相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS お見事。

<<   作成日時 : 2007/12/10 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

何がお見事かと言いますと・・・。
画像
こちらです。

久しぶりに
こんなでかいのつくりました。
そう・・・青タン。
見事なでかさで、思わず撮ってしまいました

大きさがわかるように
500円玉おいてみる親切心も出してみました(笑)

左ひざにがっつり。
見苦しい写真で、なんかごめんなさい。

余談ですが、自分でツッコんだわけではありません。
つっこまれて・・・ノーファールです。
ま、ま、私もやり返してるからオアイコですね

   

実は、左目にもアイシャドー入ってるんです。
土曜日につくって、次の日から
赤 → 紫 → 茶 → 黄 → 消える ・・・という
青タンの一生を辿っている最中です。
ちなみに現在は「茶」です

日曜は丁度、赤色のシャドーが入っていて、
ルルとレオが話しかけてきました。

「りずさん、眼すごいことになってますよ。」

「化粧しているみたいですね、奇抜なメイクで、ますますコワいですよ・・・。」


 !!

危なく、流すトコロでした。・・・「ますます」って何だよ

笑って逃げていきましたが、

その後、鏡を見たとき自分でも思いました。

確かに「・・・コワい。」

     

こんな感じでできたアレとコレ。

結構、やられたことは覚えているもんで・・・。

犯人に目星はついているのです。(←こわっっ)

そして、やり返そうと誓う?のですが、

「優子」というだけあって、私には3倍返しなんて、無理です。











              ・・・はい、ごめんなさい。
              名前は「優子」でも、決して「優・子」ではないかも(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。4試合振りの勝利、その代償としての膝の青タン大丈夫でしょうか?。心配です。
そしてサイン今日届きました。忙しい日程の中、本当にありがとうございました!。一生の宝物です!!。相澤さんのプレーは地元の会津で見て、また見たいと強く思ったので、またシャンソンの試合を見たいと予定を立てています。その時に直接お礼が言えたらとも思っています・・・。最近は仕事の忙しさにかまけて、バスケのトレーニングをサボっていましたが、これから走りに行こうかなと思います。ちなみに僕の名前は剛(ツヨシ)ですが、頭えお抱えるポーズで話題のツヨシの様に名前負けしているので、もっと心技体とも強くなりたいと思っています。永久の課題の様な気がしますが・・・。では怪我に気をつけて、1試合でも多くの勝利を願っています!。
 多謝。 ツヨシより。
会津の佐古 賢一
2007/12/10 22:13
大丈夫ですか?画像見てて、何だか痛々しくなってきます(>_<)先ずは大事を取り、痛みも取って…お大事に☆
りみ
2007/12/10 22:30
青たん(紫たん?茶たん?笑)痛々しいです(T^T)・・・がんばった証とでもいいましょうか・・・なんだか腫れてるような気がしますが・・・早く、元のモデルのような(笑)に戻りますように・・・``r(^^;)おだいじにぃ〜☆
まき
2007/12/11 13:31
キャーーッ!! リズさーん!(ToT)
痛いそぉ〜〜〜 (>_<)
お顔にまで?...
名誉のフショウですね。(/_<。)
お大事に...
※フショウって「負」という字が入っていて
 イヤですわ !(-"-)!
guri
2007/12/11 20:57
「やられたら、やり返す。」勝負の鉄則です。
なめられてはいけません。私も、若い頃には「ヒロシ」という優しい名前(全く関係ないですが)ですが、いつも、お返しをしました。一度、ひどい反則をされて、お返しは、頭へのひじうちでした。今は、優しくお返しをしています。でも、やはり目は・・・でしたか。
膝の青タンは、大丈夫ですか。膝なので、ちょっと、心配しています。
本当は優しいが、時には鬼になる、RIZUさんらしいコメントで、嬉しく、安心しました。
ただ、顔だけは気をつけてくださいね。まだ、嫁入り前なので。
nabe
2007/12/11 23:51
戦う女の勲章ですね。
女のなかの女です。
いつも、前に向かって(ときには、横へ、後ろへ、変幻自在に)戦うRIZUさんらしい写真でした。
凄い!!!。
でも、膝はくれぐれも注意してください。
まだまだ、選手で、素晴らしいプレーとハートを見せてもらわなければいけないから。
怪我に注意して、これからも頑張ってください。
nabe
2007/12/12 08:34
大丈夫ですか?!?めちゃ痛そうですよ!!でも頑張ってる人の勲章ですょ☆☆
でもまだまだ目立ちそうですねぇ…。

今仙台のイルミネーションのニュースやってましたょ♪スゴイですねぇ…見てみたいです!!
basketLOVE☆
2007/12/12 20:58
青タンは、どうですか。
黄タンくらいですか。
今年最後の2連戦。
素晴らしいゲームで飾り、後半戦、オールジャパンへとつなげてください。
くれぐれも、膝を大事に。
そのときにできる、最高のプレーを!!。
nabe
2007/12/13 11:39
痛そう...
バスケって格闘技みたいですね^^;
『女の顔に傷』も『選手の膝にケガ』も心配です。
気をつけてくださいね。
とはいえ、どのスポーツでも”あきらめない”、”ファイトある”プレーをみるのは大好きで、応援したくなってしまうんです。
選手の皆さんには怪我なく、楽しくプレーしてもらいたいのに...
ジレンマです。
me
2007/12/13 13:42
>会津の佐古 賢一さん
遅くなってすみませんでした。
また是非観に来てください。
RIZU
2007/12/14 21:36
>りみさん
触らなければなんてことないんです。
心配かけてすみません。
RIZU
2007/12/14 21:37
>まきさん
痛くはないって書けばよかったですね、心配かけてすみません。
でも、治ってもモデルには戻れないっていうか・・・最初っから違うっていうか・・・(笑)
RIZU
2007/12/14 21:39
>guriさん
イヤですわ !(-"-)!
 ↑
大うけでした(笑)
RIZU
2007/12/14 21:41
>nabeさん
目の方も治ってきました。
薄化粧(左目だけ)くらいの治りです。
ご心配おかけしました。
RIZU
2007/12/14 21:43
>basketLOVE☆さん
今年も仙台は光のページェント始まりましたか・・・。
大学時代はよく見に行っていたのですが、今は無理ですね。
車で行くと光の中をくぐって行けて最高です。
機会があれば是非。
RIZU
2007/12/14 21:46
>meさん
これは怪我ではないので気にしないで下さい。
私たちのいう怪我は・・・バスケできないやつ?です。
プレーしていて気になるような怪我をしていたとすると・・・こんなに思いっきり載せないです(笑)
RIZU
2007/12/14 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お見事。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる