相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャージが一番!

<<   作成日時 : 2007/12/14 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
今日は移動日。
今年の最終戦は関西シリーズ。
神戸に来ました。
いつも移動は私服なんですが、今日はジャージが約2名。
今年新しくなったシャカには、でっかい「CHANSON」の文字。…目立つ目立つ(^◇^;)
見た目より機能重視(楽・暖かい)のその2名はマリとアキ。
普段はお洒落さんなのに…。
ま、アリですね。
っていうか、話してくれたらジャージ仲間に加わりたいくらいでした。
私もできればラクにいきたいタイプですから(*^-^)b



…いや、ちょっと待てよ。

ジャージで行く事を事前に聞いて仲間になってたら、帰りは痛い目みるとこでしたよ。
だって、私は姫路から1人で仙台へ行く予定。
集団でいるならまだしも、ひとりでシャンソンしょって歩くのはかなり微妙。

あ〜危なっっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マリさんモデルにぴったりですね!!

シャカっていいですよねぇ…でもシャンソンの文字目立ちますよ☆☆☆草薙のときは探すのに利用してました笑笑゛
是非どうどうとシャンソン背負って仙台に帰って下さい!!!

でも皆さんの私服も見てみた〜い♪♪
basketLOVE☆
2007/12/14 16:02
前からの写真ありがとうございます。
冬にかかせないシャカシャカですね。でも、何でシャカシャカで通じるんだろ〜??全国共通でしょうか?やっぱり、歩くとシャカシャカ音するからかなあ。
・・・っと、試合がんばってくださいね(^.^)>
ふぁいと〜です!
まき
2007/12/14 16:19
私も皆さんの私服★見てみたいです!!

確かにシャカ02☆暖かいですよね((笑

でも皆さんカッコイイです☆☆

saru 
2007/12/14 19:39
OKでーす。僕なんか横浜F・マリノスのフルスポンサーのトレーニングウエアーで出没してまーす。着ちゃったもん勝ちでーす。シャンソンのジャージに十六茶とはいれば宣伝効果ばっちりなのにー。そうすればりずさんのふところもばっちり暖かくなるかもですよ。
ホーレス54+23=77
2007/12/14 22:45
RIZUさんなら、一人でシャンソン背負えますから、大丈夫ですよ。ジャージ仲間になって、写真掲載してください。楽しみです。なかなか似合うと思います。
仙台は雪でしょうね。気をつけて帰ってください。その前に、試合、頑張って。
nabe
2007/12/15 00:41
>basketLOVE☆さん
本当ですね♪
毎日一緒にいますが、時々、「かわいい・・・」ってマジで思います(笑)
RIZU
2007/12/20 20:58
>まきさん
!!
確かに!
シャカシャカってしか言わないですね。
冬はいろんな生地の服があるから、わかりやすいようにですかね?
ジャージ(アップ時の)と区別するのに超便利な言葉です(^^)
RIZU
2007/12/20 21:00
>saruさん
リーグ移動は私服って言っても、ほとんどジャージに近いような格好です。
移動のダメージが少ないようなのを選びます(^^)
普段は・・・意外と?メイがおしゃれさんです。
ボーイッシュな格好するのかと思いきや・・・違うんです!
RIZU
2007/12/20 21:02
>ホーレスさん
!!
ナイスアイデアですね♪
本当にそうですね。
ユニフォームにも入れてりして(^^)
あのロゴかわいいと思うので・・・実現してほしいですね(^^)
RIZU
2007/12/20 21:10
>nabeさん
仙台へはおとなしくフツーの服で帰りました(笑)
仙台は雪ありませんでしたが、山形はちらついていました。
RIZU
2007/12/20 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャージが一番! 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる