相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 新歓・ハプニング

<<   作成日時 : 2008/03/31 21:14   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

それは、キーの登場から始まりました。

画像


     おいおい、何か乗ってるでぇ〜〜〜

気付いているのは・・・数人。

パーティーにキキちゃん連れてきちゃってるよ、おい。


次の瞬間。



  パタバタ〜


  「キャー



何が起こったの

大騒ぎの後に、少しの沈黙。

     「・・・。」




    「何とかして、何とかして

      固まっている・・・約1名。
            

















画像

            大騒ぎに何が起こっているかわからなかったら・・・。
            いつの間にか頭になんかいる。
            そんな私に、めいが冷静に一言。
            「りずさん、手が変っす。」そして、きっちり「パシャ

             ってなわけで、この写真が存在します。


キキちゃんを頭から取ってもらい、一安心。

そんなパニックが過ぎ去った私の隣では、もっと大変なことが・・・。


                    


                    


                    


                    


画像


         「えぇぇ〜

     ・・・地震じゃないんですけど

     右側の子のスリッパが片方なのがリアルじゃないですか

「まだ捕まってないよ、捕まってないよ」と嘘をつき、
しばらくこの姿にさせておいて、みんなで大爆笑
そんでもって、ついでに「パシャ。」
笑いながらだったんで、ぶれないように撮るの、苦労しました

        ナイスショット







そんなふたり。
キキも捕獲され、落ち着いたところでこの表情。
いやぁ、早かった。もぐるのが。
地震のときも、きっと生き延びるでしょう・・・
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。いつもリズさんのblog楽しみにいて読んでます。
今日の日記、最高におもしろいですね。大爆笑です。
キーさんは以前首から下げていた動物の財布?かばんでしたっけ?
あの時も大爆笑しましたが、天然ちゃんなんですね。
そしてリズさんの頭に止まっちゃうなんて…神ですね。
笑いの神が降り立ちましたね。サイコーでっすフ
スプリングバー
2008/03/31 22:23
今日の4枚は写真大賞ものです。リズさんの苦手なものがもう一つあったんですね。でも、キキちゃんはリズさんの頭上が居心地が良かったみたい。リズさんの表情が何とも言えないほどグーッ。
いやー何とも素早い動きです。身長の高いお二人が器用にもぐりこむとは凄い。マリさんとアキさんは月バス大賞ものですよ。
リズさん いよいよ明日から強化合宿ですね。お体には充分注意され、同級生の浜口さんとともにメンバーの皆さんを引っ張っていってやってほしいと思っています。
ふじやまの一ファン
2008/03/31 23:07
最初のキーさんの入りの写真から、RIZUさんとキキの写真、動きの速いアキさんとマリさんの写真へと、なかなかです。でも、キキに、落とされなかったからいいですよ。私なんか、頭の上に落とされたことがありますから。でも、RIZUさんの手、本当に不気味ですね。ホントに変ですよ。不気味・・・。メイさん。バッチリでしたね。アキさんとマリさんの、「頭隠して尻かくさず」風の写真も面白いです。この速さなら、今年のリーグも期待できますね。ところで、最後の写真の向かって右側の足だけが写っているのは誰ですか。なんとなく、気になります。明日、いや、今日は、朝5時出発で静岡です。昼過ぎまで静岡で仕事をし、その後、滋賀県の大津で仕事です。ハードな一日になりそうです。富士山と青い海をみたいのですが、この時期、富士山はどうかな。ちょっと心配です。
nabe
2008/04/01 00:00
今日の・・・あ、もう昨日の富士山、とても綺麗でしたね。久しぶりです。朝、7時頃に東名の菊川辺りから見え始め、日本坂トンネルを越えると、目の前に大きく、とても素敵なな富士山が見えました。富士山と青い海。嬉しかったです。RIZUさん、いいですね。毎日みれて・・・。うらやましいです。地震があったようですが、アキさんとマリさんなら大丈夫ですね。それにしても、RIZUさんの手は、やはり不気味でした。
nabe
2008/04/02 00:25
大爆笑もののナイスショットです!シャンソンのチームのよい雰囲気が伝わってきますよ☆
リズさんおもしろポーズで、かわいいです♪
まき
2008/04/02 08:29
キーさんのパジャマ、オーランド・マジック仕様ですかね。萌え〜。
ホーレス
2008/04/02 13:16
キャァ〜!(>∀<) りずさんっ 超〜かわいいっ!!☆やっぱ りずさんには 人だけじゃなく、犬や鳥までも(!?)引き付ける『何か』があるんですね〜!☆(^O^) 最高なショットですっ!!グゥ〜! そして めいさん!ナイスな突っ込みですっ!(^^)☆
コトコ
2008/04/02 23:48
RIZUさんの頭の上にキキが乗った写真の後ろにある「栄光えの道」、素晴らしいですね。素敵な言葉ですね。
nabe
2008/04/04 21:36
>スプリングバーさん
コメント有難うございます。
本当に固まりました。
・・・しかし、おいしいとも感じました(笑)
写真を残してくれたメイに感謝です(^^)

>ふじやまの一ファンさん
本当に奇跡です(笑)
アキとマリの勢いは凄かったですよ♪
大爆笑で腹筋のトレーニングになりました(笑)

>nabeさん
落とされずラッキーでした・・・?
帰ってきてから富士山見れてないなぁ
・・・見たい。

RIZU
2008/04/13 12:53
>まきさん
いやいや、キモイっす(笑)

>ホーレスさん
確かに!私も萌え〜。

>コトコさん
逃げ遅れただけです(汗)
反射神経低下??やばい。

メイのおかげでこの写真が存在します。
グッジョブです(^^)♪
RIZU
2008/04/13 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
新歓・ハプニング 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる