相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS サマキャン、コート外で。

<<   作成日時 : 2008/07/21 20:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

         これは、2日目、講習会後のワンショット

画像

        普通バージョンもあったけど、
      こっちの方がおもしろかったので、敢えて「レイの白目」で(笑)




  でも、やっぱりかわいそうなので、普通バージョンも載せます。
  ホントはかわいいのにね


画像






 あ、間違えた。


 …わざとだけど
 
 間違えた。笑













               違う違う、こっちこっち。


                   

画像

ね、普通に写ればかわいいのに…レイはあんまりフツーに写らないんですよねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です♪♪

以前からリズさんのブログの更新がとても楽しみでしたが、最近は、コメントするのも楽しみになってきました(*≧∪≦*)


私、富士通の試合を観ていると必ずレイさんのプレイに目がいくんです☆魅力があるというか…憧れるというか…

でもこんなレイさんも素敵ですね(*>w<*)笑゛
あゆ
2008/07/21 22:58
なかなかですねぇ。
レイさん、寝てるでしょ。これ・・・
おねえちゃん、ブーイング?
でもこの人たち、凄いんだよね。2冠だし。

リズねぇ、ナイス・ショットです。
これからもよろしくお願いします。
いいなあ、こういうの。

REDWAVEファンのおやじより。
トヨ
2008/07/26 12:12
またまた久しぶりの我が家。格調高いブログを楽しみにしていたら、ズッコケてしまいました。RIZUさんも、なかなかやりますね。しかし、人間、いろんな表情があるので面白いです。人生と同じ、いいことばかりでは面白くありません。素敵な表情、ちょっとズッコケた表情、ヘンテコな表情。どんな表情も素敵です。普通に写らないっていうのは、とても貴重です。でも、楽しい写真です。これからもどしどし載せてください。
nabe
2008/07/26 13:23
>あゆさん
またコメントしてください(^^)

レイは身長があるのに何でもこなしますからね♪
あこがれるのも無理ないです…が、
白目は真似しないでくださいね(笑)

>トヨさん
ありがとうございます。
イメージもありますから(って、いまさらですね、笑)
ほどほどにしておきます(^^)
また載せますけどねっっ♪

>nabeさん
格調高いってどんなですか?
今までもそんなんなかったですよ(^^;)

rizu
2008/07/29 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマキャン、コート外で。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる