相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS のだめ=アキ!?

<<   作成日時 : 2008/01/04 22:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
私たちは6日まで
東京にいます(^-^)
で、ケア室では
「のだめカンタービレ」
観てました(^-^)


主人公の「のだめ」が、
うちのアキにしか見えないのは、

私だけでしょうか!?

あの髪型、そして話し方の雰囲気が…

似てる!!( ̄口 ̄)

まぁ、あそこまでヒドい話し方ではないですが(^_^;)


アキをテレビの横にスタンバイさせ、ようやくツーショット撮れました(b^-゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京はどうですか。
こちらは、朝晩、とても寒いのですが。
風邪ひかないよう、気をつけてください。
「のだめカンタービレ」ってはじめて見たのですが、主人公の「のだめ」って、名前ですか。
アキさんと似てるのかな?。
そんなにひどい話し方なのですか。
写真をみると、「冬のソナタ」風ですが。
でも、似てるのかな?。ちょっと悩んでいます。今夜は寝られそうにないですね。これから、まだ仕事しないといけないのですが・・。
どうでもいいですが、体に気をつけて。
6日、楽しみにしています。
頑張れ!!!。
nabe
2008/01/05 00:22
>nabeさん
のだめとは、主人公が「野田めぐみ」って名前で、みんなから「のだめ」と呼ばれているんです。
RIZU
2008/01/07 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
のだめ=アキ!? 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる