相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメ出し

<<   作成日時 : 2007/11/02 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

写真見てお分かりかと思いますが…私にこのロンTはキツイ(|||_|||)

ま、後ひとつ気になるところがあるかと思いますが、とりあえず無視の方向で。

今日の練習。
サブとメインコートを半分ずつ入れ替わりで富士通と時間帯が一緒になりました。
もちろん着替えも一緒になるわけで…

案の定、この服にダメ出しを受けました。

シップ「きっついよ、りずさん(笑)」
レイ「そのショッキングピンクは何??(笑)」
リョウ「ナシですね〜(笑)」

はいはい、私もそう思いますσ(^-^;)
ピンクかわいいんですよ、着る人がアレなら(笑)
個人的には青とか好きなんですけどね、「シャ」は「ピ」ですから着ますよ〜(笑)

はい、まずいっこめのダメ出し〜。


で、無視したそっちにいきます。
以前ブログで取り上げたミラからの贈り物♪

かわいーのは事実!!靴下に罪はない!
…しかし、サチがポツリ。
「ウォーリーを探せ」じゃないですか(^◇^;笑)


…いいとこついてる(笑)



知ってますか?ゴチャゴチャ書かれている中から赤白の服(でしたっけ?)を着たウォーリーを探し出すという絵本です。


ま、さすがにコレはダメ出しされても仕方ないかも、って写真見ると思いますね(^◇^;)大阪のおばちゃんだ(笑)






でも、言い訳…


上から紺のトレーナー着てたの、ホントはっ!はじめは地味だったの!(靴下以外は!)暑くて脱いだのっっ( ̄^ ̄)フンッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜(^◇^)/ ロンティーが!!!笑
でも意外と似合ってますよ☆それより、やっぱり靴下のほうが気になっちゃいます・・・いつものプレイしているリズさんからは想像できません(^^;)まぁ、そういうギャップが良いんですかね☆笑
4日はまた代々木ですね!!でも、また応援には行けません↓↓が、気持ちは応援しているので頑張ってくださ〜い!!!
タキ
2007/11/02 22:13
思わず、家のウォーリーの絵本探してしまいました(笑)でも、大丈夫!大阪のおばちゃんじゃないですよ。大阪人から言わせてもらうと、大阪のおばちゃんは、ヒョウ柄が欠かせません。ピンクは、自分も照れてしまうんですが、シャンソンの色ですからねー でも、今年のユニフォームは、さりげなく紺が入っていてかっこいいです。
4日、代々木行かせてもらいます。二連戦はほんとに大変だと思いますが、がんばってください。
hiro
2007/11/02 23:02
リズさん!
すごくかわいいっっ!!! ヨ♪
guri
2007/11/02 23:14
いやいや…そんな事ないです!!そのトレーナーと靴下の色と合っているので似合うと思いますよ(笑)それに、笑顔も「素敵」で、何だか私まで微笑んでしまいます。(ちなみに私も「ピンク系」の色は好きです。)あと昨日、しま〇らで五本指ソックスを見つけましたが、(以前の「五本指ソックス」を思い出し)私もつい買ってしまいました(爆)それはともあれ、私も4日の代々木行きますので、是非とも頑張って下さい☆
りみ
2007/11/03 01:04
11月ともなると静岡も冷え込んできました。
また栃木ですか。多いですね。そして、東京代々木。りずさんにとって逆の日程がよかったかもですね。なんでも、矢野良子さんとのブログコラボできなかったそうで、残念。
ホーレス
2007/11/03 07:46
今、練習から帰ってきました。
練習といっても、ミニバスの指導です。
詳細はまた、メールででも。
小学生を教えることは、とても疲れます。
今、どんなことを教えるのかで、この子達のバスケット人生が変ってしまうので、毎回の練習に全身全霊で頑張ってます。
半日の練習が終わると、選手も疲れますが、私もくたくた。
それに、卒業生が来たので、小学生の練習がおわってから、中高生とゲームをやって。
55才の私の耐力の限界です。
そんなときに、リズさんのコメントと、ちょっと、お茶目な写真をみると、また、耐力復活。
明日も、元気で頑張るぞ。
今日は、シャンソンとJAL、シャンソンとJOMOのゲームのビデオを、子供達に見せました。
リズさんのプレイに、子供達は大感動でした。
これからも、子供達に夢をプレゼントし続けてください。
子供達と、一緒に応援してます。
頑張れ!!!。
nabe
2007/11/03 19:47
かわいいロンティーですね!!迷子になってもこのロンティーさえ着ていれば、どんな人ごみだって大丈夫!探せます(笑)
4日は代々木・・・応援に行きますよぉ☆
まき
2007/11/03 21:37
大量点での勝利、おめでとうございました。
全員出場とは、すごいですね。よーーし、成長、成長だーー!!

ところで、FのシップさんらにRIZUさんに負けないようにレッドトレーナーをお願いしときました。
えんじょい
2007/11/03 21:39
>タキ
意外と…って!!
会えないのは残念だけど、がんばるよ。
RIZU
2007/11/04 09:11
>hiroさん
ヒョウ柄はNGですね、了解しました(笑)

いつも応援ありがとうございます。
RIZU
2007/11/04 09:14
>guriさん
あーざーっす(笑)
RIZU
2007/11/04 09:14
>りみさん
しま○ら、結構いいんですよね。
時々行きます(笑)
RIZU
2007/11/04 09:16
>ホーレスさん
私は仙台に戻っているからか、静岡が暖かくて暖かくて仕方ありません(^^;)
本当に住みやすいです♪
コラボ、ちょっと時間が合わなくて・・・次回に持越しです。
RIZU
2007/11/04 09:18
>nabeさん
お疲れ様です。
でも、指導のほうも疲れるって言うのは本当によくわかります。
こっちのテンションがそのまま選手に伝わりますし・・・。
肉体的には疲れてないはずなのに異様に疲れますよね。nabeさんはさらに練習も!!
すごいです。
私も熱心な指導者に恵まれました。その出会いがなければ今までやっていなかったでしょう。
nabeさんのように熱心な指導者に出会えた子供たちも幸せ者ですね。
がんばってください!!
RIZU
2007/11/04 09:27
>まきさん
このロンティーで人ごみは無理っす(笑)

今日、お待ちしております。
試合後、私を見つけ出してください!!
RIZU
2007/11/04 09:28
>えんじょいさん
ありがとうございます。
昨日の勝利も今日も勝たなくては何の意味もありませんよね!
がんばります☆
RIZU
2007/11/04 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダメ出し 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる