相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2008/01/18 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「中身は…」にて、ベスト5受賞への沢山のコメントありがとうございましたo(^-^)o
リーグ再開前にコメント返ししようかと思いましたが…すみません。
でも、コメントは、しっかりと受け取りました。
読んでいると、本当に励みになります。またブログ始めてよかったとつくづく思いますし…。
(感謝をうまく表現しきれない文才のなさが残念でなりません↓↓(→o←))

いつもありがとうございます。


☆★☆★☆★☆★


さていよいよリーグ再開です。
コメントにあったように富士山に向かって決意を新たにしましたし、明日の試合の地「浜松」に移動もしてきました。
準備万端です(*^-^)b
まずはレギュラーシーズン残り6試合。
応援よろしくお願いします。


☆★☆★☆★☆★


あ、そうだ!?( ̄口 ̄)
ティファニーボールの大きさは、手のひらにのるくらいです。後で、本物のバスケットボールとでも並べて写真撮ってみます。
…え?
それじゃぁわかりにくい!?

…考えておきま〜す(^◇^;)






ちなみにむらかみくん覚えてますよ、もちろん♪(内輪の話ですみません)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
何も言わなくても、ファンは、みんなRIZUさんの思いを知っています。
どんなときでも応援しています。
悔しい涙、怒りの涙を流さない試合を期待しています。富士山のように・・・。
nabe
2008/01/21 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる