。
でも、この写真、本当にいいですね。
RIZUさんも、写真家になったらどうですか。「RIZU 個展を開く」なんていうのもいいと思います。勿論、バスケの写真も入れて。
先週の試合を忘れずに、今日と明日、素晴らしい試合を楽しみにしています。
暖かい静岡と違って、寒いところでの試合です。くれぐれも、体調を崩さないよう、ベスト状態で頑張って下さい。悔いのない良い試合を。結果、待ってます。
nabe
2007/11/22 23:48
追伸
どんな試合でも、RIZUバスケットを。そして、シャンソンのバスケットを!!!。
nabe
2007/11/22 23:50
夕陽…イイですよねぇ(笑)私は、特に西日射してる光景が好きで、次の日は「晴れ〜」と信じてしまったりします。それに、心和むし…。先ずはともあれ、明日からの後半戦、頑張って下さい☆
りみ
2007/11/23 01:09
23日のゲーム。良かったですね。第3〜第4クウォーターの内容が少し気になったのですが。
とにかく、良かったですね。
明日のゲームも、ナイスゲームに!!!!
nabe
2007/11/23 20:19
すみません。今、戦評をみたのですが、ナイスゲームだったみたいですね。
RIZUさんも、リバウンドが凄いですね。
明日も、楽しみにしています。
美しい夕日をみて、静岡に帰ってくるように。
そのまま、仙台ですか・・・。
どちらにしても、みんな、風邪をひかないように、頑張ってください。
nabe
2007/11/23 20:27
日立HT戦の勝利、おめでとうございます。
石川選手は大丈夫でしょうか。
頭から血を流しながら、それでもベンチで笑いを取ろうとするあたり、さすがとしか言いようがありません。
明日も会場の隅で応援しています。
相澤さんがゆっくりできる試合になるといいですね。
lafucadio
2007/11/23 22:56
日立ハイテク戦の勝利、おめでとうございます。 りずさんのルーズボールに対する執着心や攻めの姿勢はやっぱり凄い!!くぎづけになりました。 試合後お疲れのところ、一緒に写真撮っていただきありがとうございました。 後半戦も1戦1戦を大事に、頑張ってくださいね!
みお
2007/11/24 00:08
日立戦、お疲れ様でした!RIZUさんの諦めないプレーに感動しましたね(^O^)先日、宣言したように捕獲し写真&サインをゲットしようと思ったのですが忙しく動き回っていたので無理でした(:_;)何度かニアミスをし、お顔を拝見する事は出来たのですが話し掛けるには時間的に余裕が無くて…残念!サインは次の手を考えていますので楽しみにしていて下さい(^_^;)
yori
2007/11/24 05:45
2連勝、おめでとうございます。よかったね。
戦評、まだみていないのですが、勝つことが一番ですね。とにかく、よかった。おめでとう。
この調子で、次もいただき。頑張ろう。
今日の夕日は、シャンソンの勝利で、よけいに綺麗でした。
こんな夕日を、いつもみれるよう、期待したます。
無理をして、膝を痛めないように。まだまだ、これから頑張らなくてはならないので!!。
とにかく、よかった。
今、パパさんバスケの忘年会から帰ったところです。酔いが覚めてしまいました。
みんなで、銭湯にも行ってきました。
バンザーイ。
nabe
2007/11/24 23:28
小さい体で、シュートやアシストも凄いですが、リバウンドが凄いですね。
感心しました。
でも、最後はRIZUバスケットですね!!!!!!!!。
nabe
2007/11/24 23:35
ビッグブルー東京の宮本美希さんはRIZUさんと同じ聖和学園高卒なんですね。
ゲーム前のアップを見ていると、しぐさ、動きがRIZUさんに、くりそつ!!
バウンヅパスなんか、超くりそつ(新語?)!!
えんじょい
2007/11/24 23:51
>ファンさん、ゆりさん
静岡の夕日には富士山もありますしねぇ。
見たかったです(><)
RIZU
2007/11/27 20:59
>ホーレスさん
あと3週の試合で勝って親孝行したいです。
デンソー戦が終えるまで、応援で忙しくて母の生活は始まらないらしいですから(笑)
RIZU
2007/11/27 21:00
>hiroさん
よかったです♪
お疲れ様です。がんばってくださいね。
忙しい間をぬっての応援、いつもありがとうございます。
RIZU
2007/11/27 21:01
>スヌーピーさん
受験がんばってくださいね。
気晴らしに「三丁目の夕日」行って下さい(^^)
勢いで観にいったんですが・・・よかったですよ。
RIZU
2007/11/27 21:03
>basketLOVE☆さん
その後どうだったのでしょうか??

シャンソンの看板って結構目立ちますよね。
新幹線からも見えて・・・それ見ると、静岡に帰った実感が湧きます(^^)
RIZU
2007/11/27 21:05
>nabeさん
お気遣いありがとうございます。
膝の調子は上々です。
久しぶりに速攻〜レイアップまで行けて嬉しかったです(^^)
その後、どっと疲れましたけど(笑)
リバウンドはゲームの流れに大きく係わってくるので、意識して絡むようにしていきます!
RIZU
2007/11/27 21:08
>りみさん
私は夜の空を見て、洗濯物を中に干すか外に干すか決めます(笑)
RIZU
2007/11/27 21:09
>lafucadioさん
もうご存知かと思いますが、さちは無事です☆
縫わなくて済んで本人も安心しておりました。
なにせ、嫁入り前ですから・・・(笑)
RIZU
2007/11/27 21:10
>みおさん
応援有難うございました。
あの時言いたかったのですが・・・
デジカメが私と一緒です(^^)
えびちゃんモデルのピンク!
RIZU
2007/11/27 21:12
>yoriさん
次の手、よろしくお願いします(^^)
RIZU
2007/11/27 21:12
>えんじょいさん
はい(^^)
聖和で3年(私)の1年でした(^^)
私に相当しごかれた?どつかれた?感じです(笑)
宮城国体でも一緒にプレーしたんですよ(^^)♪
RIZU
2007/11/27 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
新幹線 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる