相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく。

<<   作成日時 : 2007/11/03 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


終始リードの試合となりました(^-^)
ただ、今日はセンターへのカバーリングがうまくいった結果ですが、相手も対策してくるでしょうから、明日が正念場ですね。
その裏をかき、相手も裏をかき、普通に戻した方がいい(!?)…ってのは冗談ですが、この読み合いがまたたまりません。始まるまでは気が気でないですが。

また締め直し。

ご飯食べながら、今日の試合のスタッツを見て…
「私、ファール吹かれすぎ。13分で4つは…ごめんなさい(-.-;)」

そんな反省を聞いていたサチ。「私もあります。JOMO戦16分で退場でしたから。」
…軽く慰めてくれてたようです。

「これから、もっと気をつけよう…。」
そう思った矢先、サチが「私、今日何分でました?」と聞いてきました。

どれどれ…


(・_・)エッ....?

!!!!!!!!!!


「…13分。」


5ファールじゃん(T_T)

二人して9はない。気をつけよう(T_T)

自らするファールは前半0!常にプラス2で考えてるはずが…。ちょっとまずい。


明日は、まずファールケアでしょう。特に7と8!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントします。
りずさんと同級生、東北出身です。
明日、代々木に応援に行きます!
ファールケアで頑張ってください!!!
しょうこ
2007/11/03 22:19
今日の試合、応援に行きました!最初からオールコートでのディフェンスで終始リードの展開、よかったです。そしてりずさんのボールに対する執着心や3Pには魅了されました。途中のファールトラブルにはドキドキ、それで流れが変わってしまうこともありますもんね。でも今日は誰が代わって出てきてもいい流れ、いい試合をみせていただきました。明日の代々木も応援に行きます。2連勝できるよう、私も一生懸命応援します。頑張ってください!
みお
2007/11/03 22:45
姉さん、明日は行けませんが応援してますよ!

「見逃して〜」ですね☆
うぃん
2007/11/04 02:36
ディフェンスをがんばってるから
ファールをとられるのも多い?なんて思ってしまったりして^^;
5ファールで退場のときほど、くやしいときはないですね。

みなつ
2007/11/04 08:23
>しょうこさん
コメントありがとうございます。
今日も応援に来ていただけるのですね(^^)
ありがとうございます☆
ファールケアですね(笑)
RIZU
2007/11/04 09:34
>みおさん
確かに、オールコート勝負が効いていましたね。今日も前から仕掛けていきます!!
応援よろしくお願いします。
RIZU
2007/11/04 09:36
>うぃん
そっちもがんばってね。
・・・そうそう。
「見逃して〜!」今日も使います(笑)
RIZU
2007/11/04 09:37
>みなつさん
5ファールは避けたいです(^^;)
際どいプレーでも吹かれてはいけません↓↓
触ってないアピールをしながら(笑)がんばりますね。
RIZU
2007/11/04 09:39
今日は残念でしたね。
今夜はゆっくりと休んで、次の富士通戦、頑張ってください。
季節の変わり目、体に充分に注意をして、また、感動と元気をくれるプレイをお願いします。
頑張れ!!!!!!!。
nabe
2007/11/05 00:28
4日の試合・・・残念でした。
ファール多かったですね(T^T)。でも、あれがぁ〜!それがぁ〜!ファールなのぉというのもあって・・・``r(^^;)
試合が終ってリズさんを探せ!状態でしたが、バスに荷物運びで急いでいるところを発見!バッシュ片手に猛ダッシュ(笑)
明日の練習からあのバッシュを履きます☆ありがとうございました。バスの見送りを・・・と待っていましたが、リズさんは何処へ・・・別行動でした(T^T)忙しいと思いますので身体には気をつけてくださいませ。
まき
2007/11/05 08:52
東京シリーズ、お疲れ様でした。石川選手、昨日もファールアウトになってしまいましたね。(ブログの話題にあわせるかのように・・・)でも、頑張ってる証拠ですよね?体調を崩さないように気をつけてくださいね。
あっちゃん
2007/11/05 10:31
>nabeさん
見に来て頂いたのにすみません(T_T)

そして、お気遣いありがとうございます
移動の先々で気温が違うので気をつけないと、ですね。
仙台もトレーナー一枚では死んじゃう感じですから{{ (>_<) }}今週は宮城。防寒対策をしっかりしないと…。
RIZU
2007/11/05 17:57
>まきさん
見つけて頂いてよかったです。あの後はバスの方に行きませんでしたから…。待たせてしまい、すみませんでした。
バッシュ…御利益はないですが、足は太くなるかもしれませんよ(笑)
RIZU
2007/11/05 18:01
>あっちゃんさん
逆に触れない方がよかったかも(..;)
ナイスカットもあるんですが…やっぱりイメージもありますから、更に注意をしないとですね(私も。)


皆さんも身体に気をつけて下さい!
RIZU
2007/11/05 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる