相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS お年玉の代わりに。

<<   作成日時 : 2008/01/07 17:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 30

アルバム追加しました

ちょびちょび作ってはいたのですが、

12月に思い立ち、整理して・・・
やっと完成しました(^^


よかったら見てください

   


PCの方はこちらから
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/20108760010d35ded702170fc42ffab118c63f430/130139314245969911


携帯の方はこちらから
http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/20108760010d35ded702170fc42ffab118c63f430/130139314245969911/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
そぉなんですかぁーっっ☆☆

見てみますネ!
saru
2008/01/07 18:49
早速拝啓させて頂きました!どれも(何時もながら)素敵な写真ばかりで…楽しませて頂きました。有難うございます(o^∀^o)しかも、携帯からも見れたので…何より嬉しかったですo(^-^)oまた、トレーナーのお二方の画像、夜遅くまで、選手のケアをされている姿には、(見ている)私まで何だか頭が上がらなくなる気持です。(勝手ながらで失礼しました)ご苦労様です。夜遅くまでの業務の大変さは、私も解りますが、頑張って下さいね。あと、選手の皆さん方も…
リミ
2008/01/07 19:21
お年玉ありがとうございます☆★
オーシャンパシフィック
2008/01/07 19:49
素敵なお年玉、どうもありがとう御座いました。どの写真も、いい感じですね。最初のRIZUさんとプーさんのデート人形、ほんとにいい感じです。みんなの笑顔が、素晴らしいですね。RIZUさんも、正装すると、なかなかの美人で感心しました。ファッションも、年代によって、やはり違いますね。みんな、仲が良く、素晴らしいチームという感じがします。
心が、ほのぼのです。ありがとう御座いました。ほんとに素敵なお年玉でした。ありがとう。 話はかわりますが、今、富士通やJOMOが強いのですが、女子バスケットの女王は、やはり、シャンソンです。どんなときも、みんなのあこがれは、シャンソンのバスケットです。
AJの準決勝〜決勝、どんな結果でも、あこがれの女王の試合を期待しています。特に、RIZUさんのバスケットは、いつも言うように、元気と勇気と感動を、いつも与えてくれます。
AJ残りの2試合、頑張ってください。
話はまたまた変りますが、写真を上手に編集するものですね。感心します。私の好きな、富士山の写真も素敵でした。これからも、素敵な写真を、どしどし掲載してください。お願いします。楽しみにしています。

nabe
2008/01/07 23:44
すみません。訂正です。
「RIZUさんも、正装するとなかなか美人で感心しました。」と言いましたが、普段でも美人なのですが、正装すると一段と・・・・。ということです。さっき、風呂へ入っていて、ふと気がつきました。すみません。
nabe
2008/01/08 00:46
お年玉ありがとうごさいますっ!(^0^) どの写真も 選手の皆さんのユ−モアたっぷりな感じがうかがえて とても楽しく拝見させて頂きました〜 やはり試合会場ではお目にかかれない 素顔ですよね(^^) 私は、最近になり やっと 、りずさんのこのブログを見る術を学びました…f^_^; そして 携帯からもコメント出来る事を知りウハウハの今日この頃です(^0^)∨ (今までがアナログ過ぎでした…(-.-;))これからもりずさんのガッツ溢れるプレーとブログ 楽しみに応援して行きます!!
コトコ
2008/01/08 01:11
たーくさんの写真ありがとうございます。見ていて楽しい気持ちになりました☆o(^^o) (o^^o) (o^^)o
まき
2008/01/08 08:48
みんな笑って笑って、いい写真ですね。
笑うことは元気の源ですもんね。
馬かぶって人を喰らい、街をねり歩くノリがステキすぎます。そーいうのが一番ステキです。
今年も怪我に気をつけて頑張ってくださいね。

タンタン
2008/01/08 11:24
何度みても素敵なアルバムですね。雪が、ちらちら降ってくるのが何ともいえないですね。
最初の富士急は、私が26年前に新婚旅行に行ったところで、いろいろと思い出してしまいました。お金が無かったので、みんなはハワイとか外国に行くのですが、私達は「伊豆・箱根」でした。ジャイアントコースターとダブルループに乗ったのですが、平日だったので一番前に載せてもらいました。ダブルループは、恐怖・恐怖でした。RIZUさんは、高所恐怖症なのですか。夏の「おでん」は、ほんとに美味しいですね。外国の人とは、言葉がしゃべれなくても、ほんと、何とかなるもんです。大学の学生との写真、RIZUさん、嬉しそうですね。最後の、RIZUさんの命の恩人二人、大切にしてください。写真は、本当にいいものですね。これからも、素敵なアルバム、お願いします。それから、素敵な友達といっしょに、シャンソンのバスケットを世界一のバスケットにしてくださいね。RIZUさんのバスケットがあれば、きっと叶うと思います。頑張って!!。
nabe
2008/01/08 11:40
お年玉、いっぱいありがとうございます。
みなさん、楽しそうな写真ばかりで、いいですねー しかし、さらさん、まじめそうな顔してるのに・・・
大森さんと下山田さん、ほんとご苦労様ですって感じです。試合のときベンチ裏にお二人が立ってはるのを見ると、なんだか安心してしまうんですよ。
いっぱい写真見せてもらってありがとうございました。またお願いしまーす(^-^)
hiro
2008/01/08 16:50
今日、しらす食べました。生もありました。
この時期食べられるのは温暖化のせいでしょうか?でも、10日には漁の関係で食べれなくそうです。
ホーレス7
2008/01/08 19:40
お宝写真と、どきれいアキ選手アップ写真、アイシンAW大接戦勝利、ありがとうございます。準決に一瞬、無理でも行きたくなりました。富士通とは福島の逆転劇のように、ぜってえ負けねぇですよ!
CSアイシンAW戦、ハイタッチならぬアキさん腹チョップ大好きです。
すいません、アキさん会津でどうもでした。
きむち
2008/01/08 20:15
皆様の素晴らしい笑顔をいっぱい見させて貰いとても幸せな気持ちになれました。本当に有難うございました。何よりのお年玉です。
バスケ仲間って本当にいいですね。これまでも!今も!これからも!
苦楽を共にしてきたし、日頃から大切に思っているからでしょうね。
リズさんのトレーナーさんお二人への感謝の言葉はとても温かい絆を感じられ私もお陰さまで気持ちが和みました。
☆夜空に雪が舞い降りる画面はとっても素晴らしいです☆
ふじやまの一ファン
2008/01/08 21:06
この年(ほぼリズさんと同じ。ほぼ、、、)になってこんなありがたいお年玉をもらえるとは思ってもいませんでした。ありがとうございます。寝る前に毎日見るようにします。さて、もう一回見ようっと、、、
タレイラン
2008/01/08 23:01
「この二人」の、キーさんと、もう一人は誰ですか。
nabe
2008/01/08 23:44
仕事で疲れたと時、眠たくなった時、このアルバムの皆さんの笑顔や、素敵な富士山を見ると、疲れや眠気が一気に吹き飛びます。
ありがとう御座います。
nabe
2008/01/09 05:59
>saruさん
そぉなんですよーっっ☆☆笑
・・・見ていただけましたか??(^^)
RIZU
2008/01/09 21:34
>リミさん
私も頭が上がりません(^^)
・・・はずなんですが、鬼さんとか失礼極まりないですね↓汗
RIZU
2008/01/09 21:35
>オーシャンパシフィックさん
楽しんでいただけましたか?(^^)
RIZU
2008/01/09 21:35
>nabeさん
ありがとうございます。
「この2人」のもうひとりは
「レオ」です。
かわいいのにこんな顔するからわかりませんよね(^0^;)
RIZU
2008/01/09 21:37
>コトコさん
見ていただいて有難うございます☆
携帯版、知らない間にだんだんウェブリブログが進化していて、コメントがかけるようになったり、絵文字が入るようになったり・・・私も嬉しい限りです(^^)
また手軽に?気軽に?チョコチョコ来て下さいね(^^)
RIZU
2008/01/09 21:40
コメント、今日はこのくらいにしておきます(^^;)
RIZU
2008/01/09 21:41
おやすみなさーい。いい夢をみろよ!(柳沢慎吾風)
ホーレス
2008/01/09 21:50
>まきさん
いえいえ(^^ゞどういたしまして…です(^-^)
RIZU
2008/01/11 20:36
>タンタンさん
ありがとうございます(^-^)
私も馬被っちゃうノリの良さ…大好きですo(^-^)o
RIZU
2008/01/11 20:38
>hiroさん
私もふたりいると安心しますo(^-^)o
明日、いつも通りの感じで応援きてくださいね(*^-^)b
話しておきましたから♪
RIZU
2008/01/11 20:41
>ホーレス7さん
この時期食べられるなんて…もう11日なんで終わっちゃいましたね(^◇^;)
RIZU
2008/01/11 20:43
>きむちさん
ほんとアキ大好きですね(笑)
準決、一瞬なんて言わず来てください(*^-^)b
RIZU
2008/01/11 20:45
>ふじやまの一ファンさん
ありがとうございます。
私も雪降るバージョン気に入ってますo(^-^)o
バスケ仲間、これからも大切にしていきたいです。
RIZU
2008/01/11 20:47
>タレイランさん
もう何回見ましたか(笑)
ほぼ…ほぼ同い年な、タレイランさん(^◇^;)
RIZU
2008/01/11 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お年玉の代わりに。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる