相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS (*^-^)b

<<   作成日時 : 2008/01/04 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
今日のブログに
協力してくれた…


うちの
「のだめ」です(ノ^^)八(^^ )ノ

寝ぐせ加減も似てる♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
明日から
準々決勝ですね!
3日にAJ行って
リズさん見ました★
是非明日も頑張ってください!
応援してます!
★ran
2008/01/04 23:00
う〜ん、アキさんと「のだめ」似てますかねぇ?僕は、寝ぐせがあってもやっぱりアキさんの方が数千倍美しいと思います。本物の「のだめ」さんが調子に乗るかも知れませんね。おっと、試合の方もがんばって下さい。
タレイラン
2008/01/04 23:24
すみませんでした。この写真をみると、似ていますね。これからは、アキさんと呼ばずに、「シャンソンののだめ」と呼びます。アキさんの着ているシャンソンのトレーナー。なかなかいいですね。写真のせいか、アキさんの手は、なかなか大きそうですね。
アイシン戦、先のブログのコメントのように、応援に行けません。誠に申し訳なく思っています。1月27日に県大会があるので、子供を放ってはおけないので、お許し下さい。
素晴らしいゲームでの大勝利、祈っています。
RIZUさんの活躍も、祈っています。
頑張れ!!!。
「RIZU」のニックネーム起源のプレー、期待してます。
余計なことですが、元旦、三重県の鈴鹿の「鎌ヶ岳」に登ってきましたが、一昨年痛めた膝が、たまに力の入らない時がありました。RIZUさんも、痛めた膝は大事にしてくださいね。
nabe
2008/01/05 00:35
「鬼をみた小学生」
長男は、おとなしく、真面目に物事を考え、結構、後をひくのですが、優しく、心に秘めたものを持っています。
2番目は、負けず嫌いの「クソガキ」なのですが、心はとても優しいですよ。他人のことを自分のことのように考えることができますし、でも、意外なところで、引いてしまうこともあるし。
インタビューで、「ケガや挫折を知っているから、人にも優しくなれるし、自分も強くなれる・・・・」とコメントしてみえましたが、RIZUさんの優しさが溢れたコメントだと思って読ませてもらいました。あのインタビュー記事は、本当に感動しました。特に「諦めるな」の言葉は、素晴らしいですし、こんなことを言える人を、尊敬します。
ともかく、人は皆、それぞれ、素晴らしいものを持っています。
親にしてみれば、お兄さんもRIZUさんも、両方とも、大切な宝物です。
ご両親を大切にね。
nabe
2008/01/05 00:53
明日も代々木に観に行きますよぉ!がんばれ〜シャンソン・がんばれリズさん☆ふぁいとぅ!
試合後、またリズさんを探し出せるかがんばります(笑)
まき
2008/01/05 07:19
あのイタズラ好きで、お茶目なアキさんがドンドンきれいになっちゃって。↑↑(今は上げていますが今度はオチをケンキュウしたいと考えています)
同期のメイさん、ジュンさんと共にもうすぐ成人式を迎えますね。この機にこれからもっともっと出場時間を増やし、先輩の皆さんの疲れが少しでもとれるように大活躍されることを願っています。
リズさん、これからもいつもの様に後輩の皆さんを厳しく温かくご指導なされます様よろしくお願いいたします。
ふじやまの一ファン
2008/01/05 18:19
すみませんでした。
先程は、私からリズさんにご指導を等と、余分で筋違いなことを述べました。
ふじやまの一ファン
2008/01/05 21:32
これからのシャンソンを引っ張っていく
選手ですよね。私が大ファンの選手です。
最初、リズさんの後輩の青山景子さんに見えました(笑)
アキファン
2008/01/07 13:32
>★ranさん
応援有難うございました。
今週末もよかったら来てください(^^)
RIZU
2008/01/07 18:41
>タレイランさん
見かけ・・・というより仕草がなんとも言えないんです(^^;)
確かにアキはかわいいですが、次の日の寝グセは・・・ひどかったですよぉ(笑)
RIZU
2008/01/07 18:43
>nabeさん
アングルでかなりでかく写ってますね(^^;)
でも、大きい方がボールをがっちりキャッチできていいですね(^^)
RIZU
2008/01/07 18:45
>まきさん
応援有難うございました。
そして、頂いたものは早速、
今週末、東京に連れて行きますね(^^)
有難うございます。
RIZU
2008/01/07 18:48
>ふじやまの一ファンさん
あの3人は成人式か!・・・やっと20(笑)
成長がみてとれるし、年齢だけでなく中身も大人の仲間入りとなるのではないでしょうか(^^)
RIZU
2008/01/07 18:50
>アキファンさん
末永く応援してください(^^)
青山と間違えた??
かわいいつながりですね(笑)
はい、常に私は引き立て役に回っています↓↓笑
RIZU
2008/01/07 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
(*^-^)b 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる