相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/12/14 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

あれ?昼にupしたふたつが順番が入れ替わって公開されてます(T_T)
わかりにくくてすみません。

読む順序は、
1ジャージが一番
2これが…
で、お願いします〜m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば今日、静岡第一テレビの夕方の番組○ごとワイドで久保ひとみさんがミヤギテレビのOH!バンデスというさとうむねゆきさんが司会する番組に乱入してるとこやってましたよ。あと牛タンの司にも訪れていました。神戸にいるりずさんに報告です。
ホーレス54+23=77
2007/12/14 23:03
今更言われても、下から順に呼んでしまいました。これもいいか。
今日は、仕事で、川の中を歩いていたら、コケが石にたくさんついていて、滑って、ジャボンでした。デジカメ、ボツです。こんなこともあろうかと思って、カメラはいつも3台持っていきますのでよかったのですが、最初から、写しなおしでした。それよりも、ビショビショで、ハックッション でした。上着の替えは持っているのでよかったのですが、下着の替えはなく、スースーで、帰ってきました。
今日は、ミニバスの全国大会地区予選です。
絶対に勝つので、RIZUさんも、絶対に負けないように。いつも、頑張れでは、辛いでしょうが、頑張って!!!。ナイスゲームを。ジャージの文字に負けないように。
nabe
2007/12/15 00:52
おめでとうございます。
チームも勝って、RIZUさんは得点王ですね。
31点、凄いですね。大事なところでのシュート。素晴らしいですね。サラさんもすごかったみたいですね。とにかく、おめでとう御座います。
よかったね。明日も、RIZUさんが大爆発して、ナイスゲームを。楽しみにしています。
nabe
2007/12/15 18:42

了解でーす★
・・もう見ちゃいましたが(∀);笑


リズさんA型っぽいですね★
Bにわ見えませんよっ(-ω-)
ゆリ
2007/12/15 20:56
2連勝おめでとうございます。アイシンAWとは3試合なので三連勝して下さい。疲れがピークなのでゆっくりと休養とって下さい。
ロース
2007/12/16 15:56
>ホーレスさん
OH!バンデスというさとうむねゆきさんが司会する番組、知っています。この番組名・・・仙台で「こんばんは」の意味で「おばんです〜」といって挨拶するトコから来ているんですよ。
他の地域の人からすると変わった名前だと思うのですが・・・。
RIZU
2007/12/20 21:22
>nabeさん
すみません↓↓
注意書きしておけば、意味不明なところも
「あ、そういうことね。」ってわかってもらえるかと(汗)
以後、気をつけます!
RIZU
2007/12/20 21:23
>ゆりさん
すみません(^^;)
そうですか??私は典型的なB型だと言われる方でしたが・・・。ちょっと嬉しいです。
なんとなくB型って・・・(^^;)
RIZU
2007/12/20 21:25
>ロースさん
ありがとうございます。
アイシン戦残っていますね。
本気で頑張ります。
RIZU
2007/12/20 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
※ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる