相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 新歓・2

<<   作成日時 : 2008/03/31 21:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

だんだん並んできましたよ〜。

ここにない人は、

かなりの時間オシ押しチーム。

もう、お腹空いてぇ・・・。

待ちきれない。






そして・・・ようやく始まりましたよ

画像

         チャーハンは、マリとアルコンビが作りました。
         この、「ミニおにぎり」かなり萌え〜
 

一番上の写真、ちょっとアキの料理がなんなのかわかりませんよね

気になります  答えは、・・・うどんです。
このタッパーには、汁が入っていて、となりにうどんがおいてあります。
かなりの天然チョイスだと思いません??・・・料理って
サラダもどうかと思うけど、「うどん」もどうかと思うよー(笑)
               
画像



                  

画像

     ちょっと参加できない人もいたんですが、
     ほぼ集合
     ちなみに私は集合するまで、これが新歓だと知りませんでした(笑)
     料理持ち寄りっていうだけで参加自体、断りそうだったんですけど

画像
  このふたり。

  相当作りました。

  ぎょうざやら、スパやら・・・。

  凄い

  そういえば、

  春巻きの中身は・・・
 
  なんと、さつまいも入り・ 
  アップル入り。

  私には・・・衝撃でした



画像

画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リズさんのサラダと皆さんのつくった料理の数々はとっても美味しそうですね。何だかんだといってもやるもんですねー。食べたいですよー。
特に、メイさん、ベリーさんが料理上手だっととは。昨日のベリーさんについての私のコメントは見事に私の判断ミスでした。ベリーさんは謙虚な表情をされていたんですね。申し訳ありません。お見それいたしました。
ふじやまの一ファン
2008/03/31 22:24
最初の写真で、アキさんの料理がわからなかったのですが、うどん・・とは。絶句でした。でも美味しければ、いいですよね。RIZUさんのサラダは、文字がまたがっている二皿ですか。上は何となくわかりますが、下は何が入っているのですか。最初写真を見たときは、若者らしからぬ料理だと思っていたのですが、徐々に、アップの写真がみれるようになると、やはり、若い人らしい料理だとわかりました。どれも、これも、本当に美味しそうですね。そして、全員が、本当に楽しそうで、いい顔で写っていますね。青春の一ページですか。最後に春巻きの中身が書いてありましたが、これまたビックリするようなものを、何時、届けようかと思っている最中です。ところで、メイさん。もう怪我は大丈夫ですか。今年の活躍を期待してます。
nabe
2008/03/31 23:47
いいですよね〜そういう会を開くのって(^^)
私も高校時代の新歓と送迎会は、教室を貸し切って『一人一品持ち寄り(手作り)パーティー』やりました!もちろん母に作ってもらいました(笑)
ゆーきゃん
2008/04/01 11:44
みんなおいしそうです!いつでもお嫁に行けますね☆あ、でも、まなさん、まだまだバスケットウーマンでいてくださいませo(^^o) (o^^o) (o^^)o
まき
2008/04/01 13:48
持ち寄りパーティーかぁ。楽しそうですね!私は料理結構好きで、たぁ〜くさん作ってホ−ムパーティー開くの大好きです)^o^( けど 「持ち寄り」もいいかも。なんか統一感なくって〜(←いい意味でf^o^;)個性があって〜楽しめそうですねっ!☆ しかし、うどんって…。 しかも つけうどんって…。(!?)ウケ狙いは最高ですっ! (アキさんの場合、そうじゃなさそうだけど…,)(~_~;) シャンソンの皆さんの楽しいショットの数々、有り難うございました(^^) ☆☆☆りずさん担当の『サラダ』、パーティーには必須ですよね!(^^)V
コトコ
2008/04/01 23:25
久しぶりに、料理の写真をみると、やはり、とても美味しそうですね。将来は、みんな、いい奥さんになりそうですね。楽しみです。バスケ・花嫁修業、頑張ってください。
nabe
2008/04/11 01:14
>ふじやまの一ファンさん
私は置いておいて・・・(笑)
他のみんなはなかなかの腕前でしたよ♪
こんな会もおもしろいって改めて思いました。

>nabeさん
あきは・・・やっぱりおもしろいです。
「うどん」って。
美味しいからどうしても食べてもらいたかったらしいです(^^)
どうやら前回は「フルーツポンチ」。
・・・やっぱりおもろい。

>ゆーきゃん
威張って言うな(笑)
次の機会には自分でね〜笑
私もがんばった(?)んだから。
RIZU
2008/04/12 13:53
>まきさん
そうですそうです。
私も行けるのに行かないだけです(笑)
・・・なんつって。

>コトコさん
なぐさめ?ありがとうございます(笑)
アキは至って真剣です。
ウケを狙ってはいません・・・そこがウケますけど。
RIZU
2008/04/12 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
新歓・2 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる