相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 移動日の話。

<<   作成日時 : 2007/11/08 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

試合の前日が基本的に移動日になります

そして、その日の練習は、
     @移動→会場で練習
     Aシャンソンで練習→移動     ・・・の、どちらかです。

そしてそして、@の場合、試合時間に合わせることが多いので、移動先で15〜16時くらいに練習終了ということもあるのです。



練習時間が早いのは相当嬉しいのですが、困るのは昼ご飯も早いと言うこと。

夕方には、「あーお腹すいたぁ・・・」がみんな始まります。
結構、口癖

1日の大半は、寝てるか、食べてるか、バスケしているか??で過ごしていますから。


で、我慢できず、夕飯前に行くわけですよ・・・。
お腹を満たしに

でも、ここに行ったのはリーグ中、この一回だけかな。
ここは、バーガーでも、ライスバーガーがあるので、抵抗なく行けます。
なんとなく、ハンバーガー=ジャンク?って気がして試合前は避けたいけど、
米なら文句ないでしょうってことで(強気に??)堂々と入っちゃいます。

画像


          みんな、もちろん単品ライスバーガー注文。
          余計なものは頼まない。
          そして、回し食い。
          おかげで、全ての味をこの一日で制覇できました



上の写真、撮影者は男前のこの方です。

・・・ってことで(?)、ワンショットで。

画像



            やっぱ、何回見ても男前。かっけぇー










この後、勿論、夜ご飯もフツーにいただきま〜す

                ・・・動いている今しか出来ない食生活



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、相澤さん。僕は会津若松市に住んでいる、33歳のバスケット大好きな男です。11日の試合楽しみにしています。相澤さんはPGでありながら、時折みせる鋭いドライブインなど、ずっと参考、そして応援していました。当日もプレイが見れるのを楽しみにしています。
会津の佐古 賢一
2007/11/09 00:37
みなさん、宝塚に出れそうです。
なかなかのものですね。
私のうちの夕ご飯は、16時半頃〜178時半頃です。
うちのカミさんが、仕事の関係で、昼食を殆どとれないので、夕食の時間が早いのです。
普通の食事の時間よりも早く食事をすると、本当に、腹がへりますね。
21時頃、凄く腹がへります。
その気持ち、よくわかります。
今日は、15時〜16時まで、近くの小学校でバスケットを教えてきました。
毎月2回、木曜日に、「日野っ子メイツ」という特別授業があります。
工作をしたり、ダンスをしたり。そんな中で、一年に3回、バスケットがあるのです。
対象は、1〜4年生です。
クラブと異なり、また、楽しいですよ。
反対に遊んでもらっているようです。
nabe
2007/11/09 00:43
お久しぶりです。ブログは…リズさんの書きたいように書けばいいんじゃないですか?試合のコトも書きたい時だけでイイと思います!!ぅちは試合の戦評トカよりも、月バスネタが毎日のように読めるのが楽しみで毎回見ています笑゛

さーて、またまたサラさん登場ですね♪いつ見てもカッコいい♪草薙の試合の後は最後までサイン責めでしたよvv

バスケって試合時間長いし、食べると動けなくなりからとっても大変ですよねぇ…お昼が11時、2時とか普通です。これで引退したらって考えたら…うーん怖い。
basketLOVE☆
2007/11/09 00:53
初めまして!いつも楽しく読ませて頂いています。私にしてみると一日の疲れを癒してくれて明日へのエネルギーとなる健康ドリンクみたいな存在のブログです。これからも書きたい事を好きに書いて下さい。それを読むのが楽しみなのですから(^O^)怪我をしないように気をつけて試合も頑張って下さい。
yori
2007/11/09 05:18
いよいよ東北での試合ですね!
観戦出来るよう頑張ります!
折角白石まで来るのに、
翌日会津ってのは、
少々ハードですよね!?
月曜日(仕事)を思えば
追っかけもキツイので早くも断念。

今回の白石では、
どこに出没して補食されるのか?
楽しみです!?

余談ですが・・・
うちの高@娘いわく
「相澤さんって、
  元ホストの城咲仁と似てるよね!?」
でした。では、また。


ゆうまま
2007/11/09 09:57
もしかして…そこってモ〇バーガーですよね?私は、普通のバーガーもですが、ライス〜の方が好きです。(何てったって私「米派」ですから(笑))それと、そこに「匠バーガー」あるようで…今度それ食べてみようと思ってる次第です(笑)昼食早く、途中で空腹になる…気持ち解りますm(_ _)m私も、ツアーによっては、昼食時間が10、11時台の時もありますが、(この場合)正直何だかしっくり来ないし、お客さん見てても「可哀想な」気分になってしまいます(>_<)(行程面を考えると仕方ないのですが…)それはともあれ、明後日の会津には観戦に行く予定です。頑張って下さ〜い(o^∀^o)
りみ
2007/11/09 12:24
今、仕事から帰ってきました。
もう、出発しましたね。
応援、おそくなってすみません。
明日〜明後日の富士通線。
悔いのない試合を。
フレー、フレー、相沢。
フレー、フレー、シャンソン。
気合いを入れて!!!
先月の28日なら、会津若松にいたのに。
残念。
nabe
2007/11/09 13:03
でも、明日は宮城で、地元でしたね。
地元で、相沢バスケを!!!!。
nabe
2007/11/09 13:05
>会津の佐古賢一さん
コメントありがとうございます(^-^)/
明日もですけど、福島もいい試合ができるようにがんばります。
ドライブ大好きですが…今は〜、できるかな(笑)
RIZU
2007/11/09 21:54
>nabeさん
21時過ぎにお腹すくのは、無視しなきゃだめですね(^◇^;)
さすがに私も夜遅くは…ペプチドのみで我慢ですね(笑)
RIZU
2007/11/09 21:57
>basketLOVE☆さん
ありがとうございます(^-^)
引退したら、だめですよ〜一般食に戻さないと(笑)
…って、私もか(^◇^;)
RIZU
2007/11/09 21:59
>yoriさん
はじめまして(^-^)
ありがとうございます。そう言って頂けると…嬉しいですo(^-^)o始めてよかったです♪
RIZU
2007/11/09 22:13
>ゆうままさん
確かに…今年は県またぎが多くて移動に2時間はかかりますね(;_;)
バスなら寝て行けるので問題ないんですが、負けるとムカついて寝れないんですよ(-"-;)

それにしても…城咲?喜んだらいいんでしょうか(笑)
RIZU
2007/11/09 22:16
>りみさん
ピンポーンです(*^-^)b
匠も食べたことありますよ(^-^)感想は…高級品。
RIZU
2007/11/09 22:18
>nabeさん
応援ありがとうございますo(^-^)o
地元ですねぇ…でも学院大も試合で会えないんです(T_T)
あ、でも聖和は来てくれますo(^-^)o
RIZU
2007/11/09 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
移動日の話。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる