相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ・AJ!

<<   作成日時 : 2007/12/04 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

本日、オールジャパンの組み合わせが決まりましたよ

http://www.jabba-net.com/jabba/news/news20071204.pdf

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか良い組合わせですね。今から、楽しみです。RIZUさん。プロだから勝つことが一番大切ですが、ファンが、「うーーん。凄い。感動した」と思うような試合をお願いします。
特に、RIZUさんのバスケットは、みんなに優希を与えてくれます。苦しい時、悲しいとき、寂しい時、落ち込んだ時。そんな時に、RIZUさんのプレイを見ると、「頑張らなければ、頑張るぞ!!!。自分でも、何とかできるんだ!!!。」という気持ちになります。どんな結果でも、そんなプレイを期待してます。
また、シャンソンの日本一も楽しみにしています。くれぐれも、病気・怪我に気をつけてください。絶対に負けないよう、13日に、素晴らしい正月を迎えれるように!!!!。
nabe
2007/12/05 00:16
言い忘れました。
今日、こちらではシャンソン色、いや、RIZU色の虹が、とても綺麗にでていました。
全日本、バッチリです。
nabe
2007/12/05 00:18
組み合わせ、携帯からは見ることができませんでしたー!同じく13日は小学生の冬の大会第1日目に当たるので、テレビでの観戦を楽しみにしています!後日組み合わせを確認してみますね。
リバース6
2007/12/05 00:31
組み合わせは朝日新聞に一般紙で唯一掲載されます。たぶん、今日紙面に出ると思いますよ。確認してみてくださいね。格言う自分は朝日の論調が性に合わず、購読してませんが、実家が朝日なんで、このときだけは…。(通常は田舎住みなんで地方紙と毎日新聞を購読してます)
自称・バスケキング
2007/12/05 01:33
バスケキングさん、貴重な情報ありがとうございます(喜)。なにせパソコンが壊れてしまい、リバース6さんのように携帯ではみれなかったので(泣)。そうだりずさん、シャンソン近くに大型電機店が2店ならんでいるのでみにいきませんか(あくまでも冗談なので右から左にうけ流してください)。でも、あそこならシャンソンメンバーが出没してもおかしくないよなっていつも思います。
ホーレス23
2007/12/05 07:20
オールジャパン応援に行きますね。がんばってくださいo(^^o) (o^^o) (o^^)o
まき
2007/12/05 08:52
応援、行きます!
初詣な感じでリズさんのパワーを
拝ませて頂きたいと思います(^_^)
やす
2007/12/05 16:49
私は会社のPCでオールジャパンの組み合わせ表を内緒で印刷をしてしまいました(>_<)中々良い組み合わせですね。順当に勝ち進めは準決勝で富士通ですね。昨年の借りは返すゾー!!大丈夫自分を信じて!チームメイトを信じれば必ず勝つ(*^^)v
ショコラ
2007/12/05 23:23
遅くなりましたが・・・富士通戦の勝利、おめでとうございます。ナイスゲームでした。やはり、勝負どころは、りずさんですね。プレーに惚れちゃいます。
次回はオールジャパン、応援に行くつもりです。ここ最近、オールジャパンではタイトルを惜しいところで逃していますよね。今度こそ!優勝を祈ってます。
とどろきでもまた写真を一緒に撮って頂いちゃいました、ありがとうございました!
みお
2007/12/06 00:38
>nabeさん
そうですね、なんとしても今年正月の雪辱を、と思います。
リーグとはまた違ったトーナメントの難しさはありますが、一試合一試合大切に戦って行きたいと思います。
RIZU
2007/12/10 21:02
>リバース6さん
携帯から見れませんでしたね、すみません。
トーナメントだけに予想でいうのはどうかと思い、控えさせていただきました。
すみません。
RIZU
2007/12/10 21:03
>自称・バスケキングさん
情報有難うございました。
助かりました(^^)
RIZU
2007/12/10 21:04
>ホーレスさん
確かに出没しますが、頻繁に行くわけではないので・・・張り込まないとダメですね。
土曜に張り込むと確実に会えないのでご注意を(笑)
RIZU
2007/12/10 21:06
>やすさん
よろしくお願いします。
パワーを与えられるかどうかは微妙です(笑)
RIZU
2007/12/10 21:06
>まきさん
よろしくお願いします。
がんばります☆
RIZU
2007/12/10 21:07
>ショコラさん
ナイスで〜す(^^)
ひとつひとつ大事に戦っていきます!!
RIZU
2007/12/10 21:08
>みおさん
応援有難うございました。
やっぱり同じカメラですよね(^^)
また応援よろしくお願いします!
RIZU
2007/12/10 21:09
組み合わせの件ですが、8日の朝日朝刊に掲載されてました。変わった?ヤグラでしたから、エッ!となりましたが…
自称・バスケキング
2007/12/13 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ・AJ! 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる