相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた・・・蓄える!

<<   作成日時 : 2008/01/09 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

6日の試合終了後、静岡に帰りまして・・・。
ケア後、また、蓄えに行きました

トレーナー曰く、 「焼肉食べたいってのは、頼もしいね

って事で、
シャンソンチームは、
まだまだ生きる力が衰えてないってことですね・・・アスリートとしての



しかし、思いの他、ケアが長引きまして。
アキはもう待ちきれない

集合かけたら、ジュンが「アキが怒ってますよ〜笑」と。

「アキ、ごめんって

「いいですよぉ。」・・・と言いながらも、
おなか空きすぎて、少々、枯れています



  ―― そそくさと移動。 ――



焼肉屋に到着。

すると・・・。

すげぇ偶然。

メグとメイ、マリにベリーがいました

やっぱり肉が食いたくなったのね

    ―――シャンソン、まだまだ勢いあります


画像

       まだあんまり食べてないときなんで、アキはまだ生き返る前(笑)
       食べ始まったら、凄いがっつき、写真どころではなくなるだろうって事で
       早目に撮っておきました


これは食後のデザート。やっぱり食べる間の写真は一枚も撮れず(笑)
画像

         実はコレ。
         フルーツの外観にシャーベットが入っています。
         すげぇ、うまい

画像

          アキ、満腹になりました
          でも、今回待たせすぎたから、
          今度誘っても断られたりして・・・
           また行こうよねぇ〜アキジュンも


       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか皆さん幸せそうですねぇ♪♪って考えるコトはみんな同じなんですね笑笑゛シャーベット食べたくなりました☆どこのお店ですか?

ぜひ焼き肉で体力回復してオールジャパンあと2試合乗り切って下さい!
ぅちも3連休で5試合やります☆お互いイイ報告できるように頑張りましょう!!

なんか次のホーム戦で手伝いに入るみたいです♪♪めっちゃ近くで試合観れるんでイイ試合期待してます☆
basketLOVE☆
2008/01/09 20:42
生きる力、いいっすねえ(^O^) 試合や練習で無くなったエネルギーを補給するように体が伝えてくるんですね、まさにアスリート。 アキさん、ご飯待たされて怒るとこも、のだめ似? 今週末ももちろん行きますよ(^O^)/ あんないい席はもう無理なんでf^_^;、上の方から応援してまーす。
hiro
2008/01/09 22:18
RIZUさま、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

みなさんしっかりがっついてますね〜。
エネルギーチャージされて、AJ準決勝→決勝に臨んで下さい。
増田 数重
2008/01/10 00:21
皆さん、焼き肉が大好きなんですね。私なんかは、最近肉よりも魚ですが。生シラスなんか最高ですが。アキさんは、食べる前と、食べた後は、大部顔が違いますね。アスリートなので、焼き肉でいいのかな。
昨夜、イヤ、もう一昨夜、徹夜で仕事をやって、昨日は滋賀県の琵琶湖へ鳥をみにいってきました。最初は西池、次に琵琶湖の湖北町へと。コハクチョウや大ヒシクイ、ミコアイサ、タゲリ、トモエガモ、スズガモ、マガモ、小ガモ、キンクロハジロ、カンムリカイツブリ、大タカなどがみれたのですが、大ワシはみれませんでした。ちょっと残念でしたが、久しぶりのバードウォッチングで、少しリフレッシュでした。今、ちょっと風邪ぎみなので、写真に写っているシャーベットが美味しそうで、送ってください。待ってます。よ。
いよいよAJ最終戦ですが、焼き肉パワー全開で頑張ってください。二つ勝って、優勝です。応援してます。RIZUさんのバスケット、忘れないで。絶対に勝つぞ!!!!!!!。
nabe
2008/01/10 01:28
皆さん同様、やはり『焼肉大好き』なんですね〜エネルギーチャージには打ってつけですよね!?あと甘いものも…。それと、最高の気分転換になったのではないのでしょうか?
求める物=行き着くところが一緒!何だか不思議で面白く感じてしまいました(o^∀^o)(もちろん良い意味で☆)
それはそうと、後の試合、頑張って下さ〜い!!
リミ
2008/01/10 10:45
焼肉おいしそうですねー!
スポーツの後は最高ですよね!
僕も大好物なのですが。。。このところ「最近、狂牛病のあれとかこわいから。。。」とか「胃の調子が悪くて。。。」など様々な理由で友人から断られまくり、全然食べてません。。。
なので、笑顔で焼肉を頬張れる仲間が大勢いるリズさんがうらやましいです(笑)。
なみぃ
2008/01/10 21:10
風邪をひいたようで、少し熱っぽいです。
ちょっと、仕事もくたびれたので、アルバム、また見てしまいました。本当に、気が安らぐアルバムで、ありがとうございます。
「富士急」の、こなきじじいアキさんは、親子みたいですね。ふっと思いました。「シャンソン会」のバックに、ヨン様が写っていますが、家で仕事をしているときは、未だに、朝から晩まで、「冬のソナタ」のCDを聞きながら仕事してます。「孝行からの友人・・と家族」のご主人は、パット見た瞬間は、「火野正平」かと思いました。「練習後の一枚」のサチさん、本当にお茶目ですね。試合のサチさんとは、180度違いますね。・・・本当はそうでないと困るのですが。「マックの結婚式」の3人の写真は、本当の3姉妹のようですね。みんな、輝いてますね。 ちょっと、熱が出てきたようで、仕事を続けるべきか、止めるべきか、思案中です。やはり、焼き肉を食べて、パワーをつけないとダメかもしれませんね。狩猟民族に戻ります。 AJ戦、いい試合を。ちなみに、アルバム、308人目の閲覧でした。
nabe
2008/01/10 21:12
エネルギー=肉 っていう発想 よくわかります(^^)私も仕事が忙しかった12月は週一で通いました(^0^)V(カルビ一筋!)やっぱり体力の為にレバーとか食べるんですか?皆さんが一試合に使うエネルギーの消費料はハンパじゃないと思います。あれだけの激しい動きと厳しいぶつかり合いは…貧血持ちの私からは想像を絶する世界です!(だから生で、それも近くで見れるとより感動!!)身体が肉を欲しがるというのは頼もしい限りですね(^^)ところで…アスリートのりずさんとは違い、 間違いなく摂取したカロリーを消費出来ていない私は花嫁姿より8`増…w(゚o゚)wです…(-_-;)
コトコ
2008/01/11 00:38
でもでも、やっぱり仙台の牛タンに比べたら静岡の牛タンは食べれないですよね?
素朴な疑問ですが。
ホーレス7
2008/01/11 03:39
肉・肉・そしてまた肉ぅ〜☆明日の富士通戦に向けて蓄えたエネルギーをふつけちゃってください(^.^)>明日、応援に行きますo(^^o) (o^^o) (o^^)o がんばってくださいね☆
まき
2008/01/11 13:41
↑ふつけではなくって、ぶつけちゃってでした``r(^^;)
まき
2008/01/11 16:30
>みなさんへ
個別の返信、応援メッセージもあったんで、試合前に…って思ってたんですが、無理でした(__;)
すみませんm(_ _)m

明日、精一杯がんばります。
応援よろしくお願いします(^-^)/

おやすみなさい(*v_v*)zzZ
RIZU
2008/01/11 22:31
おやすみなさーい。静岡は今雨降ってまーす
。東京は雪はどうですか?明日、うかがいま−す。今日は僕がシャンソン優勝の夢をみまーす
。RIZUさんが正夢にしてくださること祈っております。
ホーレス7
2008/01/11 23:03
試合やら練習やら…お疲れです。
そして焼肉…格別でしょう(笑)。

それにしても、アキさん、良いキャラですね(爆)。
試合でも注目してみます。

ただ…アキさんはわかりますが、他の方のコートネームとお顔を覚えてないので、誰が誰やらよく分かってません(汗)。

で…メグさん。

メグさん??

ひょっとして、マネの能戸さんの事?
ひょっとして、姉さんへの土産を託けたのって、メグさんでしたっけ?

もし、そうでしたら、伝言をお願いします。

「託けの際はありがとうございました。これからも頑張ってください♪」

※違ってたらすみません(汗)。
りんじぃ
2008/01/12 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた・・・蓄える! 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる