相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます。

<<   作成日時 : 2007/11/07 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

「ブログの位置づけ」に対するたくさんのコメント、ありがとうございました
みなさんの言葉、有難かったです。

  ※コメントへのお返事、少々お待ちください

まだまだ話したいこともたくさんありますし、
シャンソンのみんなも定期的にボケてくれるので(笑)、ネタは尽きません

これからも楽しく続けさせていただきます


と、いうことで、早速、本日のメンバーの姿を・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと、安心しました。
よかったです。

昨年、山の中で仕事をしていたとき、崖から落ちかけて、膝をねじり、靱帯を痛めてしましま下。3ヶ月はダメだと言われたのですが、3週間目から、頑張ってしまいました。
自分の膝が壊れても、今、子供達に、プレイを教えなくては。との思い出、やってしまいました。
いいのか、悪いのか判りませんが、「この試合で壊れてもいい」と思った、RIZUさんの気持ちがわかるような気がしました。
でも、本当にそう思いますよね。
自分の体が動かなくなってもいいから、今、体を使って教えなくては、と思います。
まだ55歳、体が壊れるまで、いや、壊れても、子供達に教え続けます。
体がダメなら、心があるから。
楽しいバスケットを、死ぬまでつづけながら、楽しいブログを、死ぬまで続けてください。
よろしくお願いします。
nabe
2007/11/07 23:27
スカパー見ましたか?れいのアナウンサーさん
が言っていましたね。ベテラン選手に年齢の事をいうと後で放送みた時に怒られるって、さっそく、りずさんの注意が反映されましたねって、おーい、なんかちがうか(笑)。
イツさん、ご結婚なされたんですね。なんか情報ありましたらまたお願いします。あと、永田
さんのブログにりずさんにメッセジーがありましたよ。みました?でも、スカイAのアナウンサーおもしろいですね。次の試合の富士通対デンソー担当の人もまたおもしろかったです。
矢野良さんのブログから会場に清水圭さんが来たらしいですよ。発見しました?発見したらラッキーになるそうですよ。あと、りずさんは先生だから3年B組金八先生みたりしませんか。
ほんと、泣けますね。いまや、僕の心のバイブルです。
ホーレス
2007/11/08 15:12
>nabeさん
ほんとはよくないんでしょうが…それでもいいと思います。
打ち込めるモノに巡りあえただけ幸せです。
RIZU
2007/11/09 21:00
>ホーレスさん
楠さん、そう言ってましたか(^o^;)
あ。清水圭さん会いましたよ…というか、すれ違いました。いそいそと原宿駅に行く途中で(*^-^)b
RIZU
2007/11/09 21:35
えっ、そうだったんですか。じゃー明日は矢野良子さんに勝てますね。なんてたってラッキーになるんですから。
ホーレス
2007/11/09 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございます。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる