相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ。

<<   作成日時 : 2008/01/27 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

ようやく勝ちましたが…まだまだこれからです。
しかし、今日はレオをはじめ、シックスマンの頑張りが光りました(*^-^)b
リバウンドもDEFもOFFも…それぞれ自分に出来ることを必死にやろうとしていました。
いや〜、勝ちよりもそっちが嬉しいなんて言ったら…語弊がありますが、それくらい嬉しいがんばりでした。
来週に弾みがつきます。
また切り替えて来週のJOMO戦、がんばらないと。
沢山の応援ありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
あーよかったです!
試合の様子を見て、りずさんのコメントを見て、何かおかしい、何があるんだ?と悩みまくってしまいました、私も鈍感力読んだほうが良いようです。でも私がそんなぐずぐずしてる間に長崎までも応援に行ってくれる行動力のある頼もしい人が何人もいるなんて!すごいです、みなさんありがとうございました。
私も今週末は思いっきり応援しにいきます。
kayo
2008/01/27 19:43
ようーーし、勝利ですね。
半歩リード!!

来週はプレイオフに行ったら対戦するJOMO相手なんで、2連勝でプレイオフ進出を決めましょーーう!!
えんじょい
2008/01/27 20:06
いつものシャンソンに、やっと戻ってくれたようで、安心しました。リズさんの熱烈なファンの皆様方&シャンソンの熱烈な応援団の皆様方と・・精一杯、声援を送りながらリーグが、終わる最後の最後まで、とことんお付き合い(応援)させてもらいますよぉ〜!!元気よく・がんばってまいりましょう〜☆☆根性〜!!
しゅうとのママ
2008/01/27 21:33
いつものシャンソンに、やっと戻ってくれたようで、安心しました。リズさんの熱烈なファンの皆様方&シャンソンの熱烈な応援団の皆様方と・・精一杯、声援を送りながらリーグが、終わる最後の最後まで、とことんお付き合い(応援)させてもらいますよぉ〜!!元気よく・がんばってまいりましょう〜☆☆根性〜!!
しゅうとのママ
2008/01/27 21:33
すごい、それでもりずさんがチーム最高得点!僕もレオさんはいつももっともっと活躍できると思っていました。腐らずいや腐ったかもしれませんが、一所懸命やってきたことが報われたのでしょう。最終節、プレーオフと期待大です
ホーレス
2008/01/27 21:35
今日は上手く気持ちを切り替えての勝利おめでとうございます。なんだかんだ言っても僕たちファンは、シャンソンの勝利を祈るのみ!選手のみなさんの「頑張り」を応援するのみ!です。シーズンも終わりが近づき、心身ともにくたくたとは思いますが、もうひと踏ん張りお願いいたします。
タレイラン
2008/01/27 21:59
勝ってもらいホンと幸せ。
リズさんの攻守に先頭にたっての大活躍。その姿を見れませんでしたが、目に鮮やかに浮び上がってきます。
次、船橋・鹿嶋行きます!!
リズさん しばしお体を休め次の試合疲れがたまっていて大変ですが、シャンソンVマジックの皆さんを引っ張っていってください。
そして、私たちファンをSファイナル・ファイナルに連れてって!!
☆今日はおかげ様でお酒がいやカルピスが旨いですよー☆
ふじやまの一ファン
2008/01/27 22:48
やった−!!\(>O<)/ 勝利っ!!嬉しいですっ!! 皆さんのコメントをみて、りずさんの 懸命な姿が目に浮かびます☆ 本当に嬉しいっ ありがとうございます(;_;) 私たちファンも最後まで一緒に闘いますよ☆☆☆
コトコ
2008/01/27 23:56
ほんとに勝てて良かったです!
おめでとうございます!
今日はかなり近くでリズさんのプレーが見れて惚れ惚れしてました。
選手の皆さんの気迫もすごかった!
私もしっかり応援させてもらいました(多少喉が痛い・・・)
楽しいひと時をありがとうございました。
これからも長崎から応援し続けます!
k-ko
2008/01/28 00:19
長崎・大村大会お疲れ様でした。
今日は、全員でOFF!全員でDEF!全員でリバウンド!
みなさんの気迫が一番上の応援席でも、十分伝わりました。

来週船橋だけですが、応援に行きます。
船橋でプレーオフ進出決めてくださいね☆
さわむー
2008/01/28 01:44
昨日の『VICTORY』
リミ
2008/01/28 08:03
(↑の文、早速失礼しました。)
昨日の『VICTORY』おめでとうございます!依然と、(試合結果を)ちょこまか見てましたが…『今回は『シャンソンリード♪!』』と思い、勝てたのが何よりでした。私も一安心でしたが、来週のJOMO戦では、『連勝』出来ることを願ってます。私も、最終戦は観戦に行きますので、よろしくお願いしま〜す(^∀^)ノ
今日もいい天気で、埼玉からも『富士山』が良く見えますよぉ(o^∀^o)今日一日&今週一週間も頑張りましょう↑!!
あっ、今日は富士山に『笑顔』で逢えますね♪
リミ
2008/01/28 08:28
勝った・かった・勝ったー!!!!


昨日は模試で結果は5時までお預け。携帯で結果みて思わずガッツポーズしてました♪
1Q8点に抑えるってすごいですね!!

今週末はリーグ戦ラストでJOMO戦ですねぇ…1つでも多く白星がつくように頑張って下さい!!




今日はくもりですねぇ…でもきっと富士山も喜んでますネ♪
basketLOVE☆
2008/01/28 08:35
やったー!勝ったあ〜☆正直どきどきしながら結果を見ていました``r(^^;)
2日のJOMO戦応援に行きますよぉ〜♪みんなでDEF・みんなでOFF・そしてみんなで応援だあああああぁ!
まき
2008/01/28 08:38
シャンソンは遠く長崎… 勝つことを祈りつつ、昨日の日曜は地元、静岡で行われた男子の試合を観戦してきました。

そんな話はどうでもよくて、土曜に敗れたときはさすがに焦りましたが、昨日の会心の勝利で一歩差が開きました。今週末は宿敵であると同時に、黄金カードのJOMO戦です。これに勝つしかありません。もちろん応援に行きます。勝利あるのみです。
元祖・バスケキング
2008/01/28 09:50
本当に良かったね。RIZUさんが、待ちに待っていたみんなの姿でしたね。RIZUさんの思いが、みんなに伝わりましたね。心の底から悩んだことが、吹っ飛びましたね。勝ったことは勿論嬉しいことですが、本当にそれ以上ですね。嬉しいです。私も心の底から嬉しいです。RIZUさんの思いがみんなに伝わった大勝利、本当におめでとう御座いました。本当によかった!!。必死に戦う姿。最後まであきらめない姿。今週末の2試合、楽しみにしています。どんな相手でも、獅子王(一番好きな、最初の写真)の心で戦ってください。
nabe
2008/01/28 11:12
追伸
メイさん、ケガは大丈夫ですか。
おまけ→32分間、ファウルが少なかったですね。
nabe
2008/01/28 11:15
>kayoさん
ご心配おかけしました(^^;)
鈍感力、結構おもしろいです。
鈍感と言うと、あまり聞こえはよくありませんが、この本での鈍感力はいい意味で使われています。一緒に読み進めましょう(^^)
>えんじょいさん
えんじょいさんの「んーー」ってコメントが出ない試合でよかったです。
今週も、自力でセミ勝ち取れるようにがんばります!
>しゅうとのママさん
ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
しかし、継続しなければ意味がありませんね。
今週も同じ気持ちでがんばります。
そして、なんとしても自力で・・・!
RIZU
2008/01/30 21:25
>ホーレスさん
勝利も勿論嬉しかったですが、レオたちの活躍も本当に嬉しかったです。
一勝ですが、大きな意味を持った一勝のような気がします。
継続することが大切ですね。
今週もみんなでがんばります。
>タレイランさん
いつも応援有難うございます。
これからは本当に正念場ですが、どこで途切れても・・・悔いが残るような戦い方だけは絶対にしません。精一杯力出します。
いままでの集大成ですから。
ふじやまの一ファンさん
そういって頂けて私も幸せです☆
今週・・・がんばります。応援よろしくお願いします。
カルピス・・・(笑)おもしろいです。
RIZU
2008/01/30 21:30
>コトコさん
ありがとうございます。
コトコさんに喜んでもらえると私も嬉しいです(^^)
実際に観て頂けなかったのが残念ですが、前日には長崎まで来ていただき・・・本当に嬉しかったです。
今週も一緒に・・・(^^)
>k-koさん
日曜日の体育館は観客席かなり近かったですね(^^)まれにみる近さでした。
小学生に突っ込んでしまい・・・ごめんなさい。
応援有難うございました。そして、声も掛けて頂いて(^^)有難うございました。
今後ともよろしくお願いします。
>さわむーさん
お疲れ様でした(^^)
本当に仲間に助けられる場面が多くて・・・「ありがとう(涙)」って思いながらのプレーでした。
これがチームプレーの醍醐味ですね。
今後もその楽しさを味わいながら試合して行きたいです。
がんばります。
RIZU
2008/01/30 21:35
>リミさん
前日もリードしていて・・・
だったので、前半20点リードしていても、誰もが安心できず「こっからだよ。」と思っていたのではないかと(^^;)
今週末、応援よろしくお願いします。
>basketLOVE☆さん
周りには怪しまれませんでしたか(笑)
今週もがんばります。
今日は久しぶりに晴れて最高でした。
>まきさん
確かにハラハラしますよね。シャンソン・・・。
ご心配おかけしました。
2日、応援よろしくお願いします。

RIZU
2008/01/30 21:39
>元祖・バスケキングさん
男子の試合と言えば・・・こちらも余談ですが、
長崎からの帰り、中部空港で偶然、三菱の男子チームと一緒になりました。
偶然の兄妹再会〜です。
マリのお兄ちゃん、初めてお目にかかりました(^^)
今週末は、自力でセミ勝ち取れるよう、精一杯頑張ります。オロナミンCにはどうやって対抗するべきか考え中です。
>nabeさん
メイは少し時間がかかりそうですが・・・復帰に向けて着々と進んでいます。
メイはきっとがんばってくれます。
早く元気にコートに立つ姿を・・・私も待ちたいと思います。
RIZU
2008/01/30 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる