相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS よかったです(T_T)

<<   作成日時 : 2007/12/09 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

延長でようやく…。
3連敗してたのに辛抱して応援し続けて下さってありがとうございました(>_<)

また1時間くらいだけ喜び…来週に向けて切り替えます。

とりあえず帰りの足取りが軽くてなによりです。


しかし、後ろの席ではサラがフリースロー4本外して未だに落ち込み中です(^◇^;)
本人曰く、「引きずるタイプ」らしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!いい九州旅行になりました(^O^) 第4ピリオドからの粘り、みなさんすごい集中でした。延長に入ってからもリバウンドがすごかったです。ほんと勝ってうれしいです!サラさん、落ち込むのは帰りの間だけにして、次に向けてがんばってください。来週は、関西で待ってますねー(^O^)/
hiro
2007/12/09 18:34
やった!
勝てると思ってました。
あとはJOMOにも黒星つけるべき!!

「のり」最高です☆オッパッピーな気分になりました。
ファン
2007/12/09 19:02
なかなか試合を見に行けないですが、結果はいつもチェックしてます。
しかし、すごい試合でしたね。4Qラスト、諦めなかったのがよかったのでしょうか?

お疲れ様です。せめて、今晩寝るときまでは喜びにひたって下さい(笑)。
で、明日朝起きた時から、また頑張りましょう(自分にも言い聞かす…汗)。
りんじぃ
2007/12/09 20:35
本当に凄い試合だったんですね。
勝利を知り嬉しくて嬉しくてたまりません。
スターターの皆さんは全員35分以上の出場になり本当に大変だったことでしょう。
リズさんの3PTSの威力はいつも凄いですね。それから、キーさんの大活躍は強い気持ちを証明し本物の実力がついてきたと嬉しくなります。そして、アキさんとジュンさんの2年目コンビが短い時間ながら活躍された様で、お若い選手が力を発揮することはチーム全体の実力が上がるので嬉しくなります。
まずは気をつけてお帰りくださいますように。
ふじやまの一ファン
2007/12/09 20:49
お疲れ様です。トヨタ3連敗からの脱出〜私も一安心で、ホッとしました(^^ゞおめでとうございます(o^∀^o)
しかも、これもまた先週の富士通戦に引き続き?劇的だったようで…私も一目見たかったです(>_<)
来週は今年最後のデンソー戦ですね。是非是非連勝して、お正月&AJ迎えられるとイイですね。
りみ
2007/12/09 21:18
はじめまして^^
今日はお疲れ様でした。
池住さんがブザービーター決めたときは、鳥肌が立ちました!!
左ひじ?は大丈夫でしょうか??かなり痛そうに見えました。

また観戦に行ける機会があったら、新しいボード作って応援に行きます☆☆
(興奮して振り回したら、端が折れちゃったんで(苦笑))
さわむー
2007/12/09 21:59

お疲れ様ですっ!
とりあえづ、すごいとしか言いようがないですね★;

フリースローなんて誰でも外します!
そんなこと気にしちゃダメです(>_<)
「なんで外したのか考えて、分かったら今度わ決めるように頑張ればいい」
ミニバスの頃の監督に言われました!
ゆリ
2007/12/09 22:11
トヨタ戦初勝利おめでとうございます。
やっぱり会場で応援している方が100倍も良いです。 公式サイトの速報だけでは、待っている間心配ばかりで身体に良くないです。
来週も関西での開催ですので応援にはいけそうもありません。(涙)
新年早々のオールジャパンと日本航空戦が待ち遠しいです。

来週のデンソー戦も頑張ってください。
lafucadio
2007/12/09 22:21
勝利、おめでとうございました。
激戦だったようですね。RIZUさんの頑張りが目に浮かぶようです。ほんとに、バスケは楽しいですよね。選手の方は大変でしょうが。
えんじょい
2007/12/09 22:28
うれしぃ〜!!(T_T)
見たかったーっ
こういう試合をTVで放送してくれたらいいのに...
ていうか全試合...
遠い所はなかなか行けないので...
お疲れ様でしたー
初心者ファン
2007/12/09 23:17
ありがとう御座いました。良い試合を見せてもらいました。今日は、応援に行って、本当に良かったです。またまた、RIZUさんとシャンソンのバスケットに、勇気と元気と、希望と
力をもらいました。本当にありがとうございました。今日はゆっくり休んで、次に向けて頑張ってください。膝は大丈夫ですか。しばしの時間、休めてやってくださいね。本当素晴らしいゲームをありがとうございました。
nabe
2007/12/09 23:41
シャンソンが、トヨタに勝ったので、とっても嬉しくって...私と、シュウト(4歳児の息子)とパパで、今日の夕飯は、焼肉を食べに行って、お祝いを、しました。シュウトも富士通戦の時、会津若松の体育館で、リズさんを生で見ていますが、「リズ、かわいいっ!!」なーんて言って、リズさんのファンなので、ありました。さすが、我が息子!!4歳なのに、もう、見る目がそなわっているのでありましたぁ〜(笑)☆☆次の試合も、がんばれリズさんっ!!がんばれシャンソン!!
しゅうとのママ
2007/12/10 01:16
昨日は総合体育館で試合を初めてみました!!
生徒の付き添いで何気に行きましたが、トヨタに勝てていないと聞き、相方の人と一緒にシャンソンを応援してましたが、もう本当に感動の試合でした(*´u`)ノ
最後の1秒での3Pシュートが入った時は、もう叫びまくりました!!

23番の方の怪我が気になります(´ロ`)
特にWリーグは興味なかったんですが昨日の試合を見て、リズさんや、シャンソンファンです!!
これからも応援しています(´∀`)ノ頑張ってください!!
ピーコ
2007/12/10 09:58
やりましたねーっ↑↑
苦しいときは1コの勝ちがめちゃくちゃ嬉しいですよね!
また次もがんばってください★(*^口^)
ぽんこ
2007/12/10 12:41
渡辺さんそんなにくよくよしても良くないですよ。後輩の大神のように元気溌剌とミスしても負けてもニコニコしてますよ。引きずるタイプはマイナス思考で試合に勝てませんよ。
ロース
2007/12/10 22:25
>hiroさん
応援ありがとうございました。
もう少しで嘘つきになるとこでした・・・。
危ない危ない(笑)
Yくん、風邪早く治してね!
RIZU
2007/12/12 22:09
>ファンさん
そうですね(^^)
がんばります☆
RIZU
2007/12/12 22:10
>りんじぃさん
10点差で諦めていては・・・。
結果がどうあれ、そのようなことは決してしたくないと常々思っています。
RIZU
2007/12/12 22:14
>ふじやまの一ファンさん
アキ、ジュンもいい働きしましたね(^^)
実は、アキ。昨シーズンのトヨタ戦でもいーとこで3P決めたんですよ。
RIZU
2007/12/12 22:16
>りみさん
本当ですね。
そうなるためにも・・・今週頑張ります。
RIZU
2007/12/12 22:17
>さわむーさん
応援有難うございました。
でっかい応援ボード、お願いします(^^)
キー、本当によく入れてくれました。
ひじ、骨などに異常はなく、すぐ戻れるようですよ。
RIZU
2007/12/12 22:19
>ゆりさん
フリースロー・・・バスケを始めてからどれほどの数を打ったのかわからないくらい打っているのに、なんで未だに外れるのか・・・。
あぁ、また富士通戦のフリースローを思い出してしまいました・・・。
あれ?私もひきずるタイプ??
RIZU
2007/12/12 22:22
>lafucadioさん
ご心配おかけしてすみません(汗)
もう少し身体に優しい試合運びをしなくてはいけませんね(^^;)

RIZU
2007/12/12 22:24
>えんじょいさん
いえ、楽しいです。
こういう喜びも味わえるので(^^)
RIZU
2007/12/12 22:25
>初心者ファンさん
本当ですね。「もう少し放送してください!!」
私もここで見てくれているかも知れない関係者の方にお願いしておきます(^^)
RIZU
2007/12/12 22:26
>nabeさん
ありがとうございます。
毎試合、そういっていただけるような試合を心掛けたいと思います。
今週も頑張ります。
RIZU
2007/12/12 22:27
>しゅうとのママさん
お祝い有難うございました。
しゅうとくん、見る目ありますね(笑)
また、りず呼ばわりがこれまたかわいい♪
好感度UPです(^^)b
会いたいです〜(^^)
RIZU
2007/12/12 22:31
>ピーコさん
応援有難うございました。
ビデオ見直しても凄い声援で・・・改めて嬉しくなりました。特に延長戦の声援は絶叫に近いものがありました(笑)
また、是非きてください!!
RIZU
2007/12/12 22:33
>ぽんこさん
本当にそうです。
そして、嬉しい一勝の後は、必ず「この勝利を無駄にしないように」って気を引き締めなおします☆
次、がんばります!
RIZU
2007/12/12 22:34
>ロースさん
確かにそうですが、練習や試合にまでひきずっているのは見たことがないのでいいと思います。それが、また、サラのいいところでもありますし(^^)
結構、大事な時に入れた喜びより、外した悔しさの方がいつまでも覚えているし、それが、次に成功させる原動力になっているような気がしますから。
RIZU
2007/12/12 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
よかったです(T_T) 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる