相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS C会・PART2

<<   作成日時 : 2007/12/27 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

会社の人にお願いして、写真を頂きました


・・・なので、今日も、もうって雰囲気ではないですが、

「パート2」行きま〜す。載せま〜す
     
      ・・・はい、拍手
    
と、寂しい小芝居をしたところで、ほんとに行きます。


画像

           なんと、社長からCプレゼントも頂きました



画像

           バスケ副部長の小林さん(右上)と、
               応援団のお三方です
           選手とより、応援団の人の方が年齢が近いという現実。
                   ・・・っていうか、同い年


画像

           右は、このブログ開設からず〜っと
           お世話してもらってます、佐野さんです
           いつも・・・あーざーっす。(←こんな態度でいいのか?)
           ブログトップの写真も佐野さんがつくってくれました


       <マジックショー>
画像

          みんな、全ての動きを見逃さないように・・・見過ぎ(笑)。
          ルル、超真剣だし

画像

           ここにもいます。超真剣な奴。
           チッチッチッ・・・(←考えてる音)
            チーン 
            ・・・さっぱりわかんねぇ

画像

           黒田君もこんないい位置につけているのに・・・
           首を捻ってばかりでしたよ(笑)


こんなもんですね、今回は
時間があれば()アルバムの方で、さらに公開できれば・・・と思います。


               思って、は・・・います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんの写真、ありがとう御座います。部長さんの左斜め下の応援団の方は、読売新聞解説委員の「しんぼうさん(TVにでている)」に似てますね。
ブログトップの写真、大好きなんですよ。この方が作ったのですね。なにか、ピントこないのですが、凄い人ですね。尊敬します。
私は、ブログ最初の写真と、公共広告機構に出ている「本田美奈子さんの、拳を突き出している写真」が大好きです。
いつも戦う。そんな勇気をくれる写真だからです。「佐藤」さんに、感謝です。宜しくお伝えください。
マジックショー、皆さん真剣ですね。RIZUさんの、こんなに真剣な顔も始めてみました。
やはり、マジック、やりましょうか?
みんな、楽しそうで、本当にいいですね。
これからも、こんな写真をたくさん掲載してください。練習中のおもしろ話も。あすから、寒さが厳しくなるそうです。体に気をつけて。1月3日、楽しみにしています。
nabe
2007/12/27 23:23
ホント皆さん真剣な顔して見てますねぇ…試合の顔とはまたちょっと違って新鮮な感じです☆☆

『セティボン?』は国一からヤマダ電機の角を曲がって突き当たりを左に降りた道の右側にあります!オレンジの看板でオシャレなお店です♪


もう街はクリスマスムードから一気に年越しムードになってる…のかなぁ??
実は今合宿中で28日にようやく解放されます笑゛

きっとシャンソンの皆さんはオールジャパンの追い込み練習ですねぇ…年明けっからイイ結果聞けるように期待しまーす♪♪
basketLOVE☆
2007/12/28 00:15

なんか楽しそうですね★
写真越しに臨場感というかなんというか・・
そんなかんじの雰囲気が伝わってきましたよ(∵)/
ゆリ
2007/12/28 11:55
>nabeさん
私もトップの写真、お気に入りです(^^)
しかし・・・佐藤さんではなく、「佐野さん」です〜(汗)
RIZU
2007/12/31 15:49
>basketLOVE☆さん
情報有難うございました。
わかりました(^^)あそこのお店なんですね(^^)
オールジャパンがんばります♪
RIZU
2007/12/31 15:50
>ゆりさん
よかったです(^^)
楽しかったですよ♪
マジックは疲れましたが・・・(笑)
RIZU
2007/12/31 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
C会・PART2 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる