相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS セミファイナル

<<   作成日時 : 2008/02/09 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

第1戦●
シャンソン65−77JOMO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
明日もおうえんしに行くからがんばってね。
ゆ&よ
2008/02/09 20:23
惜しい試合でした。そしてまたまた熱い試合でした。リズさんの3Q終了間際の3Pで4点差に追い上げ、勢いはシャンソン!結果は残念でしたが、一人一人の魂のこもったプレーを見せていただきました。リズさんを筆頭に、相手ボールにも果敢にスチールに行くプレーは見事の一言。5人対5人ならば、JOMOとは力の差はありません。明日も自分達の力を信じて、100%のファイトでまずは1勝です!プレータイムが長くお疲れかと思いますが、明日も魂のプレーを私達に見せてください!!
キッド
2008/02/09 20:26
お疲れ様です。今日は残念でしたが、明日&12日は『勝利』と言う、シャンソンピンクの花を大輪に咲かせられるように頑張って下さい\(^ー^)/応援してます♪
明日も会場に行けませんが…代々木まで『想い』が届きますように☆
リミ
2008/02/09 20:44
明日、応援にうかがいます。
素晴らしいプレー、期待しています!
なみぃ
2008/02/09 22:57
ちょっと点を取られすぎでしたね。
大神さん、山田さんのどちらかを抑えましょうーー。

ディフェンスが勝負。あと2試合、80分走りまくってディフェンス、ディフェンス!!
えんじょい
2008/02/09 23:28
ご苦労様でした。
明日(今日も)も、思いっきり戦ってください。
悔いのない試合を、楽しみにしています。
頑張れ!!!」。
nabe
2008/02/10 02:53
ごめんね。大変な中、結果をありがとう。
今は、第2戦だけ考えて。
頑張れ!!!。
nabe
2008/02/10 02:55
今静岡です。また、代々木に向かいます。
仲間を信じて、自分を信じて戦えば必ず勝利できますです、はい。
ホーレス
2008/02/10 05:26
始めてカキコミさせていただきます。
昨日試合終わったあとに、『リズさん明日も頑張ってください!!!』と言った、ゆみといいます(^^)
昨日の試合ゎホントに惜しかったと思います(ノェ・、`)
でも、リズさんのあの気迫のこもったプレーゎいつも目を引きつけられます!!!
リズさんがファイナルでプレーする姿が見たいので、頑張ってくださいo(^-^)o
今日も代々木に応援しに行きます(≧Д≦)ゞ
ゆみ
2008/02/10 08:08
いつも全力・一所懸命なりずさんの姿に 私たちは一生懸命、声援をおくるだけっ!!りずさんを応援できる幸せ、噛み締めてっ!!☆☆☆☆
コトコ
2008/02/10 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
セミファイナル 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる