相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS JOMO戦

<<   作成日時 : 2008/02/02 15:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 25

69−65
勝ちました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
リズさんNice!スタッツはまだ分かりませんが接戦だったんですね。チーム全員の意識がひとつにまとまれば怖いもの無し。明日の最終戦もぜひ頑張って下さい!!!応援してます。
Tweety
2008/02/02 15:44
やったぁ〜っ!!すごいぞぉ〜!!大逆転で勝利・おめでとうございますっ☆やっぱり、シャンソンは、強いっ◎アイシンが、トヨタに負けたようですので...これで、セミF・進出決定したのですよねぇ〜?ばんざぁ〜いっ♪涙が出るほど、ウレシイですっ。ううぅっ。
しゅうとのママ
2008/02/02 15:57
やった♪♪

めちゃ嬉しいですっ!!
明日がリーグ戦ラストですがこの流れでぜひ白星☆お願いします!!
basketLOVE☆
2008/02/02 15:57
おめでとう。よかったね。ほんとによかった。
ほんとに嬉しいです。よかったね。速報をみていたら、ハーフで12点差だったので、この点差なら大丈夫と思っていたら、やっぱり大丈夫でした。RIZUさんの思いが、みんなの思いになった結果だと思います。本当に嬉しいです。
本当におめでとう。さあっ、もう一つです。負けるなよ!!!!。頑張るぞ!!!。
nabe
2008/02/02 15:59
おぉお〜!!!!
良かったですっ(`∀´)
ぽんこ
2008/02/02 17:19
おめでとで〜す☆今日も出先から、試合速報をマメにチェックしてましたが…途中リードされ、冷々しましたが、逆転出来て良かったです。お疲れ様でした。私も嬉しいです(泣)
これで、『セミ進出』と言う階段を登りましたね↑↑明日も、是非是非是非!!!
明日の鹿嶋、観戦に行きますのでよろしくお願いしま〜すm(_ _)m
リミ
2008/02/02 17:41
やったぁ−!!勝った!!勝った!! \(>0<)/うれし〜っ!(泣) 1Qから3本の3P!凄かったです。今日の試合にかける、りずさんの勝利への執念、すごく伝わってきました!後半、みんなの気持ちの込もったDEFも!!感動しました(;_;)そしてセミ進出☆おめでとうごさいます☆一試合でも多く今季のシャンソンを応援したいです!!応援します!!りずさんファイト☆☆☆
コトコ
2008/02/02 18:27
やったぁ−!!勝った!!勝った!! \(>0<)/うれし〜っ!(泣) 1Qから3本の3P!凄かったです。今日の試合にかける、りずさんの勝利への執念、すごく伝わってきました!後半、みんなの気持ちの込もったDEFも!!感動しました(;_;)そしてセミ進出☆おめでとうごさいます☆一試合でも多く今季のシャンソンを応援したいです!!応援します!!りずさんファイト☆☆☆
コトコ
2008/02/02 18:28
改めてですが・・・

セミファイナル進出決定おめでとうございます!!

思わず家で叫んでました笑
リズさんの思いが実を結びましたねぇ!!後半の大逆転劇、是非会場で見たかったなぁ・・・。

ぜひ一試合でも多くシャンソンの応援ができるように祈ってます♪♪
リズさん、頑張ってください!!!
basketLOVE☆
2008/02/02 18:50
おめでとうございます!!!
会場には行けませんでしたが、(;A;)試合速報を見てシャンソンの強さ、そして皆さんの精神力の強さを改めて感じました☆
2月23日にファイナルの2回戦が群馬であるので観戦に行きます!ぜひ!!来てください!!!
そして、明日も頑張ってください!!!!
応援してますp(*`oHo*)q
チャオ
2008/02/02 19:59
今、船橋より清水に帰ってきました。
最高のゲームでした。観に行ってよかったーと思える試合でした。特にサラさんのインサイドプレーに切り替えたのが勝因だった気がします
。そして、RIZUさんの試合を決める3Pが決まった時は僕はもう、何度もなんども拳で空をきりました。そのあとの、フリースローも外さなくてよかったですね。でも、ほんとにシャンソンはいいチームですね。明日の鹿島は仕事でいけませんが、セミファイナルは行きたいと思っております。明日はリーグ最終戦と勝利はもちろん願っていますがメンバー全員が出場できて
ひとつの集大成ができるといいですね。
ホーレス45+7
2008/02/02 21:09
初めてコメント書きます。今日は約1年ぶりに会場で観戦して、素晴らしい試合を見せていただきました。前半はリズさんだけが目立っていて(1Q3P3発)点差も離れ、ちょっと心配でしたが、後半の気迫のこもったDEFとOFFは、「これぞシャンソン!」というゲームで感動しました。リズさんのアシストからのサラさんの3P、サチさんのねじ込んだゴール下、キーさんの強気のステップイン、速攻からのサラさんのバスカン!そしてお約束のリズ隊長の超長距離3P!ゾーンプレスも効いてます!本当にこんなプレーを続ければ、ファイナル制覇も射程距離です。自信を持って、みんな強気で頑張って欲しいです。ビューさんはよく声を出していたし、レオさんもよくつないでいました。ファイナル制覇へGO!シャンソン!
キッド
2008/02/02 21:14

りずさん、オッケーオッケー!
正直、JOMO戦はギリかなと思いながら…
セミファイナルツアー決行を報告します!
ミラクル根性どんでん返しがえし!ですよ!





きむち
2008/02/02 21:24
やーったーー!!プレイオフ進出!!

RIZUさんのほとんどフルタイム出場から想像するに気迫の勝利だったんでしょうね。3Q、4Qの立ち直りは精神力以外のなにものでもないですね。すごい!!
ほんとに、よかったーー!!

でも、まだ、まだ、これから!
優勝まで、一戦、一戦!!
えんじょい
2008/02/02 21:41
追伸、セミファイナル第2戦、第3戦(あるかどうかは未知ですが)スカイAで録画ですが、放送あるんですね。それも、楽しみ。
ホーレス
2008/02/02 21:43
いやあ、やりましたね。
お疲れ様でした。
そして、おめでとうございました。

前にも言ったように黄金カードですから、例えJOMOでも、シャンソンと在れば、屈してしまうんですね…。さすがはシャンソン―JOMO戦です。何が起こるかはやってみないとわかりません。

何はともあれ4強入り、おめでとうございました。

来週以降もまだまだ試合が出来る喜びを噛み締めながら、プレーなさってください。相澤さんはもちろん、シャンソンのみなさんに更なる期待をしたいと思います。

元祖・バスケキング
2008/02/02 21:52
おつかれさまでした、すごく見ごたえがあり前半から負ける気がしない試合でした。
ゴール裏で観ていたのでファールした時の『きゃあ』と言う声が聞こえたのと転んでしまったときの顔がすごーく愛らしかったので得した気分!(膝は大丈夫だったでしょうか)
です、うれしくって気分良く行きに見つけた牧場でアイスを食べながら帰りました・・船橋に牧場あるんですねー

明日もみんなの力がひとつになるのをみたいです。

kayo
2008/02/02 23:04
勝ったぁ〜!ほんとよかったです☆試合中、どきどきしていましたが、いつものように気迫のこもったプレイ・一本ほしい時の3P!ほんと嬉しかったです。明日は最終戦ですね。チーム・応援がひとつになって☆決めちゃいましょう(^^)V。明日は会場に行けませんが、ぜひぜひ頑張ってくださいね☆
まき
2008/02/02 23:23
JOMO戦勝利おめでとうございます。
併せてプレーオフ進出も決まりほっとしています。(本当はここでほっとしてはいけないのですが。)
今日はベンチの真後ろで観戦させていただきました。
コート上での選手の皆さんも素晴らしかったのですが、ベンチ裏での下山田さん、大森さん、両トレーナーの動きも感動モノでした。
勝利の瞬間も、勝利に酔う暇も無く撤収作業をされていました。
能登さん、近藤さん、両マネージャーも含めて裏方さんのこういった頑張りを見てしまうと、滅多な事では負けられませんよね。

一昨年のファイナル、優勝の瞬間ベンチの裏で浜田さんと能登さんが手を取り合って泣いているところに、永田さんが駆け寄って2人を抱きしめた時は本当に感動させられました。

今シーズンもそんな感動のフィナーレが待っていることを信じています。

明日も鹿島にお邪魔します。
頑張りましょう!

lafucadio
2008/02/03 02:37
04−05シーズンのファイナルでした。
失礼しました。
lafucadio
2008/02/03 02:51
夕べは疲れて早く(23:30頃)寝てしまいました。そのおかげで、今朝は3:30頃起きて仕事をしています。昨日は本当におめでとう。ほんとに良かったですね。でも、今日の一戦がとても大切だと思います。心身共に最良の状態だと思いますが、セミファイナル〜ファイナルを勝ち進むために、今日の一戦、思いっきり戦ってください。楽しみにしています。「ブログのコメントをみていて、ほんとに試合を見に行ける人がうらやましいです。」→しかし、シャンソンに負けないチームをつくります。今日も、頑張るぞ!!!。
nabe
2008/02/03 05:33
ご苦労様でした。残念でしたね。でも、勝たなくても、負けないゲームができていれば大丈夫だと思います。いよいよ9日からですね。頑張ってください。心に残るゲームを待ってます。
健康に注意して、心身ともに一番いい状態で、まずは9日、勝ってください。楽しみにしています。頑張れ!!!!。
nabe
2008/02/03 20:57
いよいよですね。
9日・10日・12日。
がんばっれ・・・。
nabe
2008/02/04 13:33
一昨日は、素晴らしい試合を見れて最高に嬉しかったです。中盤で一時14点のビハインドに不安を感じましたが、皆で何とかしてくれると思い拍手する力を抜かず尚一層力を込めていたら、残り1分でリズさんの3PTSで試合を決定づけ、勝った瞬間は隣の見知らぬ方とエアースティックでハイタッチをしてしまいました。

石川さん、渡辺さん、池住さん、塚野さんも最高の頑張りをされて会場で見れて本当に良かったと感じました。
ふじやまの一ファン
2008/02/04 21:26
>みなさんへ
たくさんのコメントありがとうございます。
個別の返事が出来ずに申し訳ありません。
しかし、みなさんのコメントはしっかりと読ませていただきました。
本当に励みになるコメントばかりで嬉しい限りです。

今週のセミファイナルも皆さんと一緒に笑顔になれるよう精いっぱい頑張ります。

優勝を目指しているのは勿論ですが、悔いの残らない「一」試合を積み重ねていけるよう大事に戦っていきます。
応援よろしくお願いします。

RIZU
2008/02/07 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
JOMO戦 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる