相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS おすそわけ。

<<   作成日時 : 2008/01/24 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

画像
今日は移動日です。新幹線で品川まで。羽田から飛行機で長崎へ…。
その移動前の事。
静岡は久しぶりの晴天で、富士山がきれいでした。
練習へ向かう車から眺めて、ひとりだけで和んでいました。
が、
品川までの新幹線からも見ることができたので、皆さんにも…。
富士山側に座っていたビューにお願いして、撮ってもらうことにしました。
きれいな景色に、少し癒されながらの移動。

次、富士山に会える時は笑顔だといいな、と、ふと思いました。
…笑顔で帰ろう(^-^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な富士山、有難うございます!青空も鮮やかで…ホント、絵になりますよねぇ(笑)何だか癒された気分です(o^∀^o)
次、富士山に逢うときは『笑顔』で!ナイスキャッチフレーズですね。これで行きましょう↑!(爆)
リミ
2008/01/24 18:48
とってもキレイですねぇ・・・って静岡人ながら富士山の写真、ありがとうございます笑(うちの家⇔高校の間は全く見えません;;)

そうですねぇ。次に富士山とは笑顔で再会・・・是非してください!!天気も快晴であるといいですねぇ♪♪
basketLOVE☆
2008/01/24 20:01
富士山、ほんといいですねえ。代々木に行く時は、新幹線からシャンソンと富士山見るの楽しみにしてるんですよ(^O^) 富士山の見えないところに住んでる者にとっては、とっても貴重な写真ですm(__)m 笑顔で富士山に会ってくださいね(^O^)/ 日曜、応援行きますよー。
hiro
2008/01/24 21:12
いつ見ても、富士山はいいですね。富士山が大好きで、富士山の見えるところに住みたいと言って、山形から出てきて、18歳〜現在52歳の友人を思い出してしまいました。例年よりも、ちょっと雪が少ないようですね。でも、富士山はやはり素晴らしいです。以前住んでいたときは、池田に住んでいたのですが、5分ほど歩いた茶畑からみた富士山が、とても素敵でした。
「富士山に、負けないぞ−」というゲームを楽しみにしています。うちのチームも、27日、最後の県大会です。富士山に負けないよう、そして、RIZUさんやシャンソンにまけないよう、頑張るぞ。
nabe
2008/01/24 23:02
どんなときでも、どんな結果でも、胸を張れるゲームを楽しみにしています。
nabe
2008/01/24 23:06
すごい☆空も真っ青でキレイですね〜(^O^) 先週 浜松までドライブした時、生富士、見ました!富士山って ほんとでっかくて すごいパワーもらえますよね 不思議と。大丈夫っ!シャンソンの皆さんには そんな富士パワーがいつも降り注いでいるんだもんっ☆自信を持って戦って来て下さい!!残念ながら会場へは行けませんが(+_+)埼玉から応援しますっ!! 長崎の会場へ行ける皆さん、私たちの分まで応援(声出し(^^))お願いしますっ!!
コトコ
2008/01/24 23:40
はじめてコメントさせていただきます。
もう長崎へはいらっしゃてるんですね。
土曜日曜と応援しに行きます!
長崎にいるとなかなか生で応援できませんが、今年は2日間も応援できると思うと今からワクワクしてます!
子供と一緒にしっかり応援します!
是非勝利で飾ってください!

k-ko
2008/01/25 00:14
本日は晴天なり!今日もがんばっていきましょうo(^^o) (o^^o) (o^^)o 私たち応援団もしっかり応援していきますよぉ☆がんばれ☆シャンソン!!
まき
2008/01/25 08:22
富士山きれいですね!
帰りの富士山はキレイ+シャンソンの選手の笑顔で☆
私は日曜日に豊田で行われる2試合(富士通vsデンソー トヨタvsJOMO)を見てきます!
Rin
2008/01/25 10:05
今度初めて生での応援にいきます。
午前中地元の子供たちの試合があるってことなんですが
大体試合開始前のどれくらいにいけばいいのでしょう??
試合前に何か(選手の)イベントみたいなのってあるんでしょうか?
ベテランの方〜応援の心構えなどあればアドバイスください。
応援初心者
2008/01/25 10:12
りずさん.この場をお借りします…m(__)m 応援初心者さんへ イベントというか、試合開始(確か)30分前位に 選手たちが登場し練習前に円陣なって サイン入りボールを投げてくれると思います☆お子様が一緒なら是非「ちょ−だいアピール」して下さい(^^) なので せめて一時間前には会場に居たいですね。より間近での観戦がご希望なら[開場] 時間に合わせて。かなり時間はあきますが、その分 迫力はあじわえますよ!あとはベンチの様子を見れば どちらがシャンソン側が判るので お間違いなのない様に。チ−ム応援団席の近くや コ−トサイド席 など 席によっては応援グッズ(スティックバルーン)がGet出来ますよ!あとは、恥ずかしがらずに どんどん声を出して声援を!(^^)/ 応援を楽しんで下さい! 全国 色々なところで沢山の人に観てもらうって、大切な事ですよね。私は埼玉から応援しています!私の分もお願いしますね!! たいしたアドレスになりませんが、少しでも参考になれば光栄です。
コトコ
2008/01/25 12:56
たいした[アドレス]→[アドバイス]間違いです。失礼しましたf^_^; りずさん シャンソン ファイト!!☆☆☆
コトコ
2008/01/25 17:04
コトコさん、ありがとうございました!!
頑張って応援してきます(^.^)
りずさん、こんな書き込みですみませんでした。
今週末、初生応援します。
頑張ってください!!
応援初心者
2008/01/25 17:25
>リミさん
本当にそれで行きたいですね。
>basketLOVE☆さん
月曜には天気も気分も晴れやかであってほしいです。
>hiroさん
新幹線から見えますね☆
日曜日、長崎まで!?
・・・嬉しいです(><)
がんばります。
RIZU
2008/01/25 20:53
>コトコさん
嬉しいです・・・ありがとうございます。
そして、応援のアドバイスもありがとうございます(^^)
私は詳しく知らないので助かりました。
RIZU
2008/01/25 20:57
>k-koさん
応援よろしくお願いします。
私の記憶でも・・・長崎は久しぶりのような気がします。
頑張ります!
>まきさん
頼もしい応援団ですね(^^)
ありがとうございます。
>Rinさん
みんなで笑顔で帰れます様に・・・ですね。
>nabeさん
いつもありがとうございます。
前向きな姿勢で挑みます。
RIZU
2008/01/25 21:03
>応援初心者さん
全然大丈夫ですよ(^^)
大いに活用してください♪
応援よろしくお願いします。
RIZU
2008/01/25 21:05
大一番、ティップオフ17時って、いつになく
遅い時間ですね。モチベーション保つのむずかしいですけど、ファイトです。
ホーレス
2008/01/26 08:45
今、練習から帰ってきました。
うちのチームも、明日、最後の県大会です。
RIZUさんやシャンソンに負けないゲームをします。RIZUさんも、今日、明日と頑張って!!!。戦ってください。楽しみにしています。
nabe
2008/01/26 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おすそわけ。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる