相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。

<<   作成日時 : 2008/06/26 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

長いこと更新しなくてすみません。

基本、ブログは読んでいる方々が楽しくなるようなものを書きたいと考えていて・・・。
でも、少し、そんな気持ちにはなれず・・・更新が今になってしまいました。

って、こんな感じが暗い話だっつー話ですよね

やめまーす


結果は残念でしたが、切り替えます・・・勿論。
ボーッとしてたら年ばっか食っちゃいますからね
(あ、笑うトコですよ・・・。)



ようやくいろんな事を考える時間も持てました。
久しぶりにシャンソンメンバーにも会いましたよ


昨日は、シャンソンお姉さま組とご飯食べました。

久しぶりに写真を・・・って思いましたが、なんせジャージで財布片手に行ったので携帯しか持っていなーい。

写りが悪いのはご容赦ください。雰囲気だけでも伝われば・・・アリですよね

画像


寮近くにあるレストランです。

オムライスが・・・ヤバイ。
ハンバーグも・・・超ヤバイ。   美味しいって事ですよ・・・一応。

美味しかったです



写真撮っていいのかは聞いたのに、お店の名前を出していいのかは聞くの忘れたのでやめておきます。
今度行ったら聞いてみますね。



みんな、元気ですよぉ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと心配してました。
元気な姿を見れて安心です!
気持ちを切り替え頑張って下さいね。
頑張れシャンソン!
2008/06/26 18:57
元気そうでよかったです。RIZUサンデリケートだからまた『菌』にやられてるんじゃないかと心配してました。
結果は残念でしたが、今回の経験は次に繋がります。また次の目標に向かって頑張って下さい。
TAKA
2008/06/26 20:50
確かに、ボーっとしてたら歳くっちゃいましたf^_^; ゆっくりする時間が持てたってことでしたら、なによりです(^O^) なんか暖かい感じのお店ですね。うちの人間は、オムライスに目がないんです(@_@) また今度お店の名前よろしくお願いしまーす(^O^)/
hiro
2008/06/26 21:00
お疲れ様です。
RIZUさんもう終わったこと、これからは前向きに行きましょう。
それと私が応援しているJALから移籍したジュリをRIZUさんよろしく頼みます。彼女も素晴らしい選手です。仙台から今年もサマーキャンプを見に行きますので、彼女の成長が楽しみです。
仙台のカメちゃん
2008/06/26 21:05
やっと更新有り難うございます。今年もリーグとALL JAPANガンガン頼みます。 出来るだけ早く戦闘モードに成れる日を待ってます。
うぃなー
2008/06/26 21:46
お〜! お元気そうな様子が拝見できて嬉しいです。
まだ、名前をつけることのできない感情が胸に突き刺さったままですが、私も前向きに・・・。
言葉を交わしたことはありません。でもシャンソンの試合会場でいつもお見かけする方々の懸命に応援する姿がテレビに映る度、その皆さん達にも画面のこちら側から声援を送っていました。

毎日の生活の中で、自分にガッカリする事も多いけれど、私はりずさんを好きな自分が好きですね。うん!
また今期もガンガン試合、観に行きますよ。
エモリ
2008/06/26 21:56
リズさんの笑顔いいっすね! また、サラさんの得意げな表情もいいっすね! 若い衆とも、もう会いましたか?
タレイラン
2008/06/26 22:41
今年のオリンピックは残念でしたけどオリンピックは続く。まだまだ選手として、いやコーチとして、監督として!?続けている限りどんな状況がくるかはわからない。でもまずはシャンソンで!!元気な皆さんのバスケットを楽しみにしてます☆
ファン
2008/06/26 22:59
はじめまして!
なかなか更新されなかったので心配してました。オリンピックは残念だったけど気持ちを切り替えてシャンソンを応援します。
小6なのでお母さんにおねがいして試合見に行きますね!わたしもリズさんみたいになれるようにミニバスの練習がんばります!
ナオ
2008/06/26 23:36
ここはくさデカで紹介されたことがありますか?
まだならトータルテンボスに来てもらいたいですね。土曜日は学校訪問されるんですか?
教えることで新たな発見もあることがよくありますよね。あっ、りずさんは先生だから改めて
言うことでもないですかね。もう、サマーキャンプの日程が発表があったんですね。強豪との
組み合わせがないんですね。ちょっと心配ですがリーグに向けていい調整ができるといいですね。
ホーレス
2008/06/26 23:42
おかえりなさいっ(^^) りずさんのブログ、ご自身の気持ちに素直にいる事が1番だと思います☆ 「ファンの為に…」とか、無理をしてほしくないし、私達は「自分の要望に応えてくれるりずさんが好き」なんて訳では、決してないですからっ!! (^O^)
ところでりずさんは『バカ画像』って本、ご存知ですか?最近、私の職場で流行っているのですが…(流行遅れだったらごめんなさいf^_^;) 結構笑えますよ! 移動中とか暇な時、是非×2お勧めします☆ お笑い好きなりずさんの“笑いの壷”にもはまってくれると思うんだけどなぁ〜(^^)V ちなみに、いくつかあるシリーズの中で『バカ画像500』というのが1番好評でした!!落ち込んでいる人も、元気な人も、くだらな面白さにより一層元気度UP↑↑するとこ間違いなしです☆(^^)

エモリさん…有り難うございました!(勝手に自分達の事も含めちゃってます…。f^O^;)
コトコ
2008/06/27 02:10
お久しぶりで〜す☆みなさん元気そうで良かったですo(>▽<)o 今年も、浜辺を走りながらカメの散歩を見つつトレーニングをしているのでしょうか?・・・あれ?かめじゃなくってウサギだったでしょうか?``r(^^;)
とにかく今シーズンもふぁいとぅ〜です☆
私もがんばりますね♪
まき
2008/06/27 14:47
リズさんの素敵な笑顔を見られて最高に嬉しいです。7月のサマーキャンプでリズさんとシャンソンの皆さんの元気な姿を見られることが今からとても楽しみになっています。
食事が美味しい(しかも安くて)レストランが見つかるととても嬉しいものです。
こちらのレストランには是非行ってたくさん食べてみたくなりました。
ふじやまの一ファン
2008/06/27 20:32
おー、なんかいい感じのレストランですね♪
雰囲気伝わってきますよ!!
急にオムライス食べたくなってきました(笑)

なんか自分もぼーっとしとったらいかんような気がしてきました(`◇´)ゞ
う○の
2008/06/27 22:34
安心しました。
一回りも、二回りも大きくなった(背じゃないですよ。)RIZUさんに、期待しています。もう、36歳。これ以上、年をとらないように。
nabe
2008/06/27 23:43
お久しぶりですねぇ♪
元気そうでなによりです!サマキャン、リーグに向けてこれからはシャンソンのメンバーとして頑張って下さい。ケガだけは気をつけて!

今年も走ってるみたいですねぇ!プロフィールの「嫌いな…」のトコに浜ってたくさん書いてあってビックリしました笑”
うちも引退してからボーっとしてますね・・・。自習室からシャンソンの看板見えてちょっとはしゃいじゃってます♪今年も受験勉強の間を使って試合見に行きますょ!RIZUさんのプレイ期待してます☆
basketLOVE☆
2008/06/28 19:12
今日は1日雨でたいくつしてました。りずさん
の更新ないし(笑)。僕も発見しました。
プロフィールの嫌いな・・・のとこに鳥って。
4人いました。これって、ある方の鳥の影響ですか(笑)。
ホーレス
2008/06/29 21:35
>頑張れシャンソン!さん
ご心配おかけしました。
ありがとうございます。

>TAKAさん
わかってらっしゃる♪(笑)
立ち止まってはいられませんね。
ありがとうございました。
rizu
2008/06/30 13:32
>hiroさん
確かにそんな時間も必要です!
オムライス、和風と洋風とあって…
ほんとにやばいですよ〜(^^)♪

>仙台のカメちゃんさん
ジュリ、私もそう思います。
まだ、合流も浅いので話すのに緊張(!?)しますが、
これから彼女の本性…いや、魅力を見つけていきます(^^)

rizu
2008/06/30 13:32
>うぃなーさん
ちょっと傷つきますねぇ(^^;)
ありがとうございます。

>エモリさん
本当に有難いことです。
どんな劣勢であっても、途切れず送られる声援。
感動しました。
下向いていられないな、と何度も思い直しました。
rizu
2008/06/30 13:33
>タレイランさん
若い衆とも会いましたよ♪
「りずさんがいるの何か変〜笑」
…って、おいっっ!!
なんて、しょうもない会話しました。

>ファンさん
ずっとバスケットには携わっていきたいですね。
小学校から始めて…これしかできないからってのもあるけど、
…好きなことですから。
がんばります。
rizu
2008/06/30 13:33
>ナオさん
ご心配おかけしました。
・・・って、思わず敬語で謝ります。
文章がしっかりしていて、小6っていう文字にびっくりしましたよ(^^;)
お互いがんばりましょう♪
・・・また、敬語。笑

>ホーレスさん
くさデカネタ多いですね(^^)
正直あんまり観てないのでわかりません。
今度、見てみます。
トータルテンボスが出ているって言うのをすっかり忘れていました(汗)

プロフィールに「鳥」ってありました?
ある方の影響なんですかね?
rizu
2008/06/30 13:34
>コトコさん
「バカ画像」知りませんでした。
移動中とか見たら、ひとりで笑って怪しい感じになりませんか??笑
チェックしてみます。
応援、ありがとうございました。

>まきさん
私たちが合宿中もシャンソンは浜辺がメニューに組み込まれていました。
メニュー聞いただけで疲れてしまいました。↓↓
今更ながら・・・梅崎さんは相当な鬼ですよ(笑)
rizu
2008/06/30 13:35
>ふじやまの一ファンさん
サマーキャンプももうじきですね。
本当に早い。
応援よろしくお願いします。

>う○のさん
ですよね、ですよね♪

・・・力み過ぎ注意です(笑)
rizu
2008/06/30 13:36
>nabeさん
ありがとうございます。
でも・・・私は今年35です↓↓
まだ誕生日来てないので、34です(T^T)
・・・こんな拘りが年齢を感じますが。

>basketLOVE☆さん
お久しぶりです。
勉強・・・がんばってくださいね。
気分転換に大声出しに応援きてください(^^)
rizu
2008/06/30 13:36
ガソリンが1ℓ180円ダイです。寮からランニングで会社にいかなければなりませんね。
こう物価が高いとWJBLの集客も心配ですね。
ちょい間
2008/07/03 12:27
>ちょい間さん
すごい値上がりでびっくりですね…。
軽油の値段がひと昔前は70円台だったのに…。
大学の時乗ってた車は軽油だったので、満タンにしても4千円台。それでもヒーヒー言ってたのに…。
今ではあの頃が懐かしくて仕方ないです。
RIZU
2008/07/13 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる