相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 価値観の違い?

<<   作成日時 : 2008/01/31 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

見たのは何回目でしょうか・・・。

              この、キーのバックぬいぐるみ
                
画像


このバックを初めてみたのは寮でのこと。

その場にいた数人は、
キーのお腹のところでぶらぶらしているその物体が気になって仕方ありませんでした。

そして、誰ともなく・・・そのバックについて話し始まりました。

    ※青字はキーです、それ以外はいろんな人。


    「キー、何それ??」


    「かわいいですよねぇ」


    「確かにかわいいけど」


    「うん・・・かわいい


    「けど、買うかどうかは迷うとこだね。」


    「そうね、そうね。」


    「で、いくらしたの?」


    「3150円」




      ・・・


  全員で声を揃えて・・・

       「いらねぇーーー高っっ


と、まあ、こんな会話をしていました。


   


今回の長崎にどうやらこのお友達を連れて行ったようです。


空港でその友達と再会した私は、の会話を思い出し・・・

キーに、
        「これいくらしたっていったけ??」と改めて聞きました。



   「3150円


   何回聞いてもいらねぇな。

しかし、キーは聞いてもないのに、続けます・・・

 「こうやって口が開いて〜何でも食べます」・・・だって。
画像

           そんな説明受けても・・・。ほしくなりません。
           所詮、3・・・ですから(笑)

                  しっかし、たけぇよ。




それにしても、コート外では本当にかわいらしい池住さんです。

コート内では・・・敵にしたくないタイプですけどね(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ギザ・カワユスナー!
ホーレス
2008/01/31 22:43
キーさんの意外な一面を知りました。コートに入ると、ほんと、敵にしたくないタイプですが・・・。「こうやって口を開いて〜何でもたべます」なんて、意外な感じでした。でも3150円ですか。ちょっと高いけど、かわいいですね。 いよいよJYOM戦ですね。27日のアイシン戦のような、素晴らしいゲーム期待してます。そして最後は優勝です。頑張ってください。
nabe
2008/02/01 00:07
頼むぞー!桜花コンビ!
チョコ送って!
ちょい間(仮名、投稿は初ではない常連です...
2008/02/01 05:50
なんで?可愛いじゃん!
でも、キーさんみたいな大きな女性は・・・。
今 お茶の水
2008/02/01 06:26
シャンソンファイターズ(?)の一員で攻守に惚れ惚れするプレーをされているキーさんが普段はこんなにお茶目で可愛い方とは分かりませんでした。ワンちゃんなど動物好きなキーさんですのでこのように面白く、可愛いぬいぐるみを探してこられるのでしょうね。
いつも、リズさんのブログで選手の皆さんの素顔が分かりとても嬉しく思っています。
それから、ティップオフ時のもの凄いジャンプなど堅実でファイトあるプレーをされているジュンさんは普段はどのような方でしょうか。
笑顔が似合うジュンさんはとてもしっかりされているように思えますが、実際はどのような方か興味がありますので、何か話題などありましたら教えて頂けたらと思っています。

でも、やっぱりどうしてもリズさんの愛用品を知りたいのですが、今度の機会にぜひ教えて下さい。
楽しみにしていまーすっ。
ふじやまの一ファン
2008/02/01 11:11
俺がその場にいたら、先生とおんなじこと言いますわー、来週からうちの部もオフ明けなんでグラウンドに時間があったら覗きにきてください―!
大学生むらかみ
2008/02/01 13:09
かわいいけど、やっぱり高い☆
・・・ってか、歳を考えると持てないのが悲しい(T^T)・・・明日、応援に行きま〜す☆がんばれです!
まき
2008/02/01 13:58
すみません。JOMO、間違えました。
いよいよ最後の2戦。今ある力を精一杯出せば、絶対に大丈夫です。勝ちに拘り、最後まで諦めず、一つの試合を大切に戦ってください。RIZUさんのバスケット、シャンソンのみんなのバスケットを楽しみにしています。頑張れ!!!。
nabe
2008/02/01 15:40
で、ここはいったいどこですか?
仮名
2008/02/01 16:26
確かに、かわいいけど…「高いっ」ですね。そして私も歳を考えると首から下げれません…f^_^; さて明日はいよいよですね!! 前試合の様なチ−ム一丸 強い気持ちでセミへの切符を掴んで下さいっ!私たちも今から戦闘モ−ド入ってます☆りずさんの集大成 一瞬たりとも見逃しませんっ☆ (りずさんの゛プ−さん好き″も かなりかわいいですよ!(^O^))
コトコ
2008/02/01 16:33
以前に、その白い物出てましたよね?その値段が…\3150とは〜ちょいと驚きです(^_^;)で、その大きさは何pですかね〜?(ちなみにそれは何でしょうか?←今更ですみません^_^;)
ところで、私は(仕事柄)あちこちに行くことが多く、ご当地のキティちゃんだの、ドラえもんだの、キューピーちゃんだの…色々見掛けますが、最近ではガチャピン&ムックとかも見掛ける事が多いです。(ちなみに、リズさんの好きな『プーさん』は、長野・軽井沢アウトレット&東京タワーで見掛けました(笑))
リミ
2008/02/01 19:29
これは長崎空港での写真ですね〜。
長崎大会が終わってちょっと腑抜になっていましたがこの写真で復活!
お口空けた姿はかわいいけど、\3150は・・・
私も買わないかな〜?
k-ko
2008/02/02 00:25
明日からJOMO戦。

「頑張れ」と、そっと一言言ってみる。
lafucadio
2008/02/02 01:24
船橋着きましたー
さっきは見かけたけれど選手の入場にりずさんいないんです?なぜ?
でも応援がんばります
ファイトァ
kayo
2008/02/02 13:42
>ホーレスさん
ほんとに!!(笑)

>nabeさん
はい、かわいいけど、高いです(笑)

>ちょい間さん
仮名を使ったのはどうしてなのでしょう?
と、ちらっと思いました(^^;)
次の試合で私もいいます!
「頼むぞ、桜花コンビ!」・・・って、他人事じゃなかった(笑)

>今 お茶の水さん
はい、私もまったくの同意見です(笑)
RIZU
2008/02/07 21:33
>ふじやまの一ファンさん
シャンソンファイターズ(笑)おもしろいっす。
本当に普段のキーの行動かわいいですよ(^^)
彼女は、一回に沢山の量を食べられないので練習前におにぎりとか、いっつもなんか食べています。
でも、この前「干しマンゴー」かじってて・・・
みんなに「なんでマンゴー??笑」ってツッコまれてました。その食べ方がまたかわいいんです(^^)動物っぽくて。
リクエスト、前向きに考え、そのうち登場させます。気長にお待ちください(^^)
RIZU
2008/02/07 21:38
>大学生むらかみくん
だよね〜(笑)
グラウンド行くのはちょっと厳しいかな〜、ごめんね(^^;)
怪我のないよう、がんばってね。

>まきさん
私も持てないっす☆
でも、キーはアリですね(^^)♪

>仮名さん
写真の・・・ってことですよね?
長崎空港です。

>コトコさん
プーさんはかわいいです(笑)
でも、プーさんバックはいらないかも(笑)
今週も応援よろしくお願いします!
RIZU
2008/02/07 21:42
>リミさん
ほんと、なんなんでしょう?(笑)
先日は有難うございました。そして、すみませんでした(><)

>k-koさん
ピンポーンです(^^)
腑抜け?解消してよかったです(笑)

>lafucadioさん
お返事は遅れましたが、試合前にしっかりみました。
ありがとうございました。

>kayoさん
ご心配おかけしてすみませんでした。
ちょっとテーピングに手間取り遅れてしまったのでした。
応援ありがとうございました。
RIZU
2008/02/07 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
価値観の違い? 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる