相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS まささん結婚式。2

<<   作成日時 : 2008/03/29 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

まだまだありますのでご紹介を。

「なつかしい!」「珍しい組み合わせ」など、
いろんな印象を受けると思います。
なにせ、私がそうですから(笑)

では、どうぞ。

画像

         シャンソンOG
        凄いメンバーです
        でも、こんなに大集合したのは何年ぶりなんだろう・・・。
        まささん、ありがとうございます



画像

         ジョーさん
        相変わらずきれいっす。
        ジョーさんは私が新人で入社した時の最上級生でした
        そんなジョーさんも今では2児の母です



画像

         甲子園学院
         甲子園学院ってユニフォームもかわいくて、テクニックが凄くて・・・
         あこがれる高校のひとつですね。
         そんな甲子園からシャンソン入りした2人(楠本・慶山)と霜村先生。
         お邪魔がひとりいてすみません。
         霜村先生は、高校からずっと、会う度に声を掛けてくださいます。
         「がんばっとるかぁ、相澤〜」って。
         凄く嬉しいんです



画像

         学泉大チーム
        船引姉妹、清水、榊原。インカレで対戦したなぁ・・・。
        ボッコにされましたけど(笑)


つづきまして、この船引姉妹・・・。
         シップに「顔やばいよ・・・。」って言って
         見せたんですけど、このまま載せてくれ。・・・だそうです(笑)
         本当に黙ってれば(!?)かわいい姉妹なのに(笑)
             
画像




画像

         主役のおふたりと
        おっと、第二弾で主役の登場が遅すぎました
        すみません
        ずうずうしく中央に割り込み撮らせて頂きました(笑)



最後は・・・シンとの一枚を。
画像

           一緒にバスケできるの楽しみにしています。
           がんばろうね








超レア?が残っていました。
      

画像

          ご紹介はいらないでしょう・・・。
          いや〜2ショットは初めてのような??




      以上。まささんの結婚式、第2弾でした

         
         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
加藤さんは、優しい花嫁さんときっと素敵な家庭を築かれることでしょうね。
ゲストは普段は殆ど見られない豪華な方々ばかりで、先輩方はもしユニフォームに着替えたら即すごいシュートを打ちそうな感じがします。
中川HC、船引姉妹、榊原さん、大神さんとは、お祝い時やシーズンオフならではの楽しい一時でしたね。船引かおりさんはあのコート上での冷静なプレーしか見たことがなかったのでびっくりしました。何とお茶目でキュートな方でしょう。まゆみさんとともども本当に素敵な姉妹さんですね。
ふじやまの一ファン
2008/03/30 22:23
主役を後回しにしてはいけませんね。主役のおかげで、こんなにたくさんの人に会えたのですから。シャンソンの豪華メンバーから、シップさんの始めてみた一面、渋い恩師とのお似合いのツーショット、新旧?スーパースターのツーショット、なかなか、楽しめる写真をありがとう御座いました。今日のミニバスの6年生を送る会で、女子の指導者が、学生時代に学泉の船引姉妹と試合をしたときの話をしてくれたばかりなので、ちょっと興味深くみてしまいました。でも、結婚式は、お金はかかりますが、本当にいいですね。お金にかえれない幸福感を、分けてもらえます。
nabe
2008/03/30 23:50
このまま 載せてくれ ………。 そんなシップさん、素敵です…。 (~_~)
そしてバスケ界を引っ張る2大スターの2ショット!(しかもこの笑顔!)かなり嬉しいですっ☆チ−ムは違くとも、お互いを尊敬しあえる仲って素敵ですね☆(^^)
コトコ
2008/04/01 00:19
何度みても、結婚式はいいですね。新郎新婦の幸せな顔。久しぶりに会えた友人・知人。新郎新婦の永久の幸せを祈るとともに、式に集まった全ての人たちの幸せを願ってしまいますね。いろんなことがあると思いますが、負けないよう、一生懸命に生きていきたいですね。結婚式の写真を見ると、いつも思います。バスケに、人生に、頑張ろう!!!。
nabe
2008/04/02 00:32
忘れました。
いつも場らしい写真をありがとう御座います。
nabe
2008/04/02 00:33
船引姉妹、本当に普通にしていれば、可愛いのに。でも面白いですね。先のこめんと、すみません。「いつも場らしい」は間違いで、「いつも素晴らしい・・・」です。
nabe
2008/04/04 22:05
>ふじやまの一ファンさん
本当にみなさんスタイルも変わらず、今でもバリバリに出来そうでした(^^)

>nabeさん
主役さんはやっぱり一番に持って来るべきでしたね(汗)
船引姉妹は、タイプが違うけど、ふたりとも明るいっす(^^)

>コトコさん
コート上からは想像できない・・・そんなシップさんです(笑)
みんな印象違うけど、それって当たり前って言えば当たり前ですかね(^^)
RIZU
2008/04/12 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
まささん結婚式。2 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる