相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS まささん結婚式

<<   作成日時 : 2008/03/24 14:17   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

   アイシンAWの加藤さんと、桜花の真弓さんの
                 結婚式です
画像

加藤さん(まささん)は私がシャンソンに一回目に(笑)入社した時のコーチで、大変お世話になった方です
シャンソンのOGが勢揃い
おまけに学泉大に所属したこともあり、学泉大OGも勢揃い
そして、お相手の真弓さんは、桜花で寮母さんをしています。よって、
桜花学園、現役・OG・・・これまた勢揃い

すごいことになってました

そして当然のことながら、これらの指導者の方も勢揃い・・・。

名前を連ねるのも緊張する感じです(笑)

当たり障りのないように「あいうえお順」で紹介させていただきます

実業団から、アイシンAWの金さん、デンソーの木村先生、三菱の鄭さん、富士通の中川さん。
高校界からは、桜花学園の井上先生や、常葉の小前先生、元甲子園の霜村先生など・・・。
大学界からも・・・もう、挙げ切れないくらいです。


    

後は、多くは語らなくても大丈夫でしょう・・・。
写真、楽しんでください。
時が止まっているのは私だけ??もうJrがたくさんです

では、行きます。

画像

 本当に幸せオーラ
 出ていました

 おめでとうございます

 真弓さん、笑顔ステキっす













    何人わかりますか??シャンソン軍団集合です
          小さくてわかりにくいでしょうか 
          お子さんもみんなかわいかったですよ〜
画像


    シャンソン2コ先輩の方々
          本当にかわいがって頂きました
          左から、田崎さん、竹内さん、北さん、加藤さんです。
          選手当時の苗字で統一しま〜す
画像



     これまたシャンソンOG
          私のひとつ上の先輩〜後輩ですね。
          本当に久しぶりにみんなと会って嬉しかったぁ   
画像




      現役?チーム?
           とりあえず、自分も。
           よくよく見たら、富士通にJOMO、トヨタにシャンソン。
           リーグのベスト4全部じゃないですか・・・
画像



画像














 ナショナル候補の
 シンに連れられ・・・ 私ごときに、わざわざ 挨拶に来てくれました
   ・・・恐縮です
 そして、渡嘉敷さんは16歳
 シンが、笑いながら、 何歳違うんっすか
 倍?倍?
 
   ・・・考えてみた。

 チーン

   ・・・倍以上18歳違〜う

 シン、大爆笑。私も大爆笑。とりあえず笑っとけ。



        村上さん親子
          ミチさんと娘さん、そして、右は一乗さんの娘さん
          中央はただのおばさん(笑)←自虐。
画像



まだまだあるんですよ。
後は、アルバムでまとめようか検討中です
パート2かな〜こりゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバム期待してます☆

私も友人の結婚式が来月ありますo(∀≦*)〇〃キャッ
幸せを分けてもらわなければ…。
なか
2008/03/24 18:01
すごい!いやーすごい豪華なゲストですね!日本女子バスケット界勢揃いですね!シャンソンのなつかしい方々の顔もいっぱいでうれしいです(^O^)ありがとうございます。ジョーさんのお子さんも大きいんですねえ(しみじみ…)
hiro
2008/03/24 21:41
すごいメンバーですね氓゚ちゃくちゃ楽しそうヒ
ドレスアップした選手のみなさんも素敵です
パート2楽しみにしてますのでアップしてくださいね〜
さっちゃん
2008/03/25 04:03
素敵なカップルですね。しかも、豪華版で。お二人が末永く幸せでありますように。そして、RIZUさんにも、こんな素敵な日が来ますように。願っています。また、たくさんの嬉しい出会いがあって、良かったですね。人と人との関わり、つながりは、本当に大切なものですし、金では買えない大切な宝です。加藤さん夫妻に感謝ですね。そして、パート2、楽しみにしています。今日は、これから静岡です。朝、島田によって、昼から静岡市内で仕事です。富士山・・・どうかな。富士山と青い海、楽しみです。風邪ひかないように。
nabe
2008/03/25 04:41
結婚式で思い出しました。甥の結婚式の時のできごとです。式も終わりに近づき、父親の挨拶になりました。新郎新婦の挨拶が終わり、いい雰囲気で、父親の挨拶がはじまった途端、親戚の幼稚園の子供が、トコトコット父親の前に歩いて行き、途端に、「そんなの、関係なーい。そんなの関係なーい。」ってやり始めたので、みんな爆笑。別の、いい雰囲気になってしまいました。父親も、一瞬、絶句・・・でした。その父親は、私の兄でした。今日は、仕事で島田と静岡に行って来ましたが、富士山みえずで、残念でした。また、来週、再来週と行くのですが、富士山がみたいですね。時期的に・・・ね。でも、楽しみにしています。生シラス、美味しかったです。
nabe
2008/03/25 23:42
結婚式の出席者の名前を見たら、かなり興奮しました。シャンソン化粧品全盛期メンバーが勢揃い。リズさんと同じ年の私なんで、一乗さんとか見たら、鼻血が出そう(大袈裟だったかな)あとは桜花の現役の方は16歳!若いな〜昭和生まれの私なんで、平成生まれと聞いただけで、落ち込む一方です。ちょうど昭和→平成に年号が変わる時は、高校受験前だったので、変な違和感を感じるの私だけ?
ショコラ
2008/03/26 00:10
すごい☆超豪華メンバーですね!そして村上睦子さんといえば、私が中学の時、初めてサイン入りボ−ルをもらった選手ですっ)^o^( (すげっ笑) りずさんのブログがなければ決してお目にかかることの出来ない貴重な写真ですね!いつも有難うございます\(^^)/しかし これだけ大きな披露宴だと呼ばれた側も本当に久々な再会があってうれしいですよね!
コトコ
2008/03/27 23:30
[呼ばれた]ってヘンですね。[招かれた]に訂正です。f^_^; m(__)m
コトコ
2008/03/27 23:36
>なかさん
アルバムではなく記事にしてしまいましたが、更新したのでご覧ください☆

>hiroさん
本当に圧倒されっぱなしでした(^^;)
ジョーさん、男の子もいますよ(^^)

>さっちゃんさん
楽しかったですよ♪
パート2更新したので見てください(^^)

>nabeさん
まささんにも、「りず、早く(結婚)しろ。」って言われました(^^)
・・・どの子供も、小島よしおばっかりしてますね(^^)

>ショコラさん
ジョーさん見て鼻血・・・相当笑えます(笑)
渡嘉敷は本当に若いですね。
一緒に出来るのを楽しみにしています。

>コトコさん
喜んで頂けて何よりです(^^)
本当に久しぶりの再会で・・・いつの間に子供が!?なんてサプライズも沢山でした。
RIZU
2008/03/30 20:30
一乗さんといったら当時、シュートフォーム
からフラミンゴと呼ばれていませんでしたっけ?
ホーレス
2008/03/31 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
まささん結婚式 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる