相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会

<<   作成日時 : 2007/12/23 19:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

先日、社長のご好意でクリスマス会を開いて頂きました。

バスケット部だけではなく、応援団の方々、そして、
(ご存知の方も多いと思われる)黒田さんも一緒のクリスマス会となりました
それだけではなく、マジックのショーが入る豪華さでした。

画像

          中央の「いかにも」って方が(笑)マジシャンです
          凄かったです。
          マジックを素直に、「すごい〜」って楽しめればいいのに、  
          解けない謎は気になって仕方ない
           ・・・という、面倒くさい性分なので、
          凄いマジックほど、  ・・・正直、疲れます(笑)
   
                


画像

           中央が、阪神タイガースから
           大学・社会人ドラフト4巡目で指名された
           黒田祐輔投手(21)です
             
           シャンソンで働きながら母校で練習していたって・・・。
           言ってみれば
           自主練状態から夢を掴んだってことですよね
           感動します


画像

                萌え〜
                この一言で十分でしょう(笑)


画像

            このふたりのファンに喜ばれそうないい笑顔ですね
            私、いい仕事したなぁ(笑)


なんて言ったばっかりですが、予想以上に写真の数が少なかった・・・すみません。

しっかり黒田選手とはツーショット撮りましたケド。


そんなこんなで楽しいクリスマス会でした


             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかワイワイ楽しそうですねぇ・・・。マジックくらい・・・素直によろこびたいですねぇ笑笑

黒田投手、最初知ったときは「シャンソン??」ってびっくりしました!!でも努力が実ってよかったですねぇ♪♪
黒田投手&阪神に負けないようにシャンソンVマジックも頑張らなきゃですね☆☆

そういえばケーキのワンホール、リズさんはどれを選びました??
basketLOVE☆
2007/12/23 19:39
この方が黒田さんですか。
是非、頑張ってほしいですね。ただ、私は横浜ファンなので、他のチームの時にお願い。

だけど、RIZUさんとツーショットなんて、まだ早ーーい!!プロで一勝したら一緒に撮らせてあげてください。

ところで、今日、ウィンターカップを見に行ってきましたが、聖和学園、勝利でしたね。ガードの佐々木さんが印象に残りました。明日は強敵の東京成徳との対戦で楽しみです。
えんじょい
2007/12/23 23:21
みなさん、ドレスUPするとまたちがいますね。
特にスカート姿が新鮮だす。最近、試合前のUP
なぜか直視できない自分がいるんですが、やっと理由がわかった気がします。みんな綺麗で妖艶だからだと。ところで、ベリーさんの横にいる方は保護者の方ですか?ん!ちゃうやん、レオさんやん。レオさんといえば神戸の試合、僕のスコアーメモによると得点してるはずなんですけど、公式スコアーでは無得点になっていました。なんか残念です。最近、シャンソンの試合を録画してあったものを何回もみています。
りずさんも録画してあった試合みれましたか?
いまはAJでそれどころではないかな。でも、ほんとシャンソンはいいチームですね。はやくAJ
みたいです。AJが終わってもすぐリーグ地元開催のゲーム、アイシンとの直接対決、そしてJOMOとのリーグ最終戦、プレーオフと。気の抜けない戦いが続きますが、そこはチェンジオブペース。はりつめててもいいものは生まれません。そういう意味でもこういう会はいいですね
。ナイス社長!でも、上の文章読んでてもRIZU
さんの負けず嫌いなとこが出てて最高でした。
ホーレス54+23=77
2007/12/23 23:50
りずさん、Merry Christmas!です!
みなさんおしゃれさんで、流石化粧品会社ですね。笑顔がすごく楽しそうです。
マジック見るときの反応一緒です(笑)気になりますよ、絶対種
を探してます。わからないんですけど^_^;
黒田さんの記事で、シャンソンの社長さんが甲子園で登板する時には、会社を挙げて応援に行くっておっしゃってました。ぜひりずさんも(オフシーズンだったら)甲子園来て下さいね(^o^)
AJ楽しみにしてます、頑張ってください。
hiro
2007/12/24 08:10
おはようございます。昨日は、会津総合体育館でバトミントンのオグシオが所属する、三洋電機の試合がありました。休日という事もあり観戦に行ったのですが、オグシオを始め、三洋電機の選手達は強かったです。1ヶ月前は、この会場で富士通レットウェーブにブザービターで逆転勝利したんですよね。あの時は、万全の体調で見れなかったのが、悔いが残ります。AJ観戦に行きたいです。黒田選手の話には感動しました。僕もRIZUさんや黒田選手の様にがんばらねば。まだまだ努力が足りません。今日のイブは、RIZUさんも素敵
な日になるよう願っています。ではでは・・・。
会津の佐古 賢一
2007/12/24 08:21
なかなか、素晴らしい社長さんですね。よかったですね。今日はミニバスのクリスマス会でした。午前中は山登り、午後は親子大会とゲームでした。みんな楽しく頑張れました。私は、軽い手首の捻挫で、ちょっと、今も変な感じです。黒田選手は、今日、始めて知りました。こういった、地道に頑張る選手に光が当たることは、本当に素晴らしいことですし、嬉しいことですね。頑張って欲しいと思います。
素晴らしい美女達の「萌え」写真、素敵ですね。2枚とも、素晴らしい笑顔が、素敵です。
クリスマス会で、マジックがあったそうですが、私も、ちょっとマジックをやります。
自分で言うのもへんですが、なかなかのものと思っています。絶対に、見破れませんよ。機会があったら、一度、お目にかけます。たぶん、RIZUさんは、悩んでしまって、バスケットどころではなくなってしまうと思います。
が、それではAJも、リーグ後半戦も困るので、やめときます。明日〜明後日は静岡出張です。久しぶりに、静岡で一杯です。素敵な香りだけ、そちらの方へ送ります。
それでは体に気をつけて、AJの活躍、期待してます。頑張ってください。
nabe
2007/12/24 22:13
また、聖和ネタで。
東京成徳とのゲームは、前半の終わりくらいまで食らいついて、皆さん頑張っておられました。
だけど、二人のメンバーが4ファールになってしまってから、一気に突き放されてしまって...
ちょっと、悔しかったです。
えんじょい
2007/12/25 21:11
初めてコメントします!
みんなナイススマイルで超可愛いです♪
みなさんすごい楽しそうなのがよく分かります。

皆さんケーキとヵ食べましたか??
Rin♪
2007/12/27 09:37
>basketLOVE☆さん
私もびっくりしました(笑)

ケーキはフツーが一番!ノーマルです(笑)
RIZU
2007/12/27 20:08
>えんじょいさん
聖和学園の応援ありがとうございました(^^)
勝てなかったのは残念ですが、「食らいついて・・・」と聞くと嬉しいですね。
ちなみに、聖和から来年2人学院大に入学が決まっています(^^)
RIZU
2007/12/27 20:11
>ホーレスさん
クリスマス気分を味わたし、みんな(滅多にない)ドレスアップする機会ができて本当によかったです♪
今は既に練習着のみ・・・がんばります。

TV録画はしっかり撮れていたのでみました。
RIZU
2007/12/27 20:13
>hiroさん
メリクリでした(^^)
黒田さんの登板には私も是非応援に行きたいです!
がんばれ黒田!です(^^)/~~
RIZU
2007/12/27 20:15
>会津の佐古 賢一さん
AJは是非、万全な体調で!
応援よろしくお願いします(^^)
RIZU
2007/12/27 20:16
>nabeさん
ありがとうございます。
がんばります。
マジックは・・・しばらくいいです・・・(笑)
RIZU
2007/12/27 20:17
>Rin♪さん
コメント有難うございます。
みんなケーキ食べたみたいですよ(^^)
私は自分で買わず仕舞いで・・・終わりました。
RIZU
2007/12/27 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス会 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる