相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のシャンソン(^-^)

<<   作成日時 : 2008/03/27 15:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




   集合









今は高校生が合宿に来ているので、昼にみんなで練習しました。
人数少なくて、安さんも参加してくれました。
安さんの足のもつれ具合と、汗のかき具合に、みんな大笑い(安さん、ごめんなさい笑)
見学してた桜花の3選手も交えて一枚撮りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにみるシャンソンメンバーに感激です
。といっても、1ヶ月前ですけど。今日から突然4日間春休みになったので、初日からいい写真が見れて嬉しいです。外はシャンソン色に染まりはじまりましたね。
ホーレス
2008/03/27 16:21
シャンソンのメンバーとバスケなんて!!いいなぁ〜☆
一緒に練習に参加してみたいo(>▽<)o きっと、足腰ガクガクになっちゃうだろうけど(笑)練習見学もしてみたいです☆
まき
2008/03/27 16:58
みんな元気ですね。安さん、親しみを感じます。やはり、バスケットはいいですね。高校生も、シャンソンの選手と一緒に練習できて、幸せですね。
nabe
2008/03/27 23:48
相澤さん、こんにちは!
河北新報の記事読みましたよ!
北京行き、応援しています!
ゆうまま
2008/03/28 17:00
いよいよ、始動ですか。今シーズンも、体に気をつけて、頑張ってください。一生懸命のプレー、期待してます。
nabe
2008/03/29 02:37
>ホーレスさん
本当ですね、桜に富士山は最高です。
いい季節です。

>まきさん
練習見学は可能だと思いますよ?
会社通じて申し込みが必要かと思われます!

>nabeさん
みんな元気です☆
アンさん、おもしろいっすよ♪

>ゆうままさん
河北新報・・・話は聞きましたが、私は見てないんですよ(^^;)
ありがとうございます。がんばります♪
RIZU
2008/03/30 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のシャンソン(^-^) 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる