相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS これが…

<<   作成日時 : 2007/12/14 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
噂の(!?)ジャージ。
わかりにくいですけど、マリでーす(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
紺にシャンソンカラーのピンク・・・この次は前からの写真をお願いします☆
まき
2007/12/14 16:14
ジャージかっこいいデス★
欲しい−((笑

応援してるので☆これからも頑張って下さい★
saru
2007/12/14 19:31
後ろから見て想像する顔と、実物の顔が違いすぎる感じがします。
でも、暖かそうなジャージですね。
いつも思うのですが、「シャンソン V マジック」という名前は、どこからついてのですか。何となく、わかるような気がするのですが。明日、イヤ、今日と明日の試合、ナイスゲームを。
nabe
2007/12/15 00:37
今日はリズさんが77点目を3Pで決めました。まりさんも出場しました。やっばりシャンソンはりずさんがしょって成り立っていました。明日はシャンソンジャージで仙台まで帰っていいですよ。明日は仕事で姫路にはいけません。仕事しないと生シャンソンも見に行けないので割りきらないと。あと残念といえばキーさんのプレーがみれなかったこと。ランニングはしてたから復帰は間近ですかね。キーさんにお伝えください。無理せず頑張ってくださいと。それではまた全日本総合の舞台でお会いできることを楽しみにしてます。あとシャンソン宛名に年賀状出してもいいですか?
ホーレス54+23=77
2007/12/15 18:37
>saruさん
いっこしかないので無理です↓すみません。
でも、自分のサイズに合わせてあるので本当に貴重な服です(^^)
Oサイズの丈−5cm(笑)とか。
ちなみにマリは丈、大幅プラスです☆
RIZU
2007/12/20 21:13
>nabeさん
何年か前に名前公募していた記憶があります。
私が考えたのはボツでした〜(笑)

RIZU
2007/12/20 21:17
>ホーレスさん
休日出勤はつらいですね。
がんばってください。
お正月にはオールジャパンが待っていますので。
年賀状は・・・ホーレスさんにお任せします(^^;)
RIZU
2007/12/20 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが… 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる