相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS サッパリしてる

<<   作成日時 : 2007/11/09 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

今日、駅に現れたレオ。
髪をバッサリ切りショートカットに。
超イケてる(σ・∀・)σ

みんなに大好評でしたよ(^-^)

そんな紹介をしている私も、実は昨日髪切ったんですけどね…レオの存在で霞んで誰も気付いてくれないよっ( ̄^ ̄)フンッ

散々行動を共にした昼過ぎ、ようやく…「りずさん、髪切りました??」



…うるさいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
レオさんとってもよく似合ってます☆私もショート派なので(伸ばそうとしても途中でめげる!)参考にしたい髪形ですo(^^o)
ヘアカタログみたく横・後ろ・全体の雰囲気を見たいです☆・・・時間があったらでよいです``r(^^;)
まき
2007/11/09 15:25
男前やん。
ホーレス
2007/11/09 16:20
レオさん可愛い!凄く似合ってます!(b^ー°)髪を切ると気分までサッパリしますよねぇ。ところで、隣の白い人形のような物が気になりマス(^_^;)
りみ
2007/11/09 19:29
>まきさん
木村カエラらしいですよ(^O^)♪
RIZU
2007/11/09 22:23
>ホーレスさん
…まったくです!!
RIZU
2007/11/09 22:24
>りみさん
あれはキーの私物です。あんま見えませんが陰にキーがいます☆
なんかバックみたいになってて一目惚れして買ったとか…。
さらと値段聞いて、「高っっ!!」ってつっこんだ覚えが(^◇^;)私は買いません(笑)
RIZU
2007/11/09 22:26
なかなか似合いますね。
でも、なかなかのキャラですね。
返信の時間、22時半近くですが、明日の試合、大丈夫ですか。
頑張ってください。
nabe
2007/11/09 23:35
お久ぶりです!!
レオさん可愛いですねぇ...
RIZUさんは、どのくらい髪の毛切ったんですか?  見てみたいですっ!

Iらう゛籠球
2007/11/10 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッパリしてる 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる