相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2007/12/01 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

明日の試合時間が変更してます。
(パンフレットなどでは13時半になってます)

13時からです。
BS1で放送もあるそうです。

応援よろしくお願いします。
そして、今日応援に来て下さった方ありがとうございました。地元で勝ちゲームができなくてすみません。
1点差…惜しいと言われても負けは負けです。
明日がんばります。
しつこいようですが、13時です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わかりました。13時からですね。
明日こそは、絶対勝ってください。
応援しています。
しゅうとママ
2007/12/01 20:36
1点差での負け、残念ですが大丈夫です!
いけます!いけます!
これで富士通とは互角なんだと証明されたようなもんです。
あちらは「勝負」をかけている年。
「勝ち」を気負っているうちに「挑戦者」の気持ちを最大に出して負かしてやりましょう☆
がんばれシャンソン☆☆☆
ファン
2007/12/01 20:50
足西中の生徒です。WJBL足利大会でシャンソンを見てから、ファンになりました★
頑張ってください!!
応援しています☆
saru
2007/12/01 21:15
足西中の生徒です。WJBL足利大会でシャンソンを見てから、ファンになりました★
頑張ってください!!
応援しています☆
saru
2007/12/01 21:15
すみません!
間違えて二回コメントしてしまいました。。。
ごめんなさい;
saru
2007/12/01 21:20
すみません!
間違えて二回コメントしてしまいました。。。
ごめんなさい
saru 
2007/12/01 21:23
お疲れ様です☆一点差…悔しいですが、切り換え2o(^-^)o明日は、「リベンジ」だと思って、頑張って下さい(o^∀^o)
13時ですね〜了解しました☆明日は観戦に行きますので、是非勝利を!!陰ながら常に応援してますV(^-^)V
りみ
2007/12/01 21:24
blog見てよかったです。チケットにも13:30開始と書いてあるので、遅刻するところでした。今日の悔しさを明日にぶつけて、勝利を手に入れてください。応援してます!
みお
2007/12/01 23:43
今、帰ってきました。今日は、16時〜20時まで練習試合があり、その後、食事をして、お茶をのみながらバスケットの話をし、1時間半かけて帰ってきました。
速報をみたら、もう明日のスコアボードで0:0になっており、このブログをみて1点差で負けたことを知りました。1点差の試合、選手もベンチもイヤですね。勝と負けるでは、本当に気持ちが違います。でも、負けたことは仕方がないので、明日、いや今日、頑張ってください。
勝っても負けても、いつも自分たちのバスケットができるれば、必ず、次があります。
私が言うようなことではないのですが、どんな時でも自分たちのバスケットができるように。
いつも、気持ちで負けないように。
明日は、丁度練習の時間にBS1で放送があるようです。みれないので、ビデオにとって、あとからみます。よい試合を。みている人が感動する試合を、楽しみにしています。頑張れ!!!!!!!!。。
nabe
2007/12/02 01:28
言い忘れです。せった試合でも、くれぐれも、自分の膝が壊れても・・・なんてことは考えないでください。まだまだ、現役で頑張って、RIZUさんの心に滲みる凄いバスケットを、みんなみ見せてもらわなければならないので。
宜しくお願いします。でも、獅子の姿で、頑張って。
nabe
2007/12/02 01:31
僕もお知らせがあります。モアイズビューティフルという言葉を。リバウンド王(女王)になってほしいという意味があります。
ホーレス54+23=77
2007/12/02 05:30
試合までには、このメッセージは届かないと思いますが、絶対に負けない試合を。
勝負は勝たなくてはいけないけれど、勝たなくても、絶対に負けない試合を。
昨日より今日。今日より明日。明日より明後日。頑張って下さい。
nabe
2007/12/02 10:21
うれしいですよー。
リズさん お見事です。
  ナイス3PTS
  ナイスディフェンス
  ナイススティール
今日も選手の皆さんは良い動きをされていましたね。リズさんがしっかりリードされていました。
今日はうかつにも風邪をひいてしまって、TVの前で拍手していました。サチさんと連係して飛び込んでのファイトあるプレーは圧巻でしたよ。解説の永田さんがリズさんの試合の流れを考えての効果あるプレーを褒めまくっていましたよ。まずは大好物を食べてそして体を休めてください。
ふじやまの一ファン
2007/12/02 15:12
>みなさんへ
応援有難うございました。
次の日でリベンジできた事、嬉しく思います。
たくさんの声援が聞こえていました。
本当に有難うございました。
この勝利を、今後の試合につなげるためにまた切り替えてがんばります。
でも、「一応」と思って試合時間変更を載せましたが・・・やっぱ、必要ですね。
これからもこんなことがあったら、ここで知らせることにします(^^)
RIZU
2007/12/05 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる