相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストに向かって☆

<<   作成日時 : 2008/01/18 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

さて、取り立てて話すことでもないような…いや、ありますあります

リーグ再開の機会に、そしてリーグ終盤へ向けて…皆さんにお願いがあります!

今一度よくお考え下さい(*^-^)b
今季のシャンソンを観るチャンスはあとどれくらいかを。

毎年メンバーは入れ替わります。
昨年のシャンソンの試合を観たいと言っても叶いません。
と、考えると…。
今季のシャンソンの試合を観る機会はあと僅か。
どの試合を行こうか…なんてダメですよ!
無理は言いませんが、可能な限り全て…でお願いします。
どの試合も「精一杯」で行きますから(`・ω・´)

「行きたかった。」ではなく「行けばよかった…。」は、このブログ内では禁句にします(笑)このふたつの言葉は全然意味が違いますからね(^-^)


と、言う事で…。

あたかも応援して下さる方に対しプレッシャーを与えたような話でしたが、決してそんな事はなく、自分たちへプレッシャーかけただけなんですねぇ(*^-^)b
これで恥ずかしい試合は出来なくなっちゃいました(^_^;)


実は、皆さんへの「お願い」ではなく、
「次こそは!」も「来年こそは!」も、なしにした戦いにしたいという「願い」なのです。
そして、プレーする側はもちろん、苦楽を共にしてきたシャンソンファンの方々にも、悔いのないラストを☆願っての事です。


☆★☆★☆★☆★


「今日」できないのが「明日」できるはずがない!今日が明日に繋がる…。
そんな李さんの教えを思い出しながら、残りのリーグ闘っていきます。

少し興奮したところで終わります(笑)


応援よろしくお願いします\(^_^)/
今の相澤には今しか会えないですよぉ(笑)…なんつって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
今のりずさん、今のシャンソンを目一杯応援していきますよー! 明日に繋がる今日をがんばってください(^O^)/
hiro
2008/01/18 20:27
今、RIZUさんは浜松にいるんですね。私の地元!今からでも帰って明日の試合に行きたいです…でも(;_;)残念です。
最終戦行きます。セミファイナル、ファイナルも(^-^)。まだまだ応援したいし、RIZUさんのplayを見たい、私も悔いのないように。
みお
2008/01/18 20:50
相澤さんの言葉、身にしみました。今季のナンバーでしか見れないシャンソン化粧品を、絶対見に行ける様に仕事がんばります!。RIZUさんの1試合1試合完全燃焼しながら、まずはプレーオフ進出めざしがんばってください。応援してます!!。
会津の佐古 賢一
2008/01/18 21:40
リズさん、こんばんは。メッセージありがとう!
私のミニバスの大会は13日に勝ち、明日は決勝トーナメント入りをかけての試合があります。
今の6年生との出会い、苦楽を共にした保護者の方や支えてくれた人‥全てに『感謝』の気持ちを持って、許された時間を精一杯戦ってきたいと思います。

絶対勝つよ(^-^)v
リズさんもがんばって!!
リバース6
2008/01/18 21:58
年末からこのブログ 楽しみに読ませてもらってます。オールジャパンも3日の東京体育館と6日の代々木、応援に行かせてもらいました(^O^)
二日とも 外で待っていて 子供たちと写真撮らせていただいた者です。確かに今しか今の選手、チームは応援できないですよね。できる限り応援に行きたいです!行けるようにまずは絶対セミファイナルに残ってください!
じゅんじゅん
2008/01/18 22:25
リズさんの並々ならむ強い決意の表明に、静岡県に住んでますのでもちろん2日間会場でめいっぱい応援します。静岡県から遠くにお住まいの全国のファンの方々の分まで!!
それから、李さんの言葉はすごく感じ入ります。AJの時も会場で李さんをお見かけしました。いつも、シャンソン皆さんのことを気にかけてくれて嬉しいですね。
お節介な案内ですが、浜松アリーナは浜松駅北口からバスが多めに出ておりおよそ10分で着きます。静岡市中央体育館は静岡駅北口から徒歩で15分ぐらいです。
ふじやまの一ファン
2008/01/18 23:00
そうですね!出来るだけ現地へ足を運ぶようにしているし、これからもそうしたいです。確かに、試合内容は、何時も変わりますからね!?
リズさん&シャンソンの試合&プレイもこれからも観たいし、それに応援し続けたい…また、その時でしか観られない『試合』も、これからも楽しんでいきたいです(o^∀^o)
☆NEVER GIVE UP!☆
リミ
2008/01/18 23:01
リズさんの並々ならむ強い決意の表明に、静岡県に住んでますのでもちろん2日間会場でめいっぱい応援します。静岡県から遠くにお住まいの全国のファンの方々の分まで!!
それから、李さんの言葉はすごく感じ入ります。AJの時も会場で李さんをお見かけしました。いつも、シャンソン皆さんのことを気にかけてくれて嬉しいですね。
お節介な案内ですが、浜松アリーナは浜松駅北口からバスが多めに出ておりおよそ10分で着きます。静岡市中央体育館は静岡駅北口から徒歩で15分ぐらいです。
ふじやまの一ファン
2008/01/18 23:01
たぶん、自分のチームと、自分の仕事で、今シーズン、応援には行けないと思います。行きたくても、行きたいと思っても・・・・。すみません。でも、頑張れ!!!!!。
nabe
2008/01/18 23:22
思ってますよ!思ってますよ!
このメンバーでの試合をどれだけ見られるのか。どこまで魅せてくれるのか。
だからセミファイナルまで絶対に進んで下さい。もちろんファイナルにも!一つでも多くの試合を見たいと思ってます。
去年はもしかしたらリズさんの最後かなと思ってセミファイナルを見に行ったらユウさんとミラさんの最後となってしまった・・・。

試合にはポジションに関係なく「勝ちたい」気持ちの強い人から出て下さい(笑)
応援してます☆


ファン
2008/01/18 23:59
vs日本航空と、vsJOMOは確約します。
問題はvsアイシンAW。
銀行強盗でもすれば楽勝なのですが・・・。
鋭意、検討中!

とりあえずは、明日の試合から。

Fight on Chanson.
lafucadio
2008/01/19 00:35
今日はJAL戦ですね。
後半戦スタートです。
一試合、一試合、悔いのない試合を。
頑張れ!!!!。
nabe
2008/01/19 06:01
おはようございます。当然でしょう。僕なんか明日の静岡中央をいれると生りずさんとお会いするのは今年になって、6日を数えることになるんですよね。でも、リズさんは愛の告白もしてくれません(笑)。いいんです、僕は日陰の男ですから。(笑)と冗談はこれくらいにして。ファイナルのコートサイドのチケット買いました。リズさんがファイナルに僕を連れてってください。お願いします。僕も副部長さんの走れ、走れの声援に負けないように心で叫びたいと思います。
ホーレス7
2008/01/19 06:04
がんばれぇ〜シャンソン!!!ふぁいとぉ☆
静岡のファンのみなさま、私の分も応援してきてください!埼玉からパワーを送ります☆
いつも心はそばに!がんばれリズさん!
まき
2008/01/19 10:29
もち(ろん)ですっ!!大好きなりずさんのバスケット、本当なら 昨シ−ズンのセミが最後だったのが…今も沢山の感動と力を貰っています!!本当に幸せな事ですm(__)m いずれは そんな(昨年3月)つらい時が来てしまうけど 今は違うから☆足を運べば会えるから☆ 一試合一試合、りずさんの1プレ−1プレーをしっかりと目と心に焼き付けます!! (あの時みたいに泣いて困らせない様に…!!(>_<)) という訳で 只今 浜松ア−リナ目指してドライブ中(^0^)V です!!!
コトコ
2008/01/19 12:24
準決勝での「相澤劇場」(by小永吉さん)。
りずさんのプレイはもちろんのこと、きっと死に物狂いでボールをまわしたに違いないメンバー皆さんの闘いを、この目で見られなかった事は、その場で応援出来なかった事は(引越し作業中(!)だったとはいえ)確かに、一生の不覚(笑)として私の中に残ってしまいそう。

これからも時間の許す限り
Time after time・・・何度でも、何度でも「今」のシャンソンNo.7相澤に会いに行きたいと思っています。

エモリ
2008/01/19 13:00
前半終了で、8点差。
大丈夫だ。
頑張れ!!!!!。
nabe
2008/01/19 13:46
第三クウォーターで、7点差。
1点縮まった。
最終クウォーター。
大丈夫だ。いけるぞ。
頑張れ!!!!!!!!。

nabe
2008/01/19 14:21
ご苦労様でした。残念でしたね。
でも、今日負けても、明日勝てばいいです。
今年負けたら、永遠に勝てばいいですよ。
戦いは、バスケット生命がある限り、永遠に続きます。今日の負けなど、一瞬のことに過ぎません。今日の一戦を、思いっきり戦ったなら、このあとは勝利の栄光が待っています。
明日から、また頑張ってください。
会場には行けないけど、応援しています。
頑張れ!!!!!!!!!。
nabe
2008/01/19 15:05
次ですよ。気持ちを切り替えて今日の悪い所を修正して試合に勝って下さい。疲れもピークなので頑張って下さい。
熊本県のど根性がえる
2008/01/19 17:26
AJを、少しひきずってますか。JBLのリポート読みましたが、最後まで、流れがつかめなかったようで。
でも、顔を上げて、前をみて、胸をはって、明日のゲームに挑んでください。明日のゲーム、楽しみにしています。私のチームも、明日の午後、試合です。RIZUさんや、シャンソンのみんなに負けないよう、頑張ります。
nabe
2008/01/19 21:19
今日のは不運そのものだった感じでした。審判は下手だし、シュートはフリースローを含めリングに嫌われたし、ルーズボールもJALの選手に転がったりでした。ただ、相手がシュートはずしてくれても、なにせ矢代選手が利いててリバンドが取れないという印象をもった試合でした。リバウンドを制するもはゲームを制す。
僕のアマチュアな戦評はこれぐらいにして、負けて下を向いている暇はありません、もう次の試合に向かってスマーイル!幸いして、プレーオフの残りの椅子ライバル、アイシンAWが負けたのでよかったです。(わかっています、RIZUさんの目標設定はそこじゃないということは)
兎に角、明日も伺います。今のシャンソンは今しかみれない、今のりずさんは今しか見れないを胸に刻んで会場に足を運びます。RIZUさん、明日はスターターでお願いしますね。(と言っても決めるのは梅さんか、俺監督やろうかなー
ホーレス54
2008/01/20 00:08
遂に4強のうち、3つが決まってしまいました。残りはもちろん『シャンソン化粧品シャンソンVマジック』以外に有り得ません。でも、シャンソンが入ることでAJと同じ顔ぶれになります。シャンソンとトヨタにはリベンジのまたとない大チャンスです。
残り全勝、そしてプレーオフ、ファイナルまで突っ走ってください。相澤さん、シャンソンのみなさん、応援してます。
元祖・バスケキング
2008/01/20 04:59
昨日の試合
お疲れさまでした☆Ξ
試合見に行きました♪
相澤さん、すごく
かっこょかったです♪
これからもずっと
ファンなので
頑張って下さい♪
相澤さんのファン
2008/01/20 15:30
本当にお疲れさまでした。         残念な結果となりましたが、リズさんの素晴らしいプレーとシャンソンの選手の皆様のご活躍にはスタンドからめいっぱい拍手をしていました。
AJで優勝した、強豪の富士通には接戦の好勝負を展開されているのに、昨日までリーグ戦で7勝16負の日航に苦戦を強いられているのは相性ってものがあるのかとふと考えます。
リズさんと選手の皆様には怒られてしまいますが、この際悔しいですが日航の健闘を称えておこうと考えます。しかし、今度日航とあうときは絶対に勝つようにしっかり応援するぞーっ。

大事な時で、息つくひまもなく5日後にはウィングスとベスト4をかけての大事な2戦が待っています。
1週間前のAJの疲れもとれていなかったと気になります。まずは、少しでも体を休められることを願っています。
ふじやまの一ファン
2008/01/20 21:24
行きましたよー、長距離ドライブで・・・
帰りにアトリエサンゴさんに寄り、せっかくだからとシャンソンの前を通ったらちょうどバスが帰ってきたのでUターンしてちょっとストーカーしてしまいました。
ミラさんのプログにでていたビューちゃんの生ルノー見ました、すごおおおく可愛かったです!

そうです!これはプレッシャーなんです、可能な限り全て観に行きますからね、でもりずさんの肩を落とした姿は見たくないですよ。

・・・うぃんちゃんのプレー久しぶりに見れました、たくましくなっていますね。






kayo
2008/01/20 21:56
RIZUさん。頑張ろう。
負けたゲームには、いろんな思いがあると思いますし、RIZUさんの思いも、なんとなく、わかるような気がします。しかし、可能性のある限り、前に進むしかありません。一生懸命に前を向いて頑張るしかありません。最後まで、諦めないで。頑張ろう!!!!!!!!!!。
nabe
2008/01/21 00:17
RIZUさん。どんなに辛くても、悲しくても、寂しくても、疲れても、大変でも、いつでも、顔を上げて真正面を見つめて頑張るしかありません。どんなときでも、ファンは、最後まで応援していますよ。頑張れ・・・・・・・。
nabe
2008/01/21 00:21
んーん、負けたんですか...

でも、どーって事ないですよーー。
今度のアイシン戦に勝てばいいんですから!!
切り替え、切り替え!!
2試合、80分フルタイム、走り回りましょーー!!勝負、勝負!!
えんじょい
2008/01/21 00:24
んー。なんて言ったらいいかわかりませんが。
僕もエピソードをひとつ。帰りに静岡駅によったら白い大きなマスクをした集団がいました。
以前、静岡中央体育館の試合の後新幹線にのったら富士通の移動に出くわしたことを書きましたが、そうです、日本航空のみなさんでした。
全員、黒いシャカに背中にJALrabbitsと入っておりました。僕って結構WLEAGUEみにいってるせいか、けっこう相手チームにも顔を覚えられてるみたいです。矢代さんずーと僕をみてました。(冗談、単に変な格好してる奴とみていたのでしょう。)RIZUさん、結局、地元未勝利になりました、今年度は悔いありということで来年度も現役でリベンジしてくださいね。
ホーレス54
2008/01/21 00:44
RIZUさん。頑張ろう・・・。
うちのチームも、インフルエンザで8人、普通の風邪で4人休んでいて、大変な状況です。
今週末の県大会、最低の状態で突入ですが、どんな状況でも負けずに戦います。
一生懸命に、頑張るだけです。
RIZUさん。週末、一緒に頑張ろう!!!。
nabe
2008/01/21 15:45
リズさん、はじめてコメントします。
長崎にもたくさんシャンソンファンが
いますよ。
なんてったって、アキの故郷ですよ。
長崎に来れないみんなの分も一生懸命に
応援します。
リズさん、みんな、心配しないで!
ミニバス・中学・高校・父兄・おじいちゃん・
おばあちゃんまで長崎の応援団も精一杯
応援に行きます。
シャンソン、ファイト!
香焼のおじさん
2008/01/21 20:21
↑『香焼のおじさん』↑っ!!ありがとうっっ!!!
宜しくお願いしますっっ(>_<) (ToT)

ファイトー!
地元ファン
2008/01/22 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストに向かって☆ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる