相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS グラウンド・2

<<   作成日時 : 2008/04/23 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この日はグラウンド初日ということもあり、
さほどきついランメニューではなホッとしていたら、

・・・走るだけで終わらなかった。

画像

                はしごみたいなつくりのラダー。
                このマス目の上を、
                様々なステップを踏みながら進みます。
                プロいのは、サラかな。私は苦手

画像

 そりゃ
 コソ練習も
 しちゃうよ
 ・・・みたいな










画像

            みんな、うまい。

画像

 メイも
 順調な回復
 
 リハは地味で辛いけど、
 がんばれ 







なにコレ・・・いつのまに(笑)
画像




そして、最後に・・・撮影者。
なぜか自分も撮る(笑)・・・全然アリですけど
画像

















                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
怒涛の更新ありがとうございます。全日本の合間にチームでも練習と、オフシーズンで体のケアする時間はあるのか心配ですが、RIZUさんの明るい笑顔にこちらも元気を頂いています。日本のバスケの話題も少ない今日この頃、がんばれRIZUさん!がんばれ全日本女子のみなさん!
会津の佐古 賢一
2008/04/23 11:20
なんだかシーズン開幕までまだかなぁ〜って思わせるぐらい、シャンソンのみなさんの姿を拝見してワクワクしちゃいます☆みなさん、がんばってくださいねo(^^o) (o^^o) (o^^)o
リズさんもがんばってぇ〜♪
まき
2008/04/23 12:41
この練習、うちのYのミニバスもやってます。
大人は、足からまるんですが、子供は上手いですよー。いつも笑われます(>_<)
hiro
2008/04/23 12:54
いわゆるフットワークですね。素人考えでシーズンまでまだまだあるのでこの時期はオフを満喫して遊びまくってるイメージがあったのですが練習してるんですね。WJBLをみる中で色んな誤解を解消してくれるのもこのブログのいいところかと勝手に感心しました。そういえばこのブログ開設1年くらいになりませんか?毎日更新楽しみにしています。
ホーレス
2008/04/23 16:36
凄いですね。あっという間に6個の話題を一気に書きまくるRIZUさんのパワーに脱帽です。メイさん。順調な回復で良かったですね。リハビリ大変ですが、頑張ってもらってください。ただでは終わらない練習。大変ですが、楽しく頑張ってください。ブルーシートの顔は、誰の作成ですか。お茶目ですね。ところで、最後の写真の「撮影者」は誰ですか。いずれにしても、楽しい練習風景、ありがとう御座いました。3次〜海外遠征、体にきをつけて頑張ってください。ホーレスさんのコメントではないですが、これからも楽しいブログ、期待してます。
nabe
2008/04/23 17:28
ラダー、サッカーでもよくやります!!シャンソンの方々は能力を生かして猛烈な勢いでステップ踏んでそうですね(@口@!。想像するとちょっと面白いです★(^皿^)
ぽんこ
2008/04/23 20:44
>会津の佐古 賢一さん
無理ない程度にしているので大丈夫です(^^)
お気遣いありがとうございます♪

>まきさん
ほんとうに開幕までまだ・・・まだですね(^^;)
しばしお待ちを。

>hiroさん
本当ですか??
ちびっこの足裁き、見てみたいっす♪
RIZU
2008/05/11 22:12
>ホーレスさん
本当ですね、1年になります。
でも、毎日更新は・・・無理です(^^;)

>nabeさん
6個の話題を一気に書きまくってないです(^^;)
そんな才能があれば、毎日更新も夢ではないのですが・・・残念。
撮影者は、マネのスズです(^^)

>ぽんこさん
ほんと??
私以外は・・・結構うまいですよ☆
・・・猛烈ステップ。笑
RIZU
2008/05/11 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラウンド・2 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる