相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習日の1コマ。

<<   作成日時 : 2008/04/21 21:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

以前、安さんが練習に参加したときの写真を紹介しましたが、
その日の練習風景をもう少し紹介します。
画像

          みんないい表情しています。


画像
  常に食事中な池住。
  この子は、
  一回に沢山の量を
  食べられないので、
  いっつも小分けにして
  なんか食べています。
  体育館での定番は
  干しマンゴーやおにぎり。
  この日は
  マンゴーとヨーグルトでした。









         みんなに、「また食ってる。」とツッコミ入れられます。
そんなキーにダメ出し?のふたり。サラ、リアルに怖いっすよ
画像



画像
 













マネ、めぐ。
  この時は、高校生合宿が入っていて大忙しのマネージャー。 
  しかし、忙しくても笑顔は忘れません




画像


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、キーさんってどこか動物チックですねー。口に手を当ててる姿が、ハムスターっぽい(失礼しました) 
サラさん一枚目からちょっとこわいです。美人さんにすごまれると迫力あります^_^; りずさん、ダメだしなのに、お顔がむにむに笑ってますよ(笑)
hiro
2008/04/21 22:49
誕生日おめでとうございます。あと数分で誕生日終わりますね。ミポリン
ホーレス
2008/04/21 23:56
キーさんは、うちのカミさんそっくりですね。うちのカミさんも、しょっちゅう、何かたべていますよ。よく食べれるなって思いますが。みんな元気そうですね。今シーズンが楽しみです。サラさんは、やはりキャプテンの風格ですね。ちょっと怖そうです。もう一人、怖そうな人が写っていますが。心の和む写真。ありがとう御座います。みんな、頑張れ。
nabe
2008/04/22 04:32
試合終了後、バスの入り口にバスガイドの様に立ち、選手にテキパキと「指示」しているめぐさんを見たことがあります。

まぁ、大変な仕事ですね。その仕事っぷりに感心しました。まあ、だからこそ選手は、めぐさんの指示に従えば間違いないのかもですが。

頑張って下さい<(_ _)>
りんじぃ
2008/04/23 00:46
こうしてみると、渡嘉敷選手、是非シャンソン
に入ってほしいですね。
ホーレス
2008/05/07 08:43
>hiroさん
キーは確実に動物です!!(笑)

>nabeさん
しょっちゅう食べてるんですか??
身にならないなら私もそうしたいくらいです(^^)

>りんじぃさん
ほんと、頭が下がります。
これからもよろしく、めぐ(^^)

>ホーレスさん
まだ16歳なのに・・・私も今から気になります。
RIZU
2008/05/11 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習日の1コマ。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる