相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 私にとって必携の品。

<<   作成日時 : 2008/02/07 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
青いのがMP3音楽プレイヤーで、
中央のでかいのがポータブルDVDプレイヤー。
で、
画面左側にあるのが、私が持ってる少ない贅沢品のうちの一つ。
BOSEの「Quiet comfort3」です。
これは、ヘッドフォンのとこにスイッチがあり、「on」で静寂が訪れます。
いや〜、これは凄い。
素晴らしさを語ると長〜くなるので、止めておきますわ。


えっ!?
聞きたい!?

…仕方ないですねぇ(笑)

☆★☆★☆★


<素晴らしさについて>
周囲の騒音と逆位相の音波を送り出して、騒音を消すというヘッドフォンです。
安全性から、人の話し声などはなくならないのですが、遠くで話している?って程度にしか聞こえないので全然眠れます(笑)
飛行機でも、
離着陸にスイッチを入れることは出来ないのですが、つけているだけで耳栓以上に防音効果があり、快適な空の旅です(^o^)b

そして、もちろん、そのままMP3につなげてもDVDプレイヤーにつなげて使え、
乗り物の中でも、ちっさい音で済みます♪

    感動間違いナシです。


★☆★☆★☆


高価なのですが、頻繁に使う機会がある〜と言う方には是非オススメしますo(^-^)o

と、まぁBOSEの身内か(!?)ってくらいの売り込みようですが・・・いいもんはいい。
他意はありません(*^-^)b


移動が多い生活ですが、
騒音のストレスが軽減され、
移動を快適に過ごすために欠かせないモノです(*^-^)b

これがなきゃ遠征行けない〜!って思いますが、

           もし忘れても・・・さすがに(凶暴な今は)泣きはしません(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごい売り込みようですねぇ笑笑
以前ipodを買おうか悩んだことがあるんですが、なんせ学校まで7分!なのであんま意味ないんですよ〜時々携帯で聞いたりしますが2、3曲で着いちゃいます♪
逆位相とか音波とか・・・まさしく今物理の授業でやっているトコロです;;
コレがリズさんにとって必需品なんですねぇ。ぜひ今週末の移動にも忘れずに!!
basketLOVE☆
2008/02/07 23:14
イイナって、うらやましく思っています。

泣き虫さんが、大変身ですね。でも、頑張ったモンね。人に優しくなれる分だけ、人間強くなります。RIZUさんの名前どおりです。
「ケガをしてから、周囲の人に優しくなった。」と言ってみえましたが。
いよいよ9日からですね。一試合、一試合、悔いのないゲームを・・・。頑張れ!!!。
nabe
2008/02/07 23:58
1月27日の試合の様な、素晴らしいゲームを期待しています。プロだから勝たなければいけないのかもしれないけれど、僕はひとりひとりが、一生懸命、自分の持てる力を精一杯出して、最後まであきらめず、必死で頑張り、どんな結果でも悔し涙を流さないゲームが一番だと思います。勝たなくても、負けない試合を。そんなゲームを期待しています。美女軍団には申し訳ないけど、泥臭いゲームが大好きです。不格好でも、一生懸命。ただそれだけのゲームが・・・。とにかく、頑張れ!!!。
nabe
2008/02/08 02:14
このヘッドフォンがあれば、子供らと一緒の移動でも静かに過ごせるかも(ダメか)
流石BOSE!(少し機械オタクです^_^;) 
いよいよ明日からですね。ディズニーランドの音に負けないように応援します(^o^)
hiro
2008/02/08 06:35
はい。人間は、満足することってないようにできてると思います。人間って、本当に凄いです。でも、時として、それが安易な方向に走って、自分の思ったことを達成しようとすることもあるし。でも、前を向いて一生懸命に頑張らないと、本当の思いは達成できないと思います。今、頑張れなくても、前向きに頑張って思ったことを成し遂げようとしたとき、その時に頑張れるようにしておいてやるのが指導者の役目だといつも思っています。人間、だれしも凄い可能性があります。今、バスケがとっても下手な選手も、凄い可能性を秘めています。上手く言えませんが、人間って、本当に凄い、素晴らしいと思います。また、生きていることは、本当に素晴らしいことだと思います。生きているからこそ、凄い!!!って実感できる・・・。のです。シャンソンも、もっと凄くなりますよ。RIZUさんも・・・。
nabe
2008/02/08 08:53
10年前、今のマンションに住み始めた頃は、かなり離れているはずの、幹線道路の音がなぜか耳につき(音は上空に上ると、その時知った次第) 一時、耳栓を使っていました。あの苦悩の日々にコレがあったら!
(その後、子育てまみれの生活に突入し、音の事はドコか遥か彼方へ・・・)

引っ越しは殆ど完了しましたが、学校の関係で3月までは此処で最後の空中生活。今まで私を励まし、力をくれた電線のない大きな空と神社の杜達へ、毎日窓越しの「ありがとう」「さようなら」を送っています。

何処に移っても、りずさんは私の心に住んでいますよ。週末は、家族総出で応援に行きますね!
エモリ
2008/02/08 09:48
なんか、ハイテク…(?)f^O^; かっこいい!☆
明日は仕事休めなくて行けません(>_<) (休みたい〜(;_;))が 気持ちは浦安へっ!!ファイト!!☆☆☆
コトコ
2008/02/08 11:49
いよいよ明日からですね☆天気予報は雪のようで寒そうですが、気持ちはホットで♪明日は会場に行けないのですが、さいたまから応援してします!!がんばってくださいね☆
まき
2008/02/08 14:20
リズさんの大事な品を紹介してもらい有難うございます。
オーディオ機器で音質の素晴らしいモノに出合うと嬉しくて、おどろいて、もの凄く癒されますね。 いつまでも聴いていたい気持ちになります。
リズさんは、移動距離が長いのでマイグッドヘッドホンで疲れを吹きとばしてほしいですね。
ふじやまの一ファン
2008/02/08 20:11
BOSEの使ってます!!!やっぱいいっすよねぇ〜☆
周囲の音とか気になって寝れないときって多いのでフル活用です(〃ω〃) キャァ♪


他にもいいものあったら教えて下さい!!!
naka
2008/02/08 20:41
りずさん愛用品なら私も買ってみっかぁ?と思って調べてみてビックリ!
これは本当に贅沢品です!(^^)
私がヘッドホンにかけられる値段と一桁違いました^^;
ということで、今のまま、手持ちのMP3プレーヤー(これすら安物^^;)付属のイヤホンで我慢します(^^)
水戸洋子
2008/02/08 21:54
ください(笑)。浦安市運動公園総合体育館より書き込みしております。リズさん今日ものってください。と祈り込めています。
ホーレス
2008/02/09 09:40
今日から、セミですね。是非是非連勝して、ファイナル行きの『切符』手に出来るように頑張って下さいね!それと、自分が満足行くまでも〜応援してま〜す♪
リミ
2008/02/09 13:51

お久しぶりですっ

最後の一文のカッコの中が気になりますが…笑
リズさん携帯auなんですね!!
あたしもauです★笑
ゆリ
2008/02/10 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
私にとって必携の品。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる