相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し〜♪

<<   作成日時 : 2007/11/07 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

シャンソンの寮には大きなお風呂はありません。
個人の部屋についているお風呂だけです。

そこで、時々連れ立ってお風呂に行くんです。
交代浴は疲労回復に最適ですし、
何よりみんなと風呂でくだらない話をするのが楽しいんですね

本日のメンバーは私を含め6人。

脱衣場で撮ろうかと思いましたが、場所が場所だけにカメラの持ち込みはNGでしょう、ってことで、入る前の通路で一枚。

画像


        タオル頭に乗せてるし・・・。
        誰も頼んでないのにひとりがやるとみんなやるんですよ(^^
        ノリがいいっていうか、おバカっていうか


省エネモードだった身体。
充電ばっちりです

さて、明日もがんばろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今、名古屋から帰ってきました。
仕事での付合いのある会社の、進入写真の歓迎会で、一杯飲んできました。
少数精鋭主義の若い会社で、結構仕事も楽しくやらせてもらってます。
自営で、一人でやっていると、何人かで行動することが、楽しくてしようがない時があります。
この写真をみて、うらやましく思っています。
でも、バスケットの仲間同士で、風呂へ行ったり、飲みに行ったり、時には、ちょっと悪いことをしたりと、一番いいですね。
大昔を、思い出しました。
うらやましいな。
今度は、みんな誘って、飲みに行かずに、風呂へ行きます。
nabe
2007/11/07 23:20
ブログ、楽しく続けてください。

会津若松付近は温泉があるんですよね。ゲームの後に速攻の温泉攻撃はどうですか。

私も、明日会社、がんばろう!!
出勤で毎朝15分歩くんですよ。
えんじょい
2007/11/07 23:53
みんなでお風呂・・楽しいですよね。そーいえば4日の代々木のバス待ちの時・・・リク君という名前の犬が(すごいかわいかった!)が、キーさんとレオさんの近くに・・・キーさんが走り寄って行き、レオさんもそれにつられてワンちゃんの元へ・・・キーさんの指示のもと(笑)リク君がレオさんに猛烈アタック!顔をペロペロなめられ、思わずしりもちをついていましたo(>▽<)o  リズさんがいれば絶対にブログねたになっています☆とても微笑ましい光景でした♪
まき
2007/11/08 12:13
うちも大好きです^^
清水にある大きな健康ランド知ってますか?
そこは、何種類もお風呂があるので、
1日のんびりしてしまいます^^
みなつ
2007/11/08 16:12
皆さんで健康ランド〜良いですねo(^-^)oそれに、リフレッシュ&エネルギーチャージ出来たようで…何よりです(o^∀^o)あと、皆さんの「頭上タオル乗せ」、お茶目な1面が見られて何だか微笑ましくなりました(o^∀^o)(ちなみに私は昨日(仕事でですが…)いちご街道から中に入ったとこの「すんぷ夢ひろば」に行きましたが、リズさんを始め、シャンソンの事を思い出してしまいました(笑))
りみ
2007/11/08 17:08
ここはく〇〇ぎの湯ですかね。今度偶然をよそおい行こうかな。皆さんやっぱ脱いだらすごいんでしょうね。(笑)筋肉りゅうりゅうでツ
ホーレス
2007/11/09 02:20
>nabeさん
確かにみんなで集まると楽しいですねo(^▽^)o
次、是非ともお風呂へどうぞ。お酒の席とはまた違った話題があるかもしれませんね(^-^)
RIZU
2007/11/09 21:38
>えんじょいさん
温泉攻撃いいですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それにしても15分歩きは凄いです!今の生活だと「走ってるからいいわぁ…」と言って歩かないですねぇ(;^_^A
5分かかると…遠い。
RIZU
2007/11/09 21:42
>まきさん
みんなで風呂行くのはいいんですが、必ずおばちゃんに「おっきいねぇ、バレーかい?」と聞かれるんですよ。静岡でも必ずバレー。
ま、余談ですけど(^◇^;)
あのふたりはいっつもそうやってじゃれてます(笑)
RIZU
2007/11/09 21:45
>みなつさん
知ってます(^-^)
みんな行ってるみたいですよ。
一日中いてマッサージとかまで満喫したいですねぇ…高いからやめますけど(^◇^;)
RIZU
2007/11/09 21:47
>りみさん
夢ひろばも行きましたよ。夜行くと安いんです(*^-^)b
あそこも楽しいですね♪それぞれの湯に名前ついてるし…また行こうっとo(^-^)o
RIZU
2007/11/09 21:49
>ホーレスさん
鍛えてますから(^-^)
特にビューは体脂肪一桁でヤバいです☆
RIZU
2007/11/09 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒し〜♪ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる