相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 新メンバ♪

<<   作成日時 : 2008/04/12 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
シャンソンHPでも紹介されていますが、
移籍で
新メンバーを迎えました(*^-^)b

お馴染みの焼肉店で、
歓迎の意を込めてみんなで食事しました(^O^)/

ジュリの活躍も楽しみです♪

注目して下さい♪

…敢えてプレッシャー(!?)笑






行きつけの焼肉店。
アルバイトのおにいちゃんにも覚えられました(笑)
画像

焼肉食べながらクリームソーダってどうなの??笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
伊佐さん、この度のご入団=移籍おめでとうございます♪実は先日、シャンソンのHPを見て、正直驚きましたが…赤→ピンクの『着用』と言う事で〜雰囲気が何だか変わったように感じ、お似合いだと思います。これまでの経験を活かし、頑張って下さい!
また、焼肉屋のその店員さんひょっとしたら、シャンソン及び伊佐さんのファンなのでは?それと、焼肉食べながらクリームソーダを口に…う゛〜ん…口の中が急に冷たくなって麻痺しそうだし〜『微妙』ですよね(笑)
リミ
2008/04/13 06:15
僕の中ではまだまだ白と黒のスタンダードのユニフォームの印象の強い伊佐さんですが、早くシャンソン色に染まるといいですね。ここの焼肉そんなにおいしいですか?僕もシャンソン色に染まりたいので、ここのお店の情報がほしいです。せめて、ヒントでも(笑い)。
ホーレス
2008/04/13 08:16
>リミさん
顔を覚えられているだけで・・・知っているのかな?その辺は不明です(笑)
焼肉にクリームソーダのよさは知らなくてもいいような気がします(^^;)

>ホーレスさん
混みだすと行きたくなくなるので内緒です(笑)
「待ち」は苦手です(^^;)・・・すみません。
RIZU
2008/04/13 15:41
伊佐さんが早くチームに慣れて大活躍されることが楽しみです。林田さんにもちろん期待大です。
落ち着いた雰囲気の店内で美味しく焼肉が食べられそうでいいですね。行って食べたくなっちゃいます。

ふじやまの一ファン
2008/04/13 22:08
>ふじやまの一ファンさん
かなりお気に入りの焼肉店です(^^)
これからのふたりに注目してください♪
RIZU
2008/04/20 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
新メンバ♪ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる