相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS オールジャパン

<<   作成日時 : 2008/01/03 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

シャンソンにとっては初日。
東京都体育館は凄い人でした。
3階席まで埋まる沢山の人!!何効果なんでしょうか(・_・)?
しかし「これぞAJ」です。
「そうそうこの感じ♪」って雰囲気を味わって…思い出しました(*^-^)b
高校の時から、いろんな形(チーム)で参加している大会だけに、思い出もイロイロ。



★☆★☆★☆



試合は…ファールだけしてきました…ってなってガックリ。ファールした感覚がないのがまた辛いトコなんですが。


次はアイシン戦。
ありがたいことに連戦ではないので、じっくり照準合わせられるし、切り替えてがんばります。

試合後、知り合いに会うと「6日は!がんばって(笑)」と言われまくりましたし(^o^;)



今日も応援ありがとうございました!
しょぼい相澤ですみません。
めげずに6日もよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
次はいよいよアイシンAW戦です。今の所、武藤、浜口のリバウンド、得点力が絶好調ですのでゴール下は絶対、死守ですよ。PGの鈴木さんも好調なので彼女に3P、ゲームメイク、走られてはいけません。相澤さん、藤生さん、林さんで鈴木成津子を徹底的に抑えて下さい。勝つのを期待してます。
ロース
2008/01/03 20:15
おつかれさまです☆今日は人がたくさんいて、コートに近い席をゲットするのが大変でした。久々にリズさん達の試合を間近で応援できて嬉しかったです☆
ファールが4つになったときは(><)きょぇ〜って感じでドキドキしました。6日も応援に行きまぁ〜す☆
まき
2008/01/03 20:36
初日、お疲れ様でした。開場1時間半前の9時半から並んだおかげで、前のほうで観戦できました。
確かに「え?今のが?」っていうような不運(?)なファールが重なってしまいヒヤっとしましたが(笑)、元気なリズさんを見ることができてよかったです。3ポイント、かっこよかったですよ!
6日も応援に伺います!がんばってください!
なみぃ
2008/01/03 21:54
6日行きます〜!!生観戦は1年ぶり・・・!?ですんごい楽しみです。
今日の分も爆発してくださいねっ(^口^)ノ
ぽんこ
2008/01/03 22:52
初戦、大勝利、おめでとうございました。
やはり、Wリーグのチームでの8強でしたね。
RIZUさんの、ファウルの感覚がないのは、いつものようなのですが。他のコメントをみていると、やはり、軽すぎるのか、ファウルでないのか・・と思ったりもしますが。
なにはともあれ、次のアイシン戦。頑張ってください。いい試合、楽しみにしています。
nabe
2008/01/03 23:19
確かファールといわれてその場でくずれおちたのが印象的でした。キーさんの足の怪我も心配です。でも、今日は100点ゲームをみれてよかったです。飛び石だと観る方(特に地方の人)は少し辛い(経済的に)ですが、いい調整ができるなら我慢します。アイシンは大物食いができるチームと開幕にミラさんが言っていたのが思い出されます。でも、僕たちは信じていますので、平常心で臨めばだいじょうぶです。ガッツ!シャンソン!
ホーレス
2008/01/03 23:56
初戦、お疲れ様でした。今日はシャンソンに対するファールの笛が軽かったような…、でもさすがに4ファールになった時はちょっとドキドキしちゃいました(>_<)
試合後、飲み物を買おうと歩いていたら、りずさんを発見!またまたパチリ!!ありがとうございました。
6日も行きます!ピンクのカメラ持って(^O^)
みお
2008/01/04 00:23
なかなか応援に行けずに、すみません。
今年は、2日から、仕事とばすけっとがはじまってしまいました。
3日に東京へと思っていたのですが、結局行けずじまい。今度の試合も行けません。
最終日も、大会があって行けず、静岡の方へ足を向けて寝れないようになってしまいました。
ただただ、AJの優勝、そして、素晴らしいゲームを祈っています。
頑張れ!!!!!!。
RIZUさんにとって、悔いのないAJを。
nabe
2008/01/04 14:57
明けましておめでとうございます。
今年も、より充実してお幸せで良い年でありますように。
大体大との試合、確か2008年シャンソンで最初の3PTSはリズさんでしたね。
それから、あれ!リズさん何かしたっけ?と私は思いましたが、ジャッジがでた後のリズさんのリアクションは余裕を感じられて良かったですよ。リズさんの笑顔での対応は絵になります。ファールが多いのは、果敢に一生懸命プレーしている結果でもありますよね。
キーさんも納得のいかないファールの後に時々なぜなの?というアクションをされますが、スタンドから見ているとその仕草が可愛く(失礼)感じられる時があります。それだけ懸命にプレーされているんですね。
今年もシャンソンの皆様がコートで大暴れし大活躍されますよう楽しみにしています。
ふじやまの一ファン
2008/01/04 16:21
1月3日オールジャパン シャンソン化粧品での相澤さん
のプレイを見させて貰いました!
今回は鬼子母神ではなく、駄々っ子リズさんを(笑)
これからが正念場の戦い!頑張って下さい!!
tamatama
2008/01/04 20:11
>ロースさん
シャンソン掲示板に登場される方とよく似ていますね…。(違ってたらすみません)
5人で守ります!がんばります!!
RIZU
2008/01/05 19:49
>まきさん
応援ありがとうございました(^-^)
6日もよろしくお願いします!!
>なみぃさん
随分早くからでないと前の方には座れないんですね(-o-;)
応援ありがとうございました!!
またお願いします(^-^)
3日の分も取り返します(-_-;)
RIZU
2008/01/05 19:54
>ぽんこさん
明日、応援よろしくお願いします(^-^)/
11時からと、いつもより早いですが…気合い入れていきます!!
RIZU
2008/01/05 19:56
>nabeさん
元々手癖は悪い方ですが(笑)審判に合わせるようにしたり、調整するんですが…特に難しい試合でした。すみませんでした。
RIZU
2008/01/05 20:00
>ホーレスさん
ありがとうございます。がんばります!!
池住は次の日から普通の動きを見せているので大丈夫です(^-^)
ご安心を(*^-^)b
RIZU
2008/01/05 20:02
>みおさん
応援ありがとうございました!
私もまたピンクのカメラに…いや、みおさんに会えてよかったです(^-^)/
6日もよろしくお願いします!
RIZU
2008/01/05 20:05
>ふじやまの一ファンさん
何もしてないです(|||_|||)
明日、がんばります(^_^;)
ファールはいつもプラス2で考えてるんですが…計算違いですみません(__;)

キーの憤りは、私も見て取れます(笑)
お互い落ち着かせあいながらやってます(^_^;)
ミラがいた時は、私を落ち着かせる役がミラでした(笑)今はサラですかね。
RIZU
2008/01/05 20:14
>tamatamaさん
私は未だに娘さんが特定できません(^_^;)
私は駄々っ子でしたか(笑)
指導している時はいつも強気なフリしてますから見せない姿ですね(笑)…フリですけど。
RIZU
2008/01/05 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールジャパン 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる