相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS エラい違い…

<<   作成日時 : 2007/11/30 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

どうしちゃったの、どうしちゃったの!?
先週とはエラい違い…(O.O;)(o。o;)

いや〜リッパなホテル♪
タクシーで着くと、おっちゃんがドア開けてくれちゃうし、レストランでも、飲む水を絶妙なタイミングでコップに入れてくれちゃう(゜〇゜)スゲェ

一般人から言わせれば、それはセルフ(サービス)の領域でしょ??なんてとこまで至れり尽くせり。
何されるにも「恐縮です。」って言っちゃいそうです(^-^;)b
だって「お帰りなさいませ。」
…「ませ!?」
こりゃー帰るとこ間違えたとしか思えない。

古いとこでもブーブー言い…リッパでも落ち着かないとブーブー。
どんだけぇ↑↑↑



でも、今週の方がありがたいです(本音。)
ベッドでかくて最高♪ですし。ゆっくり眠れそうです(*^-^)b
ということで…おやすみなさい(*v_v*)zzZ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
180度、すごい変りようですね。コンチネンタルかヒルトンか。人間、本当にいい加減なもので、どんなときでも、何か言いたいようで。でも、本当に良さそうですね。
これで、明日はバッチリですね。ゆっくり休めるのが最高。ゆっくり休んで、良い試合を。心に残る最高のゲームを・・・。
nabe
2007/12/01 00:01
私の姉は「掛け軸の後ろに『札が貼ってあったりして〜♪』って言いながら見てみたら、本当に札が貼ってあってビックリした」と言っていました。
このホテル、旅行会社の方が「あまりおすすめしません」と強く主張していたそう。
絵が飾ってあっても後ろを見ちゃ駄目ですよ(^^)
寝れなくなる可能性があります(経験済)...
me
2007/12/01 01:11
矢野良子さんは静岡寒ーいと言っております。なんでも試合会場で練習できなかったそうで富士通沼津工場の体育館で練習したらしいですよ。僕も一回その工場にいったことがあります。Jリーグの駐車場にそこを使いました。山奥だから寒かったのかな?しかし先週のJOMO対富士通戦はすごかった。りょうこさんがりょうこさんをうちゃっていました(矢野さんが内海さんを)。バスケって格闘技なんだなーと改めて思いました。りずさんもどうか怪我なさらず、元気な姿を会場で見せてくださいね
ホーレス54+23=77
2007/12/01 02:10
いま夜勤で会社にいます。あと数時間でシャンソンバスケがみれると思うとわくわくします。首位富士通ですが一泡ふかせましょう。今度はりずさんのブザービーター宜しくお願い!(沼津にあるお店風の言い方です)
ホーレス
2007/12/01 05:52

素晴らしいホテルですね★

なにかたくらみがあるのでわ...?!笑
ゆリ
2007/12/01 11:03
本日はお疲れ様でした。あんな所で捉まえてしまい、サイン攻めに遭わせてしまい、大変申し訳ありませんでした。あと、もしかすると、試合前のサインボール最高級タオルに向かって投げてもらったんですか?でも惜しくもゲット出来ませんでしけど……。でも、凄く興奮出来る
ゲームで、楽しかったです。また、観に行たいと思います。今晩はねむれそうにありません。
凹親父
2007/12/01 17:38
今日は試合観戦に行かせてもらいました。
あとちょっとの差で負けてしまいましたが最後までどきどきするゲームを見せてもらい興奮しました。
私もあんなプレーができたらと思いました。
シャンソンの皆さんのプレーを目標に頑張ります。
今日は本当にお疲れ様でした。
バスケバスケバスケ
2007/12/01 21:32
リバイバルで、また見てしまったのですが、
最初の「どうしちゃったの、どうしちゃったの!?」は、RIZUさんが使うと、なかなか、面白いですね。
nabe
2007/12/04 22:06
>nabeさん
本当にいいホテルでした(^^)
いっつもあんなんがいいです☆
RIZU
2007/12/05 21:15
>meさん
絵がありましたけど、裏は見ないことにしました(笑)
怖い映画とか、怖がりの癖に見たがりなもんで
時々見ますが、現実に怖い話は全然要りませんから(笑)
RIZU
2007/12/05 21:17
>ホーレスさん
結構、格闘技です(笑)
いるんですよ、ファールじゃなくても脇で腕挟んできたり・・・それを外そうとしてこっちがファール、みたいな。
格闘技でもあり(怒りの)我慢大会でもあります(笑)
RIZU
2007/12/05 21:19
>ゆりさん
私も疑いましたが(笑)、何もありませんでした(^^)
RIZU
2007/12/05 21:19
>凹親父さん
応援有難うございました(^^)
バッシュ見たとき、「言ってた通りだ。」と、少しにんまりしちゃいました(^^)
隣の女の子に「これで、凹まなくていいねぇw」って言われてるのにも。
また、是非!
RIZU
2007/12/05 21:22
>バスケバスケバスケさん
応援ありがとうございました。
今度は地元で勝ちゲームが出来れば、と思います。
また是非応援よろしくお願いします。
RIZU
2007/12/05 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
エラい違い… 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる