相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS …誰だよ。

<<   作成日時 : 2007/11/09 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

おとなしくしてたらかわいいのに(^o^;)
…あの人です。

同一人物。

嘘のようなホントの話。


※本人、掲載了承済み(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかジブリにでてきそうなかんじですね。
ホーレス
2007/11/09 16:19
何だか癒されるのかな?(ノ∇≦*)キャハハ
yori
2007/11/09 17:40

大丈夫です!
これでも充分かわいいです★笑
ゆリ
2007/11/09 18:11
ジャ、ジャミラ???
(注:ウルトラマンにでてくる粘土の怪獣)
正直、これ見て、宴会やっているのか??酔っぱらっているのか??と思ってしまいました。
あ、試合前に失礼しました・・・
明日から2連戦、頑張ってください!!!
タンタン
2007/11/09 19:24
>ホーレスさん
このコメントについて本人が「千と千尋の…顔なし」と言ってました(笑)
RIZU
2007/11/09 22:28
>yoriさん
多分、気のせいです(笑)
RIZU
2007/11/09 22:30
>ゆりさん
かわいい範囲が広すぎです!!!(笑)
RIZU
2007/11/09 22:31
>タンタンさん
実は昨年度の沖縄で、さちが紫外線対策で「これ」やって外歩いてたら、知らないおっちゃんに「ジャミラみたい」って言われたらしいです(笑)
知らないおっちゃんに!
それからシャではジャミラが軽く流行ってるのかも知れないです(笑)…ちなみにシラフです(^◇^;)
RIZU
2007/11/09 22:35
随分、変るものですね。
感心しました。
若いということは、本当にいいことですね。
今までのコメントを改めてみていると、ずいぶんと、誤字が多いですね。
すみません。
明日は、午前中がミニバスの練習で、午後は仕事です。 
明後日は、一日バスケットです。
午前はミニバスの試合、午後はミニバスの練習、夜は、パパバスとママバスの練習。
仕事や練習中に、富士通戦ですね。
楽しみにしています。
話は変って、昔、夜の練習が終わってから風呂やで風呂に入り、名古屋の会社の寮に帰るとき、いつも、中華料理店で食事をするのですが、チャーハンに、天津飯の玉子を載せたものを特別に作ってもらったのですが、今日、本当に久しぶりに言ったら、メニューの一つになっていました。
特許、侵害ですね。
なんでもいいけど、気持ちで負けないように。

nabe
2007/11/10 00:03
実は僕は未だに誰か分かりません。藤吉さんかな?
ホーレス
2007/11/10 00:43
そういえば金曜日の静岡番スポニチにりずさんの記事が乗っていましたね。りずさんにとって故郷シリーズが続くのですね。宮城、静岡、少し間を置いて川崎と。勝利で終えたらいいですね。V
ホーレス
2007/11/10 03:14
あっっ!
私も中学のジャージでよくやりますよ((笑
『かおなしぃ〜』って...
でも友達に『きもいからやめてっっ』っておこられますけど((汗
自分では、笑わせるつもりでやってるのに((泣

Iらう゛籠球
2007/11/10 15:36
今日の試合はどうでしたか。
見に行けないので、残念でした。
RIZUさんのバスケができれば・・・ですが、シャンソンのバスケもできなくては。
結果が楽しみです。
梅きヘッドは、どんな人でしょう。
沈着冷静で、しかし、ハートは熱い人のようですが。興味津々です。
今日、午前中ミニバスの練習でした。
半日、気合いを入れて指導すると、本当にぐったり。
昼食、ばんばんと食べ過ぎました。
また、一段と立派になりそうです。
nabe
2007/11/10 16:06
試合速報をみたら、残念だったみたいですね。
気合いを入れ直して、頑張ってください。
膝のほうは、大丈夫ですか。
nabe
2007/11/10 16:09
すごい!リズさん先発だとやっぱちがいますよ
。WJBLの戦評読んだら、相当活躍されたと感じ
ました。3点差で負けたのは確かにくやしいです。でも、富士通は完成されたチーム、シャンソンは発展途上のチーム、その差がたった3点
ですよ。でも、その3点が重いかもしれないって、突っ込まれたら痛いですけど。ディフェンスはすごくできてる、あとはミスをなくし確実に点をとる人や戦術の確立ですね。すみません、素人解説です、言わしといってください。(母より)
ホーレス54+23
2007/11/11 05:13
おはようございます。
会津での朝はいかがですか?
昨日観戦しましたよ!
花束抱えた相澤さんに
握手して貰えて嬉しくて
名乗れませんでした・・・。
バスに乗り込む前、
出口で、が、私です。
ありがとうございました。
ゆうまま
2007/11/11 08:40
>ホーレスさん
レオで〜す♪
RIZU
2007/11/13 22:38
>Iらう゛籠球さん
きもいはヒドイ。
・・・けど、ジャミラも相当キモイですよ(笑)
RIZU
2007/11/13 22:39
>nabeさん
膝は結構調子いいです。
まっすぐ伸びるし(^^)
ありがとうございます♪
RIZU
2007/11/13 22:40
>ゆうままさん
何か言いたげだな、とは思いました(笑)
ゆうままさんでしたか!
応援有難うございました(^^)
RIZU
2007/11/13 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
…誰だよ。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる