相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS グラウンド

<<   作成日時 : 2008/04/23 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

                 この時期は、かなりお世話になります。
                 草薙のグラウンド〜

画像

          向かって左、青シャカの方はトレーニングコーチの金森さんです
           筋肉痛が気持ちいいという・・・変わったお方です



   <安さん3コマ画像>

画像

                   よくよく見てください
                   なぜか安さんも一緒に走っております
                   ちなみに安さんの隣が私です。
                         
                     
画像

                    安さん、とうとう脱落 


画像

                    完全アウト





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はとっても天気がよいので、気分爽快ではないですか?走るのも・・・・・``r(^^;)
まき
2008/04/23 12:35
あと3日くらい仕事したらゴールデンウィークで11連休でーす。どこも行くとこないのでウォーキングでもして健康に過ごそうと思っています。そこはやっぱ、色んな人たちが健康やトレーニングに励んでいるのでしょうか。気持ちよさそうですね
ホーレス
2008/04/23 17:03
草薙のグランド、いいですね。久しぶりに見ました。といっても、今年寄りましたが。安さん。猪木酒場を思い出します。種目が違うような気もしますが。しかし、何故か親しみを感じてしまう体型です。まったくよく似てるな。昨日ですね。寄ってこればよかった。と思っても、その時間は仕事タイムでした。昨日は富士山もみえず、残念でしたが、とても厚く、外でのトレーニングも、さぞ厚かったでしょうね。いよいよ、半袖、短パンの季節ですね。安さんに負けないよう、頑張ろ・・・。
nabe
2008/04/23 17:20
>まきさん
走るには天気いい日が最高・・・
でもないです。
天気いいと遊びたくなりますから(笑)

>ホーレスさん
どんなゴールデンウィークでしたか?

>nabeさん
今日も久しぶりに行きました、草薙。
ほんと、いい場所です♪
RIZU
2008/05/11 22:09
日立ハイテクとシャンソンがみれてよかった
ゴールデンウィークでした。メイさんがもくもくと走ってました。
ホーレス
2008/05/11 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラウンド 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる